スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庄司智春とスザンヌが結婚!



歌手・藤本美貴(24)との結婚を発表している、品川庄司の庄司智春(33)が、タレントのスザンヌ(22)と“結婚式”を行った。

続きを読む
スポンサーサイト

エドはるみが消えた理由



昨年の同時期にはテレビで見ない日がないほど売れっ子だったお笑いタレントのエド・はるみ。
いつの間にか、すっかり画面から消えていた。
その理由は

続きを読む

小栗旬・山田優、同棲開始



付き合っている、別れたと噂が絶えないこの二人。
ついに同棲をはじめたとの情報が。
小栗の住むマンション近くのTSUTAYAで小栗と山田がサングラスも帽子もなく、寄り添いながらビデオをレンタルしていたという
その他も多々目撃情報が見られる中、小栗の知人から、こんな重大証言をキャッチした。

続きを読む

阿部力、中国人女優と結婚



俳優の阿部力が26日、中国人女優の史可(シ・カ)と結婚したことを所属事務所を通じてファックスで発表した。
2人は06年に映画『不完全恋人』の撮影での共演をきっかけに出会い、約1ヵ月間の撮影の終了後、交際をスタートし、26日に都内区役所に婚姻届を提出したという。
お相手の史可は北京在住で、阿部が仕事の関係で日本、台湾、中国とアジア圏を股にかけて活動していることから、交際に発展した。なお史可は妊娠はしていないという。

続きを読む

香取慎吾、涙の謝罪



SMAPの香取慎吾(32)が25日、司会をするテレビ朝日系のニュースバラエティー番組「SmaSTATION!!」でSMAPメンバーの草ナギ剛(34)が公然わいせつ罪で逮捕、釈放された件について番組冒頭で約2分間にわたり生放送で謝罪した。
事件発覚以来、SMAPの他メンバーが草ナギについて公の場で発言したのは初めて。
濃色のストライプのスーツを着た香取は「SMAPのメンバーである草ナギ剛がみなさまに多大なるご迷惑をおかけしたことを深くおわびします」と謝罪。前日、草ナギと電話で話したことに触れ「深く深く彼は反省していました。

続きを読む

ハリセンボンはるか、彼氏が浮気



箕輪はるか(29)が肺結核で入院してから2週間、現在も隔離病棟で療養中で退院は2ヶ月後。
はるかには、人生の男と本誌に真剣交際を宣言した恋人がいる。
文筆家のせきしろ氏(38)だ。
恋人のはるかが入院中も彼女の病状を案じ、ブログに想いを綴っていた。
ところが・・・。

4月下旬のとある週末の夜10時過ぎ、せきしろ氏の自宅ベランダに女性の姿があった。
もちろん入院中のはるかではなく、PUFFYの由美に似た色白美女だ。

続きを読む

草なぎ剛、留置所で自殺?!



「いい人」「真面目」といった草なぎ剛の誠実なキャラとギャップの激しい今回の事件に落胆しているファンも多いようだ。
そんな中、ネット上では草なぎ剛に関する様々な「悪質なうわさ」が飛び交っている.
まずは薬物疑惑。
草なぎ剛の自宅からドラッグが発見された、草なぎ剛が薬物を常用していたとの話がネット上のあちこちに。
警察で行われた薬物検査では反応せず、家宅捜索でも押収物はなかったにもかかわらず、草なぎ剛の薬物使用のうわさは瞬く間に広がった。

続きを読む

草なぎ剛、逮捕の真相は?



SMAPメンバーの草なぎ剛(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に逮捕された。
草なぎ容疑者は23日午前3時ころ東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報により駆けつけた警察官に注意されたが、聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。
赤坂署の調べによると、23日午前2時55分ごろ、港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらいが騒いでいると、近所の男性から110番通報があった。

続きを読む

上地雄輔、大塚愛と交際?!



上地雄輔に新たな熱愛情報が浮上した。交際相手と見られているのは女優としても活躍中の人気シンガーソングライターの大塚愛。
最近、多くの業界関係者が2人のデート現場を目的しているのだ。
つい先日も麻布のとんかつ屋で2人が一緒だったらしい。仲良く一枚のトンカツを分け合って食べていた」(音楽関係者)
全く接点がなかった二人が知り合ったのは、昨年大みそかに行われたNHK紅白歌合戦。

続きを読む

くわばたりえ、結婚!



