スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍なつみ、熱愛



元「モーニング娘。」の安倍なつみ(27)に熱愛の噂が浮上した。
00年8月に写真誌に押尾学のマンションでの“連泊”が報じられ、03年には中村獅童との六本木ヒルズデートの噂があった安倍。
だがそれ以降、パタリの恋愛の噂はなかった。
今回キャッチしたのは日本ではなく、米国・ラスベガスだ。

続きを読む
スポンサーサイト

櫻井翔、小林麻央、熱愛確定



『NEWS ZERO』で共演しているということもあり、たびたび噂になることがある嵐の櫻井翔と小林麻央。気になるふたりの関係だが、どうやら「間違いない」との声もあがっているようだ。はたして、ふたりはゼロではない関係なのだろうか?
以前日本テレビの『恋のから騒ぎ』に出演しているときは「付き合った男はひとりで、それもキスまで」と処女キャラを通していた小林。『NEWS ZERO』に出始める直前にネットで「彼女はある男に処女を奪われた」などと書き込まれたが、単なる熱狂的ファンのイタズラであることが発覚した。

続きを読む

新山千春の不倫相手は



「女性セブン」に不倫関係を報じられたタレントの新山千春(28)が公の場で“疑惑”を否定した。
有名ヘアメークA氏(33)との「手つなぎ密会デート&自宅朝4時帰り」を報じられたのだが、彼の自宅から朝帰りとあって疑惑は晴れにくい。
A氏は俳優・武田真治似のイケメン。蛯原友里、押切もえといった人気モデルらを手掛け、美容業界では知らない人はいない。

続きを読む

キムヨナ、ネットで大バッシング



一般ブロガーが執筆しているブログ『コレクシオン』。そこに韓国のフィギュアスケート選手キム・ヨナさんに対する批判記事を書いたところ、フジテレビの社内から記事の内容に対しての反対意見が書き込みされたことが判明したのだ。ブログの管理人はこのことについて、「あなたは “フジテレビ” の方なんですね」「騒動の “火消し” をしているのが当事者である “フジテレビ” の方だったなんて」と怒りのコメントをしている。

続きを読む

竹内香苗アナにキムタク大激怒!



じつは制作発表会見の席でTBSの竹内香苗アナがキムタクを激怒させていたことが明らかになった。いったい何をやらかしてしまったのだろうか?
TBS朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』に出演している竹内だが、その日は延々とマイクを離さず10分近く質問をし続けたのだという。

続きを読む

ネプチューンの堀健、17歳年下と結婚!



お笑いトリオ、ネプチューンの堀内健(39)が22日に結婚したことが26日、分かった。
お相手は17歳年下の一般女性(22)で、妊娠はしておらず、堀内は今夜にも会見を行う予定

続きを読む

中日の立浪、デリヘル嬢とトラブル


「最初は普通のお客さんだと思ってました。シャワーを浴びてから、『責めて』って言われたからサービスをしてたんだけど、
途中で『こういうオモチャあるの知ってる?』って、ボストンバッグから見たことがないローターやバイブとかを出してきたのね

続きを読む

浅田真央、高感度 No.1



★企業が選ぶCMに使いたい女性タレント
1位 浅田真央
2位 綾瀬はるか
3位 仲間由紀恵

続きを読む

宮沢りえ、出産



4月に米ハワイ在住の元プロサーファーと結婚し、妊娠中だった女優の宮沢りえ(36)が、第1子となる女の子を出産したことが22日、分かった。


続きを読む

井上和香、ブログで交際報告



一部週刊誌で熱愛を報じられたタレントで女優の井上和香と「TEAM NACS」の戸次重幸が、22日付でそれぞれブログを更新し、2人そろって「真剣交際をしています」と報告した。

井上和香のブログ全文

続きを読む

小向美奈子、ストリップデビュー。しかし・・・



6月に浅草ロック座でストリップデビューすることとなった、元タレントの小向美奈子。
そんな彼女に出版社から暴露本のオファーが殺到しているというのだが、どうやら本人は怯えきってしまってそれどころではないのだという。
いったい何があったのだろうか?

続きを読む

木村拓哉、人気急降下



★CMに使いたいタレント【男性編】
1位 石川遼
2位 イチロー
3位 福山雅治
4位 本木雅弘
5位 水嶋ヒロ

続きを読む

スピードワゴンの井戸田、安達祐実と復縁?!



女優・安達祐実と離婚したスピードワゴンの井戸田潤が、安達に復縁を迫ったことがわかった。
18日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日テレ系)で明かしたもので、井戸田は「この間、『復縁しようよ』って言ってみたんですよ。
そしたら(安達は)『無理無理無理無理!』って」頑なに拒絶されたと告白。さらに、井戸田が「なんで無理なんだよ!」と問いただすと、安達から「だから、そういうとこがね」と一蹴されたという。

続きを読む

ダウンタウン松本、デキ婚の相手は?



お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。お相手は一般人女性で、現在妊娠中という。
松本は「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させていただきます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントしている。

続きを読む

堀北真希、松山ケンイチを略奪!?



現在『アタシんちの男子』に主演している堀北真希。視聴率でかなり苦戦中だ。
その堀北真希には松山ケンイチとの噂もあるのだという。
『アタシんちの男子』は初回こそが視聴率14%と善戦したものの、3回目、4回目にはなんと10%割れ。「旬の俳優出演を売りにしながら、それらしいのは要潤と向井理ぐらい。そのせいか、女性視聴者に逃げられています。結局堀北に頼るかたちになっていますが、いまの彼女の実力では負担が重すぎる」と、テレビ誌記者。

続きを読む

小池徹平、やはりゲイ?!



