スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香が不倫?!



07年にお笑いタレントの陣内智則(35)と結婚、並み居るセクシー女優の中でも別格といわれている藤原紀香(37)。
それまで関西のローカルタレントであった陣内の名前を一躍全国区へとのし上げたことで、そのアゲマンぶりは「さすが紀香」と各方面から絶賛された。
それにつれて陣内は東京に進出。一時期は引っ張りだこの状態だったが、最近では実力どおりというべきか、彼の東京での仕事は激減の一途。テレビで見ることさえ珍しくなった。
現在、陣内は大阪の仕事が基盤となっており、夫婦生活はすれ違いの日々が続いているともっぱら。
2人は完全にセックスレスで、週に数えるほどしか顔を合わせないという。

続きを読む
スポンサーサイト

辻希美やっぱり整形?



モーニング娘。の元メンバー 辻希美。
産後、1年9か月ぶりにファンの前に姿を見せた彼女の目は明らかにおかしい!

週刊新潮2009年3月5日号によると…
所属事務所は「整形などありえない」と否定する一方、
整形外科医は「メスを入れているなら“下眼瞼下制術”だろう」という


続きを読む

小向美奈子被告に有罪判決



六本木周辺の飲食店で覚醒剤を使用したとして覚せい剤取締法違反の罪に問われた元タレント、小向美奈子被告(23)の初公判が東京地裁で開かれた。
小向被告が罪を認めたため、江見健一裁判官は即決裁判手続きに入ることを決定。江見裁判官は懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)を言い渡した。
検察側は冒頭陳述で、小向被告が、平成19年6月ごろから覚醒剤を使い始めた、と指摘した。
小向被告は被告人質問で、覚醒剤を始めた経緯を「付き合っていた男性に強要された。断ると暴力を振るわれた」と語った。また、今回の使用については「六本木のクラブで外国人の女性に誘われた。

続きを読む

玉置浩二と石原真理子が電撃結婚!



歌手、玉置浩二(50)と女優の石原真理子(45)が電撃的に復縁し、25日入籍した。同日午後、東京駅で会見した玉置は、「ジジイ化しちゃいましたが、まだときめいています」と話した。
2人は1985年に不倫愛が発覚、翌年に破局したが、2006年には石原が自伝「ふぞろいな秘密」の中で玉置のDV(近親者暴力)癖を暴露。受けた暴力に大きくページがさかれ、腰の骨が折れる大けがを負ったことなどを告白した。
しかし、一方では自伝の執筆中から石原は玉置と連絡を密に取っていた。石原は「ここまでは書いていいか」「映画で玉置の曲を使わせてもらえないか」など相談。石原は渡米して03年に白人男性と結婚し、翌年に離婚した。
続きを読む

ジョイマンの高木の彼女は麻生久美子?!


キモカワ系のお笑いコンビ、ジョイマンの高木晋哉(28)に23日、熱愛が発覚した。24日発売の写真週刊誌「フラッシュ」で一般女性との“隠密デート”の様子が報じられた。
同誌によると、高木は女優、麻生久美子(30)似のぽっちゃり美女と東京・麻布十番でデート。

続きを読む

Gカップ谷村奈南は短足だった



「女スパイをイメージしました」と真っ赤なボディスーツを着用し21日に新曲「Crazy For You」PRライブイベントを行った谷村奈南(21)
観客4000人を魅了したはずなのだが・・・
ぴったりした衣装が裏目に出てったのがネットでは「短足」と批判の嵐!
「足短くね?」「脚が太短いな」「足短いとこういうスーツ似合わないんだな ある意味勇者だ」

続きを読む

リンドバーグ再結成



歌手の渡瀬マキが22日)、都内で自身初となるソロライブを行いアンコールで2002年の解散以来7年ぶりとなるリンドバーグの期間限定での再結成を発表した。
ライブ前に報道陣の取材に応じた渡瀬は再結成について「ワクワクとドキドキが入り混じってなんとも言えない興奮」と話し、キッカケは子育てが落ち着いてそろそろ歌おうかと思っていたところ、今年がLINDBERG結成20周年だという話を耳にし「30周年のときに結成するのは今よりもっと難しいと思って、タイミング的に」と明かした。