お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)が、一般会社員の男性と結婚することが20日、わかった。
21日放送の日本テレビ・読売系「魔女たちの22時 初回2時間スペシャル」の中で発表する。関係者によると、2人の交際期間は長いという。

続きを読む

冨永愛、やはり離婚



モデルの冨永愛が20日、同日付で離婚したことを自身の公式ブログで報告した。
3月3日発売の写真誌に“土下座離婚”と報じられた直後にブログで記事の内容と離婚を否定していたが、「先日報道されたような事実はないのですが」と前置きしたうえで「お互いの将来について話し合っている最中で、まだ答えが出ていない状態でした。皆様には事後報告となってしまった事を深くお詫び申し上げます。ごめんなさい。。。」と複雑な胸の内を綴っている。

続きを読む

宇多田ヒカル、離婚の原因は自分の浮気?!



宇多田ヒカル(26)がTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた公開生放送に出演した。
新曲にちなんだトークでは、過去の自身の浮気経験を告白。
ファンをドッキリさせる一幕があった。

続きを読む

松山ケンイチ、アメリカデビュー



松山ケンイチ主演の『L change the WorLd』が、全米400館で上映される。
特別イベントとして今月29(水)、30(木)の両日午後7時半(現地時間)から、ファンの多様なニーズに応えるため、29日は字幕版、30日は吹き替え版を上映。
主人公・Lの声は、米で放送中のアニメ・シリーズで声優を務めているアレッサンドロ・ジュリアーニが担当した。
今回のイベントは、同作の米国配給を手がける米ビズ・ピクチャーズが、米劇場広告エージェンシーのNCM Fathomとともに、2日間限定で企画。

続きを読む

浅野温子が二代目鈴木その子に



女優の浅野温子が、故・鈴木その子さんが創業した食品・化粧品会社『SONOKO』の担当執行役員に同日付で就任し、都内で就任記者発表会に臨んだ。
浅野は「(SONOKOの)“すべての女性を美しく健やかに”という経営理念に共感しました」と参加のいきさつを述べ「これからも女性たちを応援していきたいと思います」と意気込みを熱く語った。
浅野が担当しているのは、同社の新プロジェクト『my42自分応援プロジェクト』。
“人生の分岐点”を迎えた42歳の女性をターゲットにした、美容・メンタルのサポートプログラムで、スペシャルサイトでは公募により集まった10名の女性たちにスポットを当て、内外両面の美しさを引き出していく。

続きを読む

今田耕司、失恋・・・



今田耕司と加藤ローサの相合傘デートが報じられたのは先月19日発売のフライデー。
「相合い傘お忍びデートの夜」というタイトルで、2月下旬に都内の寿司屋でデートした後、相合い傘で通りに出て加藤ローサがタクシーに乗り込むのを見送った様子が報じられた。
その後のテレビ番組でダウンタウンに突っ込まれた際には
「兄妹のように仲がいい」とニヤニヤ顔で語っていた今田耕司だったが…

続きを読む

宮沢りえ、できちゃった婚



米ハワイ在住の40代元プロサーファーとの“できちゃった婚”を発表していた女優、宮沢りえ(36)が、入籍していたことが13日、分かった。
所属事務所が「4月2日に東京・青山の結婚式場で親族・友人らを集めたガーデンウエディングを挙げ、その前後あたりで婚姻届を提出したと聞いております」と明かした。

続きを読む

結婚したい有名人は



結婚したい有名人は、男性は福山雅治さん、女性が綾瀬はるかさんがトップであることが、恋愛・結婚サイト「マッチ・ドットコム」のインターネット調査で分かった。
3日に絢香さんとの結婚を発表した水嶋ヒロさんも2位にランクインしている。
男性は堤真一さんが3位、以下、草なぎ剛さん、妻夫木聡さんが続く。
女性は、綾瀬さんに続き、上戸彩さん、仲間由紀恵さん、スザンヌさん、小林麻央さんの順。8位には離婚したばかりの藤原紀香さんがランクインしている。

続きを読む

小栗旬・山田優、破局!




あの人気モデルの山田優と若手実力派俳優の小栗旬の熱愛が発覚してから約1年弱・・・
まんねりしたのか山田は元カレであるイケメンホストとよりを戻したがっているらしい。

「たしか、3月頃だったかな?突然山田優が店にやってきたんです」(某ホストクラブ関係者)

小栗と交際する前はイケメンホストYと交際していた山田優。
交際時はYが務めているホストクラブにしょっちゅう通い、多額の金を湯水のようにつかっていたというが破局後は店には顔を出さなくなった。

続きを読む

友近、ダイエット成功!