小池徹平に女装趣味があるとの噂がネットで広まっている。確かに小柄で顔立ちも整っているので、女装も案外イケそうな気がするが、まさか本当に……!?
その噂とは「メイクが上手で女装するとそこらの女の子とまったく見分けがつかない。しかも、美人と来ているから始末が悪い。ナンパされることはしょっちゅうで、モデルとしてスカウトされたこともある」というもの。

続きを読む

オードリー春日、女が苦手



人気急上昇中のお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰だが、なんと女性アレルギーになってしまったというのだ。はたして、本当なのだろうか!? 春日と言えば、2月に美女との腕組みデートを報じられたばかりなのだが……。
「今は女性に囲まれるだけでジンマシンができてしまう。女性用の香水やリンスの匂いだけでも体中がかゆくなる。以前は出席率100%だった合コンにもほとんど顔を出さない」と、放送作家は語る。行くとしても、大物先輩芸人に呼び出されたときだけなのだとか。

続きを読む

SHIHO、機内でのわがままぶり



●モデル・SHIHO(32)はお下品!?
「SHIHOの勘違いぶりは強烈だったわ(笑)スエット姿で国内線に乗ってきて、機内に入るなり、≪マスクちょーだいっ!乾燥するから、いつももらってんのよね!≫とドスの利いた声で言うのよ。機内に常備しているマスクは体調の悪いお客様用で、乾燥対策のために差し上げているものではないんだけど・・・」

続きを読む

SMAP、解散の可能性は?


稲垣吾郎を除いたSMAPメンバーの草なぎ問題に対してのコメントが出された。

中居正広
ラジオ番組で、公然わいせつの現行犯で逮捕され起訴猶予処分となったメンバーの草なぎ剛について初コメントした。

続きを読む

堀北真希、松田将太に弄ばれてた



これといって浮いた話がない女優の堀北真希(20)。
しかし彼女を「実は共演やキラー」と認識する関係者は多いという。
「根っからのイケメン好きみたいですよ。2年前に出演したドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』では文字通りイケメンの共演者に囲まれ、毎日ご機嫌だったみたいです」(ドラマスタッフ)

続きを読む

余命1ヶ月の花嫁はヤラセ



TBSのニュースで、乳がんで余命1ヶ月を宣告された女性がドキュメントとして放送される
 ↓
余命1ヶ月で彼(友達の元カレ)と“籍を入れずに(←削除済み)”挙式した美談に
 ↓
TBSがこれを題材に書籍化→映画化のお決まりのコンボ(旦那は印税生活に突入)
 ↓
死んだ嫁はAV女優だった事が、元関係者により暴露され祭になる(最初の炎上)
 ↓
『余命1ヶ月の花嫁』は、『ぱんだ会(死んだ嫁の会)』(=リクルート)+TBS
+乳がん商品を売りたい保険会社らの強力タッグだった事が判明


続きを読む

みうらじゅん結婚、妊娠中



女性R&B歌手、bird(33)が人気イラストレーター、みうらじゅん氏(51)と入籍していたことが7日、分かった。
birdの所属事務所がサンケイスポーツの取材に「時期は把握していないが、入籍していることは事実」と明かした。
記事本文の続き また、第2子を妊娠中で現在妊娠6カ月であることも判明。同事務所は「体調を見ながら産後も仕事を続けていく予定です」と話している。

続きを読む

磯山さやか、ヌード決定!



タレントの磯山さやか(25)が、東京都内で開かれた「典型的日本人体型脱出プロジェクト」結果発表会に登場。
エクササイズ「コアリズム」を1カ月半行い、合計マイナス30センチの部分やせに成功したことを明らかにした。
7月12日発売の女性誌「FRaU(フラウ)」(講談社)にヌードが掲載されると、スタッフから聞かされた磯山さんは「うれしいけれど、詳細を聞いていないのでビビッてます」と驚いていた。

続きを読む

玉木宏、急速に老化



ネットで、玉木宏が急速に老化しているのではないかと話題になっている。
確かに数年前の写真と最近の写真を比べるとかなりやつれているようだ。

続きを読む

阪井あゆみ、衝撃の告白



2月の歌手デビューイベントで、いきなりバツイチを告白したモデル兼歌手、阪井あゆみ(26)に4日、またまた衝撃事実が発覚した。
彼女が歌うフジテレビ系「白い春」(火曜後10・0)の主題歌「横顔」(13日発売)のプロモーションビデオ(PV)を手掛けた放送作家、鈴木おさむ氏(37)がサンケイスポーツの取材に、「彼女、以前キャバクラ勤めをしていたんです」とポロリ。

続きを読む

和田アキ子にも圧力!



SMAP草なぎ剛が逮捕され、芸能界のドン和田アキ子が4/26の「アッコにおまかせ」で「「みんな擁護にまわってるけど、罪は罪。
(SMAPに)5人中2人、逮捕者がいる」と批判し、各マスコミも報道。
だが草なぎが不起訴となったことを報じた5/3の「アッコにおまかせ」で和田アキ子は一転草なぎ批判をやめて擁護にまわった。

続きを読む

田丸麻紀、整形失敗か?


松本清張原作のヒューマンサスペンスドラマ『夜光の階段』に桑山亜希役で出演中の田丸麻紀。
「田丸麻紀 エラ削った?不自然な突起物が飛び出しそう…エラの骨?激やせが原因か!?」とネットで話題になっている。
写真を確認するとアゴのラインが全然細くなっていて、かえって老けた感じもする。

続きを読む

大泉洋、電撃結婚!



タレントで俳優の大泉洋(36)が2日、入籍したことを発表した。
お相手はフジテレビドラマ制作センターの中島久美子プロデューサー(39)。

続きを読む

永作博美、電撃結婚!



女優、永作博美(38)が1日、映像作家の内藤まろ氏(39)と結婚したことを発表した。

FAX全文

続きを読む
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。