スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本モナ 反省の色なし


2度目の不倫報道で半年謹慎していたタレント山本モナ(32)が、1/30放送の「太田光の私が総理大臣になったら… 秘書田中。」でTV復帰を果たした。
番組後半に山本モナは謝罪出演。
そのいでたちは派手な柄のリボンカットソーに紺色のフリルミニスカートというおよそ謝罪出演とはおもえない格好だった!

続きを読む
スポンサーサイト

加護亜依 新恋人?



30日発売の「フライデー」に、今夏公開の映画「弁天通りの人々」で共演した俳優、水元秀二郎(33)とのツーショットを撮られた。
フライデーによると、神奈川県川崎市のJR周辺から徒歩5分ほどの住宅街でのこと。夜9時過ぎ、加護と水元の2人は焼肉店に。

続きを読む

小向美奈子 転落人生



覚せい剤取締法違反の疑いで、元タレントで住所不定の小向美奈子容疑者(23)が警視庁大崎署に逮捕された事件で、小向容疑者の尿から覚醒剤の陽性反応が出ていたことが29日、分かった。
同署は小向容疑者を同法違反(使用)容疑でも立件する方針。
調べでは、小向容疑者は22日夜、昨年6月下旬に東京都新宿区の交際相手の男の自宅で、微量の覚醒剤を所持した疑いで逮捕された。

続きを読む

山本モナ 新恋人


28日付の日刊スポーツで31才の不動産投資会社社長との熱愛が報じられたタレントの山本モナが同日付の自身のブログで「今、真剣にお付き合いさせていただいております」と交際を認めた。
報道では、山本と31才社長は昨年7月のプロ野球との不倫騒動後の謹慎期間中に交際がスタートし、
すでに都内の高級マンションで同居中とのことだが、山本は「報道にあったように謹慎期間中にお付き合いを始めたわけではなく、
今年の春に友人の紹介で知り合って、5月頃から親しくさせていただくようになりました」と、件の“不倫騒動”以前から交際に発展していたと反論。

続きを読む

いしだ壱成 二股で謹慎に



俳優いしだ壱成(34)が、都内のマンションで同居していた川合千春(35)と破局していたことが26日、分かった。
いしだは、偶然再会した幼なじみAさんと昨年11月から本格的な交際をスタートし、川合と二また交際していたと、27日発売の「女性自身」に報じられた。
同誌によると、Aさんは妊娠し、その後いしだと連絡が取れなくなり中絶。3度も自殺を図ったとされる。

続きを読む

安達祐実の母、AVデビュー



先日、離婚した女優の安達祐実(27)の実母・安達有里(51)のAVデビューが決定したという衝撃情報が浮上している。
大手芸能プロ幹部によると「4月にリリースされるAV作品に出演することが決定したといいますよ」
出演するメーカーは大手の「ソフト・オン・デマンド」で、すでに一部撮影が進んでいるとも「有里さんはかなり大胆な演技も見せているようで、腰をくねらせてのセックスシーンは圧巻だといいますよ」(撮影スタッフ)

続きを読む

オグシオ潮田が芸能界デビュー



2月19日にNHK総合で放映される氷川きよしの番組「きよしとこの夜」にスペシャルゲストとして登場。
2月にはファションショーへのデビューが決まっているなど、今後は芸能界へも足場を広げていく。
「オグシオ」としてブレークしてからは、小椋抜きで単独でバラエティーに出演するのは初めて。
近日中に行われる収録では、同じ福岡県出身の氷川らとのトークでバドミントンの楽しさを語り、ラケットを持って模範演技を披露。

続きを読む

小林麻耶アナ、退職しフリーに



「まやや」の愛称でTBSの看板娘となっている小林麻耶アナ(29)が、3月末で退社することが24日、分かった。
小林アナは4月から始まるTBSの報道新番組にキャスターとして起用が決まっているが、番組にはフリーアナの立場で出演する。
24日午前、本人がレギュラー出演する「王様のブランチ」で、「3月いっぱいで退社します。
フリーになってもしっかりがんばります」と笑顔で表明した。
続きを読む

小向美奈子、覚せい剤で逮捕



元タレント小向美奈子(23)が警視庁大崎署に覚せい剤取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕されていた。
小向容疑者は「私は覚醒剤というものは知りません」と容疑を否認しているという。
調べでは、小向容疑者は昨年6月下旬、東京都新宿区の交際相手の男の自宅で、微量の覚醒剤を共同で所持した疑い。
別の事件で警視庁に逮捕された男が、「小向容疑者と覚醒剤を使用していた」などと供述したことから同署は逮捕状を取り、小向容疑者の行方を探していた。
22日午後8時過ぎ、東京・六本木の路上にいたところを任意同行された。
続きを読む

釈由美子、拒食症だった



釈由美子(30)が初の美容本「釈ビューティ!」で、拒食症と過食症に苦しんだ過去をさらけ出している。
もともと代謝が悪く、むくみや下半身太り、乾燥肌に悩んでいた。
そこに顔やスタイルへの重度のコンプレックスと強い強迫観念から無理なダイエットにひた走った。
リンゴ、たまごなどのダイエットなど「やせる」と聞けば何にでも手を出したという。食べることに恐怖を覚えるようになる一方、その反動でどか食いも。

続きを読む

安達祐実、実は入れ歯!