続きを読む

スピードワゴン・小沢と光浦が交際



歌ヘタ同士で接近?スピードワゴン・小沢と光浦が交際
お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬(35)に2年ぶりの彼女が出来たらしい。相手は女芸人の光浦靖子(37)。
放送作家によると、1月収録、今月14日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)の企画「歌がへたな 王座選手権」で自分の歌のあまりの下手さに涙した二人にシンパシーが芽生えたとか。
関係者によると、以来、新宿、中野、恵比寿などで度々ツーショットが目撃されているらしい。そのまま都内のカラオケボックスに籠もって愛を育んでいると専らの評判とのこと。

続きを読む

上地雄輔と木下優樹菜が熱愛!



2月12日の深夜のことだった。
女性を乗せたタクシーがデザイナーズマンションのエントランス前にぴったりとつけた。
チェックのシャツワンピに黒のタイツ、帽子を目深にかぶり、深夜にもかかわらず大きなサングラスで顔を隠した美女は、慣れた様子でエレベーターに乗り込むと、上地の部屋のあるフロアへ昇っていった
一部始終を見ていた目撃者は「とにかく木下優樹菜によく似た女性でした。ですから、あれっもしかしてと思って・・・」
もちろん本紙もすぐに確認に動いたが、確かに写真はうりふたつ。
ふたりについてテレビ局関係者の間ではこんな話が囁かれている。
「交際はもう1年以上になると思います。一度別れたこともありましたが、また復縁したようですよ」

続きを読む

大沢あかねに大沢親分の妻が怒る



「私は本当に怒っているんです!あの小娘のせいで私の人生はメチャクチャにされました。あんな本、読みたくもない!!」
怒りの矛先が向けられたのは大沢あかね。夫人は“小娘”呼ばわりするほどご立腹なのだ。大沢は、先日、自伝を出版したが、夫人はこの本に対しても怒り心頭だという。
「大沢あかねは親分の孫と言っても、前妻との間の娘の子。その前妻も親分も再婚したため、それぞれが全く別の人生を歩んでいました。ましてや、親分は東京在住で大沢あかねは大阪。会うとしても年に一度程度で、ほとんど接点はなかったはずです」
だが、親分にとって、孫がかわいくないはずがない。

続きを読む

土屋アンナ、居酒屋で罵り合い!



モデル、女優として活躍中の土屋アンナ(24)彼女の自宅界隈の居酒屋でのこと。
居合わせた客が振り返る。
「そこは静かに飲む人が多い店なのですが、彼女だけ空気が違いましたね。携帯電話ですごい大声でしゃべっているんです」
聞き耳を立てなくても勝手に内容が聞こえてくるほどの大声だったとか。
「どうやら相手は吉本芸人のほっしゃんらしく、名前を呼んで嬌声を上げたりしていました。周囲は迷惑そうな様子でしたが、彼女の電話は終わらない。すると、1人のキャリアウーマン風の女性が立ち上がり、土屋さんに『うるさい』と注意したんです」(前出・来店客)
この日、土屋は4歳になる息子を連れて来店していたのだという。
続きを読む

劇団ひとりと大沢あかねが結婚!


