

加護亜依、裁判すっぽかし



今年3月、俳優・水元秀二郎と“不倫”が報じられた加護亜依。
元妻からは、調停を申し立てられていた。
ところが加護は、2度行われたその調停に姿を現さず、決裂状態になっていることがわかった。
「結局、加護さん側とは事実関係を話し合う段階にまですら、いかなかったようです。なので、このまま続けてももう埒があかないということで、調停を打ち切り、法廷闘争へ進むことを決定したようです
今後の日程、請求する慰謝料の具体的な額などは、まだ決まっていないそうですが」と事情を知る水元秀二郎の元妻の知人は、取材にそう話してくれた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース



安田美沙子、苦しい言い訳



交際中の俳優・城田優とは異なる男性との“お泊りデート”を一部週刊誌に報じられたタレント・安田美沙子が29日付の自身のブログで釈明した。
安田は「軽率な行動をした事、深く反省しています」と詫びるとともに、相手の男性については「彼は、7年前からの私の親友です」としている。
『本当のこと。』というタイトルで「雑誌に掲載された事についての真実を書きたくて」と心境を綴った安田は「誤解されるような、軽率な行動をした事、深く反省しています。ごめんなさい」と、今回の自身の行動を謝罪。
また、報じられた男性については7年
[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

水野真紀、離婚寸前



女優の水野真紀と、夫で代議士の後藤田正純が別居していることが明らかになった。
「郵政選挙」のときには、水野がしっかりと後藤田を支えていたようなのだが、いったいなにがあったのだろうか?
「多忙な代議士とのすれ違いや、子育ての方針のズレが原因といわれていますが、最大の原因は『夫婦生活の不一致』にあるようです。夜の生活の不一致です」(政治担当記者)
ふたりは学生時代からの知り合いで、後藤田が初めて立候補した2000年には水野が徳島に選挙応援に駆け付けたのだという。2003年には後藤田と別の女性の路上キスが報じられたが、「それでも彼女は後藤田氏との結婚をあきらめませんでした」(プロダクション関係者)

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

マイケル、ナゾの死



マイケル、ナゾの死。詳しい死因は不明のまま。
死亡前夜、リハーサル後に鎮痛剤を打っていたが、それが原因だった可能性が高い。
「24日から気分が良くないと訴えて主治医の診察を受けていたんだ。25日朝になってマネジャーと主治医が様子を見に行くと、マイケルはすでに息をしていなかった…」
心不全とみられる症状だった。通報を受けて25日正午すぎに救急隊員が駆け付けたが、すでに呼吸ができない状態。42分間にわたり蘇生を試みたが回復せず、カリフォルニア大ロサンゼルス校(UCLA)付属病院に搬送されたが、午後2時26分、死亡が確認された。
ロス郡検視局は26日に検視を行うが、「詳しい死因の解明は数週間かかるだろう」と指摘。ロス市警は現段階で事件性を示す証拠はないとしつつ「死因が特定されていない事件はすべて調べる」と捜査を開始した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


マイケルジャクソン、死亡!



米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)は25日、医師の話としてマイケル・ジャクソンさん(50)が死去したと報じた。
ロイター通信も米芸能ウェブサイトの報道として、ジャクソンさんが死去したと伝えた。詳しい容体は不明だが、救急隊が自宅に到着した際、呼吸をしていない状態だったという。
ジャクソンさんは25日午後12時25分(日本時間26日午前4時25分)ごろ、ロサンゼルス市内の自宅から通報があり、救急隊員が駆けつけ心肺蘇生を施したが、意識が戻らなかったという。
ジャクソンさんは兄弟5人で結成した「ジャクソン・ファイブ」のボーカルとしてデビュー。その後、ソロ活動を始め「スリラー」など1980年代以降に大ヒットを連発し世界的スターとなった。
[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK

オダギリジョー、香椎由宇と離婚は近い?!




結婚当初からすれ違い生活や、彼女の自由奔放な性格から「そのうち離婚するのでは」と囁かれていた2人。
あれから1年半だが、2人の結婚生活は相変わらずすれ違っているようだ。
「オダギリは、香椎との自宅マンションとは別に渋谷の高層ビルに部屋を借りているようです。すれ違い生活が続いています 」
「目指すのは普通の家庭」と語ったオダギリだったが、
「オダギリは昨年、海外映画のロケが三本も重なり、夫が不在のとき香椎は都内の実家へ。帰国したら今度は香椎がドラマの撮影。彼女は結婚直前に小栗旬と深夜デートを撮られたほど自由奔放ですし、心配は尽きないでしょう」
今年に入っても飲み会で愚痴っているという。
[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも

鼠先輩、小向美奈子のAVを撮影




芸能界引退を発表した歌手の鼠先輩。引退後の去就が注目されていたが、なんと突如先日ストリッパーに転身したばかりの小向美奈子のAVを撮影すると宣言。
いったい、どういうこと?
 21日のラストライブが終わったあと、鼠先輩は取材に対し「小向は間違いなくAVに行くでしょ。うん、間違いないよ。間違いない」と、無責任(!?)な予言。
さらには、「俺が撮りますよ。うん、俺がAV撮ってやりますよ。なんでもやってやりますよ」と、自らが監督を務めることを宣言した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です

来栖あつこ、自殺未遂



自身のブログで「心身ともに疲れ果てた」などと書き込み、波紋を広げたタレント、来栖あつこ(31)が「女性自身」に“真相”を激白した。
同誌によると、精神的に追い込まれた原因は、07年から交際していた年下俳優のA。同棲していたが、ケンカの最中にAから「悪魔が見える」などと言われ、精神的に参った来栖が睡眠薬で自殺未遂したことも。また、Aに金を貸しており、その額は数百万円にのぼる。
2人は先月別れ、来栖は貸した金の返済を求めたが、今月に入ってAは「金は用意できない」と返済していないという。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

GACKTに改名したものの



Gacktから突然表記をGACKTに変更したことが話題を呼んでいるGACKTだが、どうやらかなりの金欠なのだという。度重なる事業の失敗が影響しているというのだが……。
いままでにGACKTはゴルフ場や会員制のバー、ラーメン店とあらゆる事業に手を出したが失敗してきた。「お世辞にも経営センスがあるとは思えない」と周囲に言われていたのだが……。
結局どれも失敗に終わり、1年半ほどまえには豪邸を売却。最近出した焼肉店も、じきに閉店するのだという。
その深刻さを物語っているのが、いままで人前に出るときにかならず連れていた黒人のボディガードふたりを解雇したということだ。彼らのギャラはひとり1日5万円だったというから、ふたりで1日10万円の節約となる。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK

熱愛報道の舞台裏



先週末から熱愛報道が相次いでいる。グラビアアイドル、ほしのあき(32)は競馬界のプリンス、三浦皇成(19)と、イケメン俳優、玉木宏(29)は女優、吉高由里子(20)との交際が報じられた。そして女優、広末涼子(28)との熱愛がうわさされる俳優、永井大(31)は、広末への恋心を公開告白。その舞台裏では何が起きているのか。
新作ゲームの発表会に出席した永井は、広末について「付き合ってはいませんが、大切な方」と恋心を告白した。広末を「ステキな方」と11回も繰り返し、「難しいとは思いますが、“準備体操”をしっかりして待っています」と積極的なアタックだ。

続きを読む


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

オセロ中島知子、激太りの裏



ネットでも話題になっていた、オセロの中島知子(37)の激太り。
テレビ局関者やスタッフもその話には触れないようNGが出ているという。
昨年3月には乳がん撲滅キャンペーンで手ブラヌードの見事なプロポーションを披露した中島だけに急激な変化に心配する声もあがっている。
「3月に髪をショートにしたことから、急に太ったんです。いまは番組出演するだびに、ネットや電話で、“どうしたんですか”という問い合わせがくるほどなんです」(テレビ局関係者)

続きを読む


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

永井大、広末涼子へ告白の裏側




かねてから交際が噂されている広末涼子に、永井大が公開告白をした。
永井は報道陣を前にまだ片思いであることを強調し、そのうえで「(付き合ったら)報告します」と宣言した。
一部写真誌がふたりのお泊り愛を報じたのが約2週間まえ。
永井が5月20日の誕生日前夜から、翌朝まで広末の自宅マンションで過ごす姿を写真付きで報じた。
これに対し永井の事務所は「広末さんの自宅で誕生日パーティーを開いていただけで、同席者はほかにもいた」と説明。

続きを読む

クォーターな芸能人



父親、もしくは母親が外国人だとそれが話題になることが多いうえに、顔立ちや名前でハーフだということがすぐにわかることが多い。
しかし祖母、あるいは祖父が外国人のクオータータレントとなると、意外と知られてないことが多い。今回はそんなクオータータレントをピックアップしてみた。
最近交際が発覚したDA PUMPのISSAと、モデルの藤井リナはふたりともクオーターだ。ISSAの父方の祖父がイタリア系アメリカ人で、藤井は父親が日米のハーフ。