笑いタレントの友近さんが11日、東京都内で行われた「DHCダイエットアワード2009」グランプリ大会にゲストで出席、体重を昨年10月の58キロから50キロまで減らすことに成功したことを明らかにした。
ミニスカートに肩を出した衣装で登場した友近さんは、ランウェイをさっそうとかっ歩し、「気持ちいい! やせるって本当に素敵だなって思います。
世界が変わるし、男の目線も変わると思う」とご満悦だった。
続きを読む

佐田真由美、極秘出産!



潔癖性で知られ、浮いたウワサとほぼ無縁だった「結婚できない男」今女優の佐田真由美(31)が6日、都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが8日、分かった。母子共に健康という。
佐田は昨年10月1日に4歳年上のマルチクリエーター・野村訓市氏と入籍。
この時、すでに新しい命を授かっていたことになる。
モデル出身のスラリとした抜群のスタイル、クールでエキゾチックな顔だちで人気を集め、人気ドラマ「花より男子」で女性のあこがれの的となった佐田が、ママになった。

続きを読む

小雪と松山ケンイチが熱愛!



女優の小雪(32)と俳優の松山ケンイチ(24)に熱愛の噂が浮上している。
2人の目撃情報が相次ぎ、ネットでは「交際しているのでは?」と話題になっている
2人は「カムイ外伝」で共演。映画は今年の9月に公開される予定だが、プライベートでもすっかり仲がいい様子。

続きを読む

長山洋子、超玉の輿婚



演歌歌手、長山洋子(41)が結婚したことが6日、わかった。本人の公式ブログで発表した。
相手は米国人で、IT関係の人材派遣会社社長のマーク・スミス氏。
TBS系のバラエティー番組「世界バリバリ★バリュー」で、女性芸能人が独身社長を直撃する人気コーナーで共演がきっかけ。
大変な親日家で、演歌好きのスミス社長が長山を指名、その後交際に発展していた。

続きを読む

倖田來未×misono、初登場1位



歌手の倖田來未とmisonoによる姉妹ユニット・倖田來未×misonoのシングル「It’s all Love!」(3月31日発売)が発売1週目で7.4万枚を売上げ、4/13付週間シングルランキングで首位に初登場。
1968/1/4付のオリコンランキング発表開始以来、兄弟・姉妹ユニットとして初の初登場首位を獲得した。
初の快挙に姉・倖田は「夢みたい」、misonoは「倖田來未サンにも、本当に感謝」と喜びのコメントを寄せている。

続きを読む

ハリセンボンはるかが結核で入院!



女性お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかさん(29)が肺結核のため入院したことが6日、わかった。
所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーがホームページを通じて明らかにした。箕輪さんは現在入院中で約2カ月休養するという。
肺結核は空気感染が起こる可能性がある病気で、昨年12月1日から今年4月3日の期間で、吉本興業グループの劇場、その他のライブ会場、テレビ番組収録スタジオなどの観覧者らに感染したおそれがあるという。
これを受け、東京都や保健所では接触者の調査・健康診断の実施を決めた。

続きを読む

上原さくらの夫が逮捕



知人の結婚パーティーで男性カメラマン(45)を殴ったとして、警視庁赤坂署は4日、暴行の現行犯で、ファッションプロデューサー、遠藤憲昭容疑者(37)=東京都世田谷区=を逮捕した。
遠藤容疑者はタレントの上原さくらさん(32)の夫。遠藤容疑者は容疑を認めているという。
同署によると、遠藤容疑者は同日午後8時5分ごろ、東京都港区北青山の高級ブランド店内で、男性カメラマンの腹を左こぶしで殴った。
続きを読む

水嶋ヒロ&絢香、すでに結婚していた!



「13日に婚姻届を提出する予定」と報じられた人気俳優の水嶋ヒロと人気シンガー・ソングライターの絢香が同日夜、東京・赤坂のTBSで緊急会見を開き「2月22日に入籍しました。共に人生を歩み始めたいと思い、このことをファンの皆さんに伝えたいという2人の強い希望で、今日の会見を迎えました」と既に結婚していたことを報告した。
また交際約半年でのスピード婚に至った背景として、絢香がバセドウ病を患っていることが明かされた。
続きを読む

ロバートの秋山、極秘婚



人気お笑いトリオ、ロバートの秋山竜次(30)が昨年4月に一般女性(29)と入籍していたことが3月31日、分かった。
7年の交際を経ての結婚だったというが、他のメンバー2人は1年もの間まったく知らされていなかったという“ダンマリ婚”。
最近知ったメンバーは「ドン引きです…」と大ショック。当の秋山は「バレたかという感じ」とトボケている。
売れっ子お笑い芸人の極秘婚が発覚した。

続きを読む
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。