気お笑い芸人の劇団ひとり(32)とタレントの大沢あかね(23)が16日、結婚したと所属事務所を通じ発表した。17日午後に都内のホテルで結婚報告記者会見を行なう。
2人は連名で「平素より大変お世話になっております。突然このような報告を書面で致しますことを、お許しください。この度、劇団ひとりと大沢あかねは皆様に結婚のご報告をさせて頂くことになりました」

続きを読む

市原隼人、彼女と箱根1泊デート



市原隼人(22)が、交際中の彼女との“箱根旅行デート”をキャッチされた
2月6日、夜11時ごろ。神奈川県、箱根にある旅館で目撃されたのは市原隼人とその“ヤバカワ”彼女だった。
「温泉旅行は彼女のサプライズで、誕生日のプレゼント。直前まで市原くんは知らされてなかったそうなんです。友達の多い市原くんですがから当日は誘いもたくさんあったようですが、やっぱり彼女が最優先だったみたいですね」(芸能関係者)

続きを読む

伊東美咲 いよいよ結婚?!



伊東美咲(31)のCM降板が波紋を呼んでいる。
「独身女優が大企業のCM、それも長年にわたって出演してきた化粧品のCMを降板をしたときは、私生活に何かがあったときです。ほとんどが結婚ですが、彼女もそうなる可能性は高いと思います」(芸能リポーター)
資生堂の人気メーキャップブランド「マキアージュ」のCMにずっと起用され続けてきた伊東美咲の名前が今回から消えてしまった。

続きを読む

宮沢りえ デキ婚



女優の宮沢りえ(35)が妊娠していることが12日、分かった。
すでに6カ月目に入っており、6月に出産予定。
お相手は、実業家の男性で近く結婚するとみられる。妊娠は安定期に入っており、現在、りえは東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで上演中の舞台「パイパー」(作・演出、野田秀樹)に出演中。楽日の28日まで務めあげ、結婚&オメデタの正式な報告はその後になりそうだ。


続きを読む

マイケルジャクソンの鼻が壊死



米国の人気歌手マイケル・ジャクソンさん(50)が、鼻を再整形手術した際に皮膚の病気にかかったと伝えた。
同紙は、手術帽をかぶり、マスク、サングラスをつけたマイケルさんらしい男性が、米ロサンゼルスの病院に通院する写真を掲載。
マイケルさんが、抗生物質の効かない「メチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)」に感染し、菌が全身に広がって皮膚の一部が壊死(えし)して大がかりな手術が必要な可能性があるなどと報じた。

続きを読む

宮崎あおいの夫が不倫



女優・宮崎あおい(23)の夫で俳優・高岡蒼甫(27)が、グラビアアイドル・金原あすか(19)のマンションに“お泊まり”したことを12日発売の「女性セブン」が報じている。
同誌によると、高岡の誕生日2日前の今月6日に都内で誕生会が開かれ、高岡は出席していた金原を自宅までタクシーで送り届けた。同誌には2人が仲良く手をつなぎ歩く姿を写真入りで掲載。

続きを読む

沢尻エリカ 交渉しだいでアブノーマルプレイも可



先日結婚した沢尻エリカが高城剛氏との結婚に際した出した「条件」が話題になっている。
問題の契約書は法的にも通じる形式で、弁護士を通して昨年の暮れに作成されたと言う。
その「結婚契約書」の内容が漏れ伝わったと報じられている。
まず、高城氏の浮気に対する条項。

続きを読む

飯島愛の死因はエイズだった



ポルノ女優から作家、テレビのコメンテーターに転じた飯島愛さんが死亡した。
検死で事件性はないとされたが死因については憶測が飛び交っている。
クリスマスイブに飯島愛さん(36)が東京渋谷の自宅マンションで死亡しているところが発見されてから、東京都福祉保健局が彼女の死因は肺炎だったと結論を下すまでに6週間以上を要した。