続きを読む


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

玉木宏、吉高由里子と真剣交際



俳優の玉木宏(29)と女優の吉高由里子(20)が真剣交際していることが16日、分かった。
2人は、今年1月から3月まで放送されたTBSドラマ「ラブシャッフル」で共演。これがきっかけで意気投合し、交際に発展した。
さわやかな美男美女カップルの今後に注目が集まる。
フジテレビドラマ「のだめカンタービレ」で人気俳優の仲間入りを果たし、その後も端正なマスクと確かな演技力でスター街道を駆け上がる玉木と、キュートな笑顔で映画やドラマ、CMから引っ張りだこの吉高。

続きを読む


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

田代まさし復活、ゲストはホリエモン




来週火曜日に本紙新連載「新メニュー始めました!」の開始を控えたタレント・田代まさし(52)が12日、出所後初となるテレビレギュラー番組「いらっしゃいマーシー」(CS放送モンド21、初回放送7月2日午後11時半~)の初収録に臨んだ。
いわく「十数年ぶりにテレビカメラの前に立った」という田代は、緊張を隠しきれない様子ながら、持ち前のギャグセンスを全開。
対談相手のホリエモンこと元ライブドア社長・堀江貴文氏(36)と禁断の“小菅秘話”で盛り上がった。

続きを読む


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

藤井リナ、非常識な言動



「彼の誕生日はマンションごと飾ります。エントランスに風船を飾ります。(マンション入り口)ドアの前にも『これから誕生日会スタートです』って貼る。短時間だからいいじゃないですか。プレゼントは自分。」
「スーパーとかでもお会計する前に飲んだりしちゃう。みんなけっこうしてます。友達とかも」
彼氏を殴るか?という質問に「グーはないけどペチッってぶつか、物に頼るか・・・
栄養ドリンク的なビンを投げつけたりとか。水かけるとか。
水はパスタとかゆでる大きい鍋に水を入れて、うちはベランダの下を通れないといけない仕組みなので、家に帰るときに(彼氏に水を)上からかける」

続きを読む


[PR]お笑い画像・動画のブログ

小悪魔agehaの純恋、脳出血で死亡



人気ファッション誌「小悪魔ageha」(インフォレスト)でモデルとして活躍している純恋(すみれ)さんが11日、脳出血のため都内の自宅マンションで亡くなった。21歳だった。
13日、本人の公式ホームページで「緊急告知」と題され、亡くなったことが伝えられた。
「10日夜、連絡が取れないことを心配した事務所担当者が確認しました。

続きを読む


[PR]おもしろすぎ!ブログ

ほしのあき、三浦皇成騎手と交際発覚



人気タレントのほしのあき(32)と競馬界のスーパールーキー三浦皇成騎手(19)が真剣交際していることが12日、分かった。
ほしのが名付け親の競走馬ハシッテホシーノ(牝3歳)の昨年10月のデビュー戦に三浦が騎乗したのが出会い。
その後、複数の仲間で食事をするうちに2カ月ほど前から交際に発展した。13歳の年の差を感じさせない人気者同士のカップル。

続きを読む


[PR]お笑いネタブログ

矢口真里、野久保と交際?!



夜10時過ぎ、とある駐車場で矢口が誰かを待っていたという。
小走りに駆けた先には、野久保と川久保が。川久保は矢口が手にしていた重たそうな紙袋に気づくと、何もいわずにさっと受け取った。
「ふたりは、2年前の夏ごろ、あるパーティで知り合いました。初デートで行ったディズニーランドで、矢口さんのほうから猛アタックして交際が始まったそうですよ」(テレビ局関係者)
3人はしばらく歩くと、駅前商店街の近くにある鉄鍋料理店へ。
続きを読む


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK

藤井リナ、ISSAとの交際告白





「DA PUMP」のISSA(30)とのデート現場を雑誌に報じられた人気モデルの藤井リナ(24)が10日、都内で自らプロデュースしたウエディングドレスを発表し、交際についても認めた。
真紅のウエディングドレス姿で登場。デザインしたドレス7種類を披露し「10代の頃から結婚願望があって19歳でしたかったんですが、今は30歳過ぎてもいつでもいいからしたいです」と笑顔で語った。そして取材陣から「結婚を意識する相手はいますか?」と聞かれると「ハイッ!」と元気よく即答。「彼氏と呼べる人?」の問い掛けにも「一応います。楽しいです、毎日」と続け、ぞっこんの様子だ。

続きを読む


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

若槻千夏、激痩せ!



