スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wink鈴木早智子、薬物服用で救急搬送



元Winkのメンバーでタレントの鈴木早智子さん(40)が29日、東京都江東区の自宅マンションで体調を崩し、病院に救急搬送されていたことが31日、分かった。
警視庁東京湾岸署などによると、29日午後0時10分ごろ、鈴木さんの友人の女性から「江東区のマンションで、鈴木さんが薬を大量に服用したようだ」と119番通報があった。鈴木さんは救急車で病院に搬送されたが、意識はあったという。

続きを読む
スポンサーサイト

hitomi、出産後初ライブ



歌手のhitomiが29日(日)、『こどもちゃれんじ』の20周年記念イベント『だいじはっけんコンサート』にゲスト出演し、新曲「ココロの草原」や「LOVE 2000」などを熱唱した。昨年12月に女児を出産後、初の公の場となったhitomiは「妊娠前と違うのは、自分には誰かがいるという意識がある」と母親としての自覚が芽生えたことを報告。「娘がどんな風に成長していくか楽しみ」と、わが子の成長を日々実感している様子を微笑ましく語った。
出産から約3か月後にもかかわらず、抜群のプロポーションが際立つミニスカ姿で生足を見せたhitomiは、会場に詰めかけた幼児らの前でヒット曲「LOVE 2000」を含む合計4曲を披露。
昨年8月以来かつ、子供たちを前にしたライブで「凄く素直な反応があった。

続きを読む

明石家さんまの娘がデビュー

明石家さんま(53)と女優大竹しのぶ(51)の長女IMALU(いまる=19)が、ファッション誌「Zipper」のモデルとして芸能界デビューすることが27日、発表された。
4月23日発売の同誌6月号で、8ページにわたるTシャツカタログ企画に登場。
IMALUは、東京の中学校を卒業後、語学留学のためカナダの高校に進学した。
留学中にMTVなどで音楽に触れ「将来は音楽に携わる仕事がしたい」と夢を抱くようになったという。

続きを読む

伊東美咲、新恋人は年商2000億円



3月中旬、大分・湯布院の高級旅館に伊東と男性の姿があった。
宿泊したのは老舗旅館で、1泊2食つき1人4万円以上の離れ。
「そこは、以前美咲さんが親友の白石美帆さんと訪れたことがある旅館だったんです」
この日、伊東と一緒にいた男性はパチンコメーカーA社の代表取締役社長・B氏(40)。
年商2000億円の超優良企業だ。
「彼は業界を超えたコラボレーションを次々に考案したアイデアマン。06年に社長に就任して以来、発表する新台はほとんどが大ヒットで、社内の人望も厚く、強力なリーダーシップもある。そのうえ独身ですから、まさに“パチンコ王子”ともいうべき存在ですね」(パチンコ関係者)

続きを読む

陣内は浮気だけでなくDVもしていた



前日の陣内の会見で、離婚原因は陣内自身の浮気だったことが明かされたが、26日発売の女性誌「女性セブン」で、紀香と親交の深い風水建築デザイナー直居由美里さんが離婚への経緯を赤裸々に語っている。
「紀香の了承を得た上」と取材に応じ、陣内が再三否定しているドメスティックバイオレンス(DV)についても明かしている。
2人がけんかをして、逆ギレした陣内が手を上げることも複数回あったという。
昨年11月には、けんかの拍子に紀香が左手小指のつめをはがすけがをした。「言い争ううちに陣内さんが紀香を引きずり回す形になった。
DVはないって彼は言うけど、あれは明らかに家庭内暴力でしょう」としている。

続きを読む

陣内の浮気相手




陣内は紀香との交際前から、吉本では明石家さんまに継ぐプレイボーイとして女性の噂が絶えなかった。お相手は、元トップAV女優で、現在はセクシータレントの及川奈央やグラドル出身の森下千里ら紀香に負けないナイスバディーの持ち主の名が挙がっていた。
今週発売の女性週刊誌各誌も陣内の女性問題に注目。「週刊女性」は、及川との仲が紀香と知り合う2006年まで3年近く続いたことを指摘。紀香と一昨年に結婚する少し前には、福岡・中洲のクラブホステスとも関係を持ったとしている。

続きを読む

藤本美貴「品川庄司」の庄司が婚約!