先日離婚した安達祐実が「ごきげんよう」で"私、子供の頃から入れ歯なんです"と衝撃告白した。

「なんでも、子役の頃に、歯が抜けていると仕事が来ないので入れ歯にしていたら、永久歯の成長がストップ。そのまま、入れ歯のお世話になってるんだそうですよ」(夕刊紙記者)

あの童顔で入れ歯だったとはオドロキだが、この告白に色めきたったのが安達のファン。
「ネットでは"祐実ちゃんの歯のないおクチで一度お願いしたい"などととお祭り状態。
続きを読む

CAによる芸能人の評判



B この仕事をしていると、有名人に結構会えるよね。EXILEはみんないい人だったな。AKIRAなんて、毛布は畳んで返してくれたし、最後はCPに「ありがとうございました」って丁寧に挨拶して帰った。

A  かわいかったのは、小林幸子さん。芸能人は軽食はいらないという方が多いんだけど、「食べよ、食べよ」ってマネージャーさんとうれしそうに話してた。 VIPでは、中曽根康弘さんが乗ったときは、今まで見た中でいちばん厳かなプレミアムクラス(ANA国内線の最高クラス)だったな。

続きを読む

城田優、安田美沙子ブログで交際宣言



親密交際が報じられた俳優の城田優とタレントの安田美沙子が20日付でそれぞれブログを更新し、
2人とも「いいお付き合いをさせていただいてます」とお互いの関係についてコメントした。

続きを読む

華原朋美が急性薬物中毒



華原朋美(34)が17日未明、、東京のJR錦糸町駅近くで、急性薬物中毒のため病院で手当てを受けていたことが分かった。
警視庁本所署によると、華原さんは17日午前3時過ぎ、JR錦糸町駅南口から1人でタクシーに乗車。
しかし、意識がもうろうとしており、受け答えができない状態だったため、運転手が近くの錦糸町駅北口交番に連れて行ったという。

続きを読む

長谷川京子、涙の挙式、披露宴



昨年10月23日に電撃入籍した女優の長谷川京子(30)と人気ユニット、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一(34)が17日、広島県福山市内の結婚式場で挙式し、披露宴を開いた。
入籍から約3カ月を経ての結婚式となったが、2人はもともと“内輪”での結婚式を希望しており、挙式・披露宴に出席したのは両家の親族を中心に40人ほど。
ポルノのボーカル、岡野昭仁(34)も出席したが、芸能界のビッグカップルにしては“控えめ”な結婚式となった。また福山市の式場が選ばれたのは、新藤の出身地、広島県因島市(現尾道市)に近いためとみられる。
挙式はチャペルで行い、長谷川はウエディングドレス姿で指輪交換で感涙するシーンも。

続きを読む

「電波少年」のチューヤン、松本明子と再会



あの「電波少年」で一躍有名になったチューヤンが来日していた!
松本明子のブログに画像つきで登場している

------------------------------------------------------------
NHKの朝ドラ「つばさ」のスタジオ収録が始まりました。
昼休憩中に松本さんに電話があり、電波少年で一緒だったチューヤンさんが、
プライベートで日本に来ているということで、NHKまで会いにきてくれたんです!!

松本さんに会うと「会いたかったよ~」と抱きつき、涙を浮かべてました。
「おまえ元気だったかぁ?」など、チューヤン節も炸裂でした(笑)

続きを読む

はるな愛は40才?!



はるなの年齢詐称話をタレントからよく聞く。
「出会ったときは俺より年上だったのに、いつの間にか年下になっていた」のたぐいだ。
最も耳にするのは“40歳説”だが、現在有力なのは1972年生まれの36歳説。
これだと4つもサバを読んでいることになる。

続きを読む

稲垣吾郎の新恋人はスザンヌ?!



芸能プロ関係者によると、稲垣と山本は昨年1月クールのTBS系ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」で共演してから、親友になったそうなのだが、このときスザンヌと稲垣が知り合ったらしい。
「そんなことから稲垣&菅野、山本&スザンヌで一緒に食事をしていたこともあると聞いています。また、スザンヌは稲垣の影響でワイン好きになり、稲垣主催のワインの勉強会にも参加したことがあるといわれています」(芸能プロ関係者)
稲垣とスザンヌは知り合いだったわけで、ともに破局したという境遇から急接近したとみられているのだ。

続きを読む

深田恭子ドロンジョ姿公開


実写映画版『ヤッターマン』(3月7日公開)でドロンボー一味を演じる深田恭子(ドロンジョ)、生瀬勝久(ボヤッキー)、ケンドーコバヤシ(トンズラー)の衣装姿が14日(水)公開された。
すべて本皮の衣装総制作費はなんと5000万円。
自ら衣装の細部にわたってリクエストを出した深田は、「細かいディテールにまでこだわっていてかわいいんです。
皆さんのドロンジョのイメージを裏切らないようにしつつ、実写版ならではのドロンジョになるよう自分なりにがんばりました」とコメントを寄せている。

続きを読む

松田龍平と太田莉菜が結婚



俳優の松田龍平(25)がモデルの太田莉菜(21)と結婚したことが13日、分かった。松田の所属事務所が発表した。
すでに太田の誕生日である11日に入籍済みで、太田は妊娠をしている。
2人は07年11月に写真週刊誌「フラッシュ」に手つなぎデートを報じられ、同誌の直撃に対し、彼は交際を認めていた。

続きを読む

井戸田潤に安達祐実の母 ブチキレた


スピードワゴンの井戸田潤(36)が女優、安達祐実(27)との離婚発表から一夜明けた10日、東京・目黒の所属事務所、ホリプロの前で初めて心境を語った。
仕事の打ち合わせを終え、玄関に出てきた井戸田はすっきりした表情。
集まった報道陣に「このたびはプライベートのことでお騒がせして大変申し訳ありません。(離婚は)ふたりで話し合った結論です」と頭を下げた。離婚の原因や今後の安達との関係について、矢継ぎ早の質問が飛ぶと、「お互いのすれ違いです」「これからも楽しくやります」などと言葉少なに答え、迎えのタクシーに乗り込んだ。

続きを読む
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。