先月28日、自身のブランド「WC」設立を発表したタレントの若槻千夏さん(25)。
「変貌っぷりががハンパじゃない」とネットでちょっとした話題となっていた。
最近のブログで公開されている写真を見る限り、確かに一昔前のイメージとは別人のように違い、かなり激ヤセしているように見える。
続きを読む


初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

IMALUと穂のか 生き残れるか?




芸能界に数多い2世タレント。中でも特に脚光を浴びているのがタレント・明石家さんま(53)と女優・大竹しのぶ(51)の娘でモデルのIMALU(19)と「とんねるず」の石橋貴明(47)と前妻の娘で女優の穂のか(19)だ。モデル、女優と違う分野で活躍する“サラブレッド”の二人だが、将来性はどちらの方がありそうなのか?
「当初は、IMALUの方が露出が多かったが、穂のかが映画のPRで露出するようになってきた。
ともに、父親はトークが達者。IMALUは父親譲りだが、穂のかは物静かな感じ」(芸能リポーター)
続きを読む


ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも

吉川ひなの、自殺未遂



吉川ひなの(29)が6日発売の女性ファッション誌誌「GLAMOROUS」で、デビュー16年目にして初のビキニ姿を披露した。
だが、よく見ると、左手手首にスパンコールの布のようなものを張ってあり、「リストカット隠しでは?」と話題になっている。

続きを読む

綾瀬はるか、おっぱいしぼんじゃった・・・



推定Fカップの清純派巨乳女優、綾瀬はるか(24)の「おっぱい」が、「しぼんじゃった…」と嘆きの声が聞こえてきた。
といっても、主演映画「おっぱいバレー」のハナシ。封切りから1カ月以上たったものの、興行収入が当初の目標の半分にとどまっているのだ。
「おっぱいの柔らかい感触を疑似体験したくて、自転車をこぎながら、手のひらを風にかざしてみるといった“エロ小ネタ”が笑えました。おバカな男の子たちが1人の先生との出会いで成長していく姿に素直に感動して泣いてしまった」

続きを読む

加藤夏希、恋人はLUNA SEAの真矢似



5月下旬の夜11時ごろ、東京・渋谷の路上でタクシーを降りた、加藤夏希。帽子を目深にかぶった彼女が向かった先は、雑居ビルに店を構えるバーだった
加藤がバーに入店してから3時間余り。ガラス張りの店から明かりが消えた直後、彼女は1人の男性を伴ってビルから出てきた。
年齢は30歳前後だろうか。ロックバンド「LUNA SEA」の元ドラマー・真矢に似た顔立ちで、ややポッチャリ気味の体形は細身の加藤と並ぶと一層際立つ。


続きを読む


初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

「ROOKIES」の宣伝がウザすぎる



映画公開前には、キャストたちがTBSの各番組を連日にわたって占拠し、TBSをつければどんな番組にもルーキーズの面々が出演していた。
ありとあらゆる番組に出演し、なんと50近くのTBS番組に出演。
あまりの過剰宣伝に「やりすぎ」という声が続出している。
宣伝効果で2日間で100万人の観客動員を記録した。

続きを読む


簡単に日記が作成できてデザインも豊富な無料ブログ、レンタル日記もちろん無料

小向美奈子、ストリップ出演禁止



5日から浅草ロック座でストリップデビューすることになっていた元グラビアアイドルの小向美奈子だったのだが、元所属事務所が東京地裁に出演禁止を申し立て、それが認める仮処分命令が下されてしまった。
これにより小向はストリップデビューができないばかりではなく、噂されていたAVへの出演も消滅してしまったのだというが……。
 ストリップへの出演が確実ということで「どこまで脱ぐのか?」と話題になっていた小向だが、どうやら「まったく脱がない」ことになりそうだ。

続きを読む

市川海老蔵、新恋人は川村ひかる?!



歌舞伎俳優、市川海老蔵(31)が千代大海(33)の元恋人、川村ひかる(29)とデートしていたことが分かった。
海老蔵は4月下旬の深夜、東京・新宿2丁目のゲイバーで、待ち合わせしていた川村と合流。店員たちにシャンパンを振る舞ったり、バーのママに手相を見てもらったりするなど2時間滞在し、2人で店をあとにしたという。

続きを読む

北山たけし、北島三郎の次女と結婚

歌手・北島三郎の次女・智子さんと先月8日に入籍した歌手の北山たけしが6月1日午後、都内で北島同席のもと入籍報告会見を行った。
義父を横に緊張気味の北山は「(入籍日は)今年の節分祭後、2人でいい日にしようということで大安を選びました」。

続きを読む
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