歌手、藤本美貴(24)がお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)と婚約したことを24日、藤本と庄司それぞれの所属事務所が発表した。
2人は約2年間の交際を経ての婚約になるが、入籍は7月の予定で、挙式などは未定。また婚約についての会見を行う予定はない。藤本は結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続けていく。

続きを読む

紀香&陣内と親交のある芸能人たち



紀香&陣内と親交のある芸能人たちは、突然駆けめぐった離婚騒動に心配で“心ここにあらず”だ。
紀香と親しいタレント、はるな愛(36)が21日、関西ローカルの読売テレビ「あさパラ!」に生出演。「(離婚は)テレビとかで知ったんですけど…。一度、話し合った時期があって」と、結婚生活について、紀香から相談されていたことを明かした。
はるなは、その時の紀香の様子について「ノリ姉は『頑張って、もう一度話し合って、わだかまりが取れたから、ちゃんと頑張る』と言ってたんですよ」と告白。「こういう結果になったんで、なんかそれ以上のことがあったのかな」と心配そうに話していた。

続きを読む

松村邦洋、心肺停止



22日行われた東京マラソンでは、出場したタレントの松村邦洋さん(41)が午前11時半ごろ、スタートから約15キロ地点の東京都港区高輪で倒れ、一時意識不明になった。警視庁高輪署などによると、現場でAED(自動体外式除細動器)による処置などを受けて回復し、命に別条はないという。
東京メトロポリタンテレビ(MXテレビ)などによると、松村さんは番組の企画で参加した。特に体調が悪いという話はなく「今年こそ完走を目指す」と張り切っていたという。

続きを読む

陣内、紀香に未練一杯



女優・藤原紀香との離婚が明らかになったお笑い芸人の陣内智則が21日未明に放送されたMBSラジオのレギュラー番組「ゴーJ!」で「うまくいくために頑張ろうとしている」と発言。いまだ離婚を受け入れられない心境を明かした。
離婚報道のあった19日夜に収録が行われた同番組。番組冒頭で「あのね~昨日でね、18キロやせたんですよ」と憔悴(しょうすい)していることをオーバーに表現した陣内は「リアルに今朝(19日)、大変なことがありました。朝5時にテレビを見て目が覚めました」と離婚報道が“寝耳に水”だったことを強調。その上で、マスコミへのFAXに書いたことと同じ言葉「僕がすべて悪い。僕の悪いところが色々あった」を繰り返し、公共の電波を通じて改めて“謝罪”した。

続きを読む

今田耕司、加藤ローサの交際発覚



お笑いタレント、今田耕司(43)と女優、加藤ローサ(23)の交際が18日、発覚した。19日発売の写真週刊誌「フライデー」が、すし店でのデートと相合い傘姿を報じている。今田は、これまでスキャンダルとは、ほぼ無縁。2人の所属事務所は、それぞれコメントはないとしている。
潔癖性で知られ、浮いたウワサとほぼ無縁だった「結婚できない男」今ちゃんに、初のスキャンダルだ。
今田と加藤は年齢差20歳。意外な2人の交際を写真週刊誌「フライデー」が「相合い傘お忍びデートの夜」という見出しで報じている。

続きを読む

藤原紀香、陣内智則スピード離婚



女優の藤原紀香(37)とお笑い芸人の陣内智則(35)が離婚に向けた話し合いをしていることが18日、分かった。2人はすでに別居している。紀香と陣内は、2007年4月に兵庫県加古川市役所に婚姻届を提出。トップ女優と芸人の結婚は、当初から「格差婚」と言われていた。紀香は先月24日、都内で行われたイベントに出席し「人生これからもいろいろなことがあると思います」などと意味深な発言をしていた。

日本中の注目を集めた“世紀の結婚”が、わずか2年で幕を閉じようとしている。紀香と陣内は離婚届こそ提出していないものの、すでに別々に住んでおり「離婚に向けた話し合いを始めている」という。原因はお互いが仕事で多忙のため、2人の時間が思うように持てず埋められない溝ができてしまったようだ。

続きを読む

長渕剛、ジャニーズに殴りこみ



長渕剛とジャニーズ事務所が一触即発の危機に陥っていることがわかった。

このまま不穏な状態が続けば、長渕が直談判するためジャニーズ事務所に乗り込むという最悪のケースが心配されている。
事情を知る関係者がこう明かす。

「長渕がTOKIOに提供した楽曲を、長渕自身が歌いたいとジャニーズに申し込んだんですよ。そしたらケンもホロロに断られた…自分が作った曲を歌えないというのは、長渕にとって屈辱以外の何物でもない。怒りは頂点に達しています。」

続きを読む

韓国版『花より男子』の呪い



視聴率30%超えをマークし続け、大ヒットしている韓国版『花より男子』。現在も撮影が行われているこのドラマで、出演者が自殺するという事件が起きてしまった。
自殺したのは、ヒロインをいじめる女子生徒3人組のひとり、サニー(原作:鮎原えりか)役を演じていたチャン・ジャヨン(27)。3月7日、自宅で首を吊って亡くなっているのを姉が発見したという。遺書の有無については今もさまざまな憶測を呼んでいるが、一部では、出演シーンが少なかったことや、今後の出演作が決まらないことでうつ病を患っていたとの説も。チャン・ジャヨンの葬儀にかけつけた共演者らは、撮影中に起きた突然の悲報に衝撃を隠せない様子だった。

続きを読む

「隠れ巨乳」芸能人ランキング



10位 沢尻エリカ】(87cm)

【9位 松浦亜弥】(88cm)

【8位 深田恭子】(87cm)

【7位 宇多田ヒカル】(85cm)

【6位 国仲涼子】(84cm)

【5位 山本モナ】(89cm)
外見は清楚で、知的を売りにして、ストイックに振る舞っていれば、
本当にポスト滝川クリステルも夢じゃなかったかも。
関西最強の女子アナも、あえなく失速。

続きを読む

山本モナ、結婚宣言?!