続きを読む

上原美優 整形発覚



今日のサンジャポで、貧乏なグラビアアイドルとして
最近人気が出てきている 上原美優さんの小学生の頃の写真を公開していました。

一緒にいた西川史子先生も
「あんた変ったねぇ!」と驚いていましたが
上原美優さん、整形していたんですね。

全然別人で、本人も公開するのをすごく抵抗していたので
ちょっと可哀そうでした。

続きを読む

ロンブー淳が結婚しない理由



これも“モテ男”の宿命なのか……。これまでに著名人との数々の熱愛や抱擁シーンなどが写真誌などに激写されているお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳の意外な「結婚できない理由」が急浮上した。単に独身貴族を謳歌したいのかと思いきや、そうでもないという。
ロンブー淳、噂の女優との関係は発展途上(08年08月10日)
自身の番組でも数々の“浮き名”や交際について語ってきた淳。そのお相手は、朝ドラのヒロインから超一流女優、さらにはグラビアアイドルまでと守備範囲も広い。だが、ここにきてある事情に頭を悩ませているという。先日、都内で行われたイベントで淳は「芸能人を続ける限り(パパラッチは)防ぎようがないこと。(将来的に)子供や妻とのプライベートが守れないようなら、結婚はできない」と語った。

続きを読む

狩野英孝 自作歌が10万ダウンロードを突破!



お笑いタレントの狩野英孝が、本格歌手デビューするというドッキリで反響を呼んだ『ロンドンハーツSP』の放送後に、テレビ朝日から配信された自作歌が10万ダウンロードを突破し、同局から表彰されていたことがわかった。

続きを読む

激写 チュートリアル徳井のデート現場



人気お笑いコンビ「チュートリアル」の“モテ男”徳井義実(33)の通い愛現場がついに激写された。
相手はこれまで噂されたバトミントン女子の潮田玲子ではなく、なんと女優・夏川結衣(40)だ。
明日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じるようで、見出しには、「『チュートリアル』徳井義実『夏川結衣宅に“通い密愛”』撮った!」と書かれている

続きを読む

浜崎あゆみの元カレが母親と交際



「カレが新しいお父さんになりま~す」
エイベックスの株主総会で、明るく関係者に話をしていたのは浜崎あゆみ。
何やら摩訶不思議の話になりそうだけど・・・。
その紹介された男性というのがまた驚き!
「Nさんといって、あゆと福岡の中学校の同級生です。実は中学校時代にふたりは付き合っていたんです」(芸能プロ関係者)

続きを読む

辻希美 ブログ炎上


「元モーニング娘。メンバーの辻希美がベビー用品のブランドを立ち上げる」。一見すると
ごく普通の芸能ニュースに見えるこの話題が、Yahoo!ニュースで大炎上中だ。オリコンの配信した
記事に付けられたコメント欄を舞台に、2月3日15時30分現在、750件近くの書き込みが寄せられており、
その多くが辻希美に対する批判的な意見という状況。同じ記事を掲載し、100件以上の
コメントが寄せられているmixiニュースよりもはるかに過激な書き込みが相次いでいる。

続きを読む

谷村奈南 芸能人と3P?!



谷村奈南に3P疑惑が浮上している。
お相手は谷村が高校時代からファンだったFUJIWARAの藤本敏史と原西孝幸!?

(2ちゃんねる)

フジワラと3Pしたってまじかっ!?
898 :名無しさん@恐縮です:2009/02/02(月) 03:27:10 ID:iRrFw/ECO
>>897
谷村が関西出身で学生ときからフジワラのファン。
なにかの番組でファン表明。
番組おわったら、藤本、原西(?)、谷村で飲みに。
後日、ラジオで3Pやったといった。


続きを読む

辻希美 整形疑惑でブログ削除



育児のために芸能活動を休止していた元モーニング娘。の辻希美が2009年1月31日、神奈川県・横浜アリーナで開かれるハロープロジェクトのコンサートで復帰する。
それに先駆けて1月30日、公式ブログ「のんピース」を立ち上げた。

ブログを開設した経緯について、長女・希空(ノア)ちゃんが08年11月に1歳になり、少し余裕ができたため、と説明している。
趣味、料理、育児、仕事、ファッションについて、毎日感じたことなどを書いていき、「自分の事を沢山知ってもらいたいなぁ」という。また、機会があればファンからの質問にも答えていきたいそうだ。

続きを読む
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。