タレントの山本モナが15日放送のTBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』の「らあ麺ロード!」のコーナーにゲスト出演。
プライベートでも親交があり医師でタレントの西川史子から交際中の彼と結婚すると思うかと尋ねられると「うん」と即答。「30代のうちに(子供は)2~3人欲しい」と自身の結婚観を語った。
コーナーの進行役であるタレントの高橋ジョージから将来の仕事について振られると、「結婚と仕事を両立してどっちも充実したものにしたいなっていう野望に燃えています」。

続きを読む

安達祐実と井戸田潤が復縁?!


年明け早々に離婚した女優の安達祐実(27)と「スピードワゴン」の井戸田潤(36)。
離婚後も、親子3人で仲良く買い物に出かけたりテーマパークを訪れたりする様子が報じられてきたが、なんと今回は子供は抜きの2人っきりの京都デートを楽しんでいたという
3月上旬、気温15度を超えた春の陽気に包まれた京都に2人の姿があったという。
「井戸田さんも京都の仕事があって、ふたりで日程を合わせる約束をしていたようです。“京都でふたりで会うんだ”と話していました。久しぶりのデートだという雰囲気で話していたので、エーッ!?って驚いたんです。結局、滞在先のホテルで密会したそうですよ。

続きを読む

狩野英孝が捨てた女



昨年の6月、名古屋のライブでカレを見て一目ボレ。
すぐ、プリクラと携帯番号を記したファンレターを送りました。
すると、5日後に突然カレから電話が入ったんです。
以来、電話やメールでのやりとりが始まり、9月8日にカレのライブを見るために上京。
東京・品川のホテルで初めて顔を合わせました。
カレの第一声は「やっと会えたな」。
目が合うと「オレのことが好きなんだろ?」「オレに抱かれたいの?」とナルシスト全開でしたね
結構、用心深いところもあって、ベッドに入った時は、「ハタチすぎてるから、お互いの同意だね。2ちゃんねるとかブログに書かれるのは怖いからね」としっかりクギを刺されました(笑)
プレイはノーマルだったんですけど、身勝手に私の中でイってしまったんです。

続きを読む

勘太郎と前田愛 10月挙式



結婚を前提に交際している歌舞伎俳優の中村勘太郎(27)と女優の前田愛(25)が4月下旬に結納を交わし、10月末に都内のホテルで挙式することが11日、分かった。
歌舞伎関係者が明らかにした。前田はこの日、都内で「塩スイーツ」がテーマのホワイトデーイベントに参加。
報道陣から「勘太郎は塩のように欠かせない存在?」と問われ、恥ずかしそうにうなずいた。

続きを読む

ジャニーズ離れ鮮明



昨日、3月10日に放送された「KAT-TUN」の亀梨和也主演ドラマ「神の雫」の最終回視聴率が発表された。
最終回の数字は5.4%で、平均視聴率は全9話で6.08%という悲しい結果に終わった。
また、同じく10日にTBSで放送された「SMAP」の稲垣吾郎出演のドラマ「Goro’S Barドラマスペシャル」も同じく5.4%という結果になり、ネットではほんとにジャニーズタレントのドラマの視聴率が取れなくなってきた、と話題になっている。

続きを読む

いとうまい子、ついに結婚



愛犬が取り持つ縁で結婚。
女優、いとうまい子(44)が今年1月20日に5歳下の男性会社員と結婚していたことが9日、分かった。
元々は、お互いの犬を介した近所の飼い主仲間。独身のアラフォーからアラファイブも見えてきたいとうに、人生の春が来た。
関係者によると、お相手は電気通信事業の会社に勤める39歳のAさん。
顔は俳優の佐野史郎似で眼鏡をかけており、おなかがぽっこり出ている。

続きを読む

永井大、広末涼子交際否定



俳優の永井大が、東京・明治座で行われた舞台『黒革の手帖』(主演・米倉涼子)の制作発表に出席。
先月、写真誌で女優・広末涼子とのお食事デートが報じられてから初の公の場となった永井は、報道陣からの質問に「友達です。お付き合いはしていませんよ」と熱愛関係をはっきり否定した。
交際を否定した永井は、何事もなかったかのように広末の出演映画『おくりびと』のオスカー受賞の話題にも触れ「日本の作品が評価されるのは日本人としても嬉しい。僕は指くわえて(中継を)観てましたよ」と祝福。

続きを読む

加護亜依、慰謝料5000万円!



すでに熊本家裁で受理され、2人が応じなければ法廷で争われることになる。
今年1月に写真週刊誌に報じられた13歳差の“熱愛騒動”は、泥沼の様相を呈してきた
水元と安恵さんは今年1月8日に離婚。加護と水元の不倫が離婚の原因とし、加護に対して慰謝料の支払いを要求し、水元に対しては慰謝料、財産分与、3人の子供の養育費を求める。
関係者によると、加護に対して1000万円、水元に対して5000万円程度の要求を考えているという。

続きを読む

加護亜依、不倫で訴えられた!



加護亜依(21)が霊能力者・下ヨシ子氏(56)の長男で俳優の水元秀二郎(33)の元妻から慰謝料などを求める訴えを起こされていたことが分かった。
元妻・A子さんは今年1月8日に水元と離婚、加護との不倫騒動が引き金だとしている。
水元の実母である下氏も2人に対し激怒しており、事態は泥沼化の様相だ。

続きを読む

辻希美が怒り爆発



2009-03-05 23:55:28
☆夜分遅くに申し訳ありません☆
みなさん あたたかいメッセージどうもありがとうございました
一つ一つ目を通させていただきました
本当に心から嬉しく思います 本当にありがとうございました
確かに私のblogは漢字や英語、言葉の使い方の間違いが多いと思います…
正直、本当に勉強が嫌いだし苦手です…
なので、しょっちゅう間違いをする事はあります…
それは本当に申し訳ありません!
なるべく間違いがないように頑張って書きたいと思います!

続きを読む

石原真理子は重婚!


2月25日、再会からわずか11日で「無事(籍を)入れました」と仰天の電撃入籍を報告した、玉置浩二と石原真理子。
だが、さらに驚きの展開をみせている。
なんと、石原の重婚説が持ち上がり、“入籍は嘘”と言われている。
「彼女の本にも書かれていますが、石原さん、6年前にアメリカで17才年下の白人男性と結婚しているんです。本では“夫婦関係は約1年間でピリオドを打ちました”と綴っていますけど、実は離婚は成立しておらず、そのままの状態で石原さんは日本に戻ってきた。

続きを読む

高木美保が結婚宣言

女優高木美保(46)が4日、コメンテーターとしてレギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」で結婚宣言をした。
番組途中、小倉智昭キャスターが「スクープがあります」と前置きして「高木美保結婚、本当に結婚するの」と振ると、高木は「結婚します」と力強く言い切った。
結婚を決めたのは先週末。「先に新聞に出ちゃいました。まだ、両親にも紹介してないのに。報告はしましたけど」と照れた。

続きを読む

冨永愛、土下座離婚!


04年にパテシエと結婚した、冨永愛(26)が「昨年の12月に離婚していた」と、写真週刊誌フラッシュが報じている。
数千万円を稼ぎ出す冨永とパテシエの夫との“格差”は明らか。
そして、昨年の9月ごろ、冨永の26歳の誕生パーティで事件は起きた。
会場には冨永の仕事関係者であるデザイナー、スタイリスト、モデルなど200人ほどが集まっていたという。
「最初は和やかな雰囲気でしたが、突然夫婦喧嘩が始まりました。
原因は冨永が着ていてバニー風の衣装に対して夫が『なんでそんな格好をして出てくるんだ』と怒ったことです。
公の場だすぐ収まると思ったのですが、次第にエスカレートしお互い激しい言い合いに・・・最後は、夫が『土下座しろ!』と要求していました。

続きを読む

NEWS錦戸亮が書類送検!



アイドルグループ「NEWS」メンバーの錦戸亮(24)が東京都港区の首都高で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが2日、分かった。
警視庁高速隊は、錦戸さんが前を見ていなかった可能性があるとして、自動車運転過失傷害の疑いで調べている。
続きを読む

お別れの会に芸能人ら700人



昨年12月に死去した元タレント・飯島愛さん=享年36=の「お別れの会」が1日午前、東京都港区の東京プリンスホテルで行われた。生前の交友の広さを物語るように多数の芸能人、関係者ら700人が駆けつけ、飯島さんに最後の別れを告げた。
祭壇には飯島さんが好きだったという真っ白なカサブランカやカラー、桜の花が飾られた。親交の深かったタレントの中山秀征さんは「美人薄命とはいいますが、本当にその通りですね。あなたは日本の(マリリン)モンローですよ。愛ちゃん、よくがんばりました。ありがとう。また会おう!」と涙をこらえるようにあいさつした。

続きを読む
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。