

青木さやか、妊娠報告



30日付の一部スポーツ紙で妊娠3か月と報じられたタレントの青木さやかが、同日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に生出演。
「本当は安定期になったら皆さんにご報告しようと思ってたんですけど、こうやって皆さんからちょっと早めですけども『おめでとう』と言っていただけるのは本当にありがたいです」と報告した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース



吉田拓郎、ついに引退か?



慢性気管支炎のため、自宅療養に専念していた吉田拓郎。
全国ツアーを再開する予定だったのだが、7月25日のつま恋エキシビジョンホールと、8月3日にNHKホールで行われる予定だった公演をキャンセル。
もしかして、病状が悪化してしまったのだろうか!?
朝刊スポーツ紙にはNHK公演を予定通り行うと明記されていたのに、24時間以内にはそれを撤回するという異例の事態。
「最後まで拓郎さんは『やりたい!』と訴えていましたが、体調面を考慮して周囲のスタッフが中止を決断したようです」と、音楽関係者。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

ビビる大木、酒井若菜と熱愛



タレントのビビる大木(34)と女優の酒井若菜(28)が交際していることが24日、分かった。
10年来の友人関係をへて、今年5月ごろから交際を開始。歴史好きの大木は吉田松陰ファンとして知られ、酒井も板垣退助に興味を持っているなど、“幕末”が赤い糸となっている。恋の“維新”はまだ始まったばかりの2人。今後の行方から目が離せない。
 99年ごろから友人関係を続けてきた2人は、大木がパーソナリティーを務めたラジオや、テレビで何度も共演。酒井が出演したドラマ「木更津キャッツアイ」(02年)では、酒井が大木のギャグ「こんばんみ!」を劇中で披露したほどで、周囲の誰もが「親友」と認める仲だった。
[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

Winkの鈴木早智子、AV出演決定



今年1月にセミヌードDVDをリリースして話題を呼んだ元Winkの鈴木早智子(40)が9月にAV作品を発売予定で、すでに撮影も終わっているとZAKZAKが伝えている。
鈴木早智子のブログでも、7月下旬か8月初めにライブではない仕事の告知をすると書き込みがなされ、それがAVのことなのではないかとして注目を集めている。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも

陣内智則、泰葉と交際?!




『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングにゲスト出演した際に、タモリの代わりに司会を務めたSMAP・中居正広に「ずっと意中の人でした」と衝撃告白をした泰葉。
そんな泰葉には、気になる男がもうひとりいるのだという。
泰葉は、春風亭小朝と離婚する前から中居のことが大好きだったのだという。
「SMAPのコンサートに極秘で駆けつけたりしていたそうです」とテレビ関係者。とはいえ、泰葉の突然の生放送告白に中居は困惑しっぱなしだったのだという。
しかし気が多いのか、泰葉にはもうひとり気になる男がいる。
その男とは、今年の3月に藤原紀香と離婚をした陣内智則だ。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

IMALU、175RのSHOGOと熱愛?



明石家さんまと大竹しのぶの長女IMALUと、ロックバンド175Rのボーカル・SHOGOの10歳差交際が21日発売のスポーツニッポンで報じられた件で、IMALUの所属事務所は同日午後、ORICON STYLEの取材に対し「個人的な交際はございません」と交際を否定、SHOGOの所属事務所も「プライベートの件は本人に任せています」とコメントした。
交際報道後、2人とも公式ブログの更新はなく、IMALUの所属事務所でもFAXなどで正式にコメントを発表する予定はないとしており「ビックリしています。友人として仲良くしていますが、個人的な交際はございません。こういうふうに報じられたこと自体が驚きです」と電話取材に応じた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


石田純一、東尾理子と結婚?!




女子プロゴルファーの東尾理子(33)と俳優、石田純一(55)の交際が報じられ、一躍注目されることになった理子の父で元西武監督の東尾修氏(59)。
15日には西武Vs楽天戦の解説で西武ドームに登場。
次期楽天監督候補と報じられてから初の楽天戦だったが、一人娘の「結婚」報道でそれどころではない大騒ぎに。
東尾氏は無言を貫いたが、自身の監督復帰と愛娘の結婚。果たしてダブルでオメデタとなるのだろうか。
[続きを読む] 芸能裏ニュース


misono、リバウンドで激太り



つるの剛士と崎本大海による新ユニット・フレンズと里田まいwith合田家族が14日、神奈川・片瀬江ノ島海岸でシングル「泣いてもいいですか」の発売記念イベントを行った。
約1500人のファンを前に熱唱した5人はライブ後にインタビューに応じ、報道陣から「太った?」と指摘されたmisonoは「太ったら恋愛がうまくいってないんだなと思って。
うまくいってたら痩せるし」と、開き直った。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも

南野陽子、スケバン刑事復活



女優の南野陽子が、ドラマ『メイド刑事』にゲスト出演し、『スケバン刑事』で見せた"ヨーヨーアクション"を23年ぶりに披露することがわかった。
久しぶりにヨーヨーを手にした南野は「できればセーラー服も着たかったなって。
このドラマは『スケバン刑事』を知らない世代の方も見ていると思うので、親子で見ていただけたらいいなと思います」と語るなど、ノリノリで撮影に臨んだ。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です

杉浦太陽、このままじゃ離婚



「理想の妻1位」に輝いた元モーニング娘。の辻希美。もともとモー娘。やミニモニ。で一世を風靡した辻と比べ、7年も前に出演した『ウルトラマンコスモス』くらいしか代表作のない夫の杉浦太陽とでは格差があった。
さらに、辻が仕事に復帰してからはそれがますます開いているというのだ。
できちゃった結婚で長女を出産した辻は、今年に入り仕事を再開。そこからというものの破竹の勢いだ。「バラエティ番組、主婦雑誌など各方面から引っ張りだこで、いまもオファーが殺到しています」とテレビ関係者。
一方夫の杉浦はというと……。「思ったほど仕事量が増えない。本人も最近はそのことに気づいて、ちょっと落ち込み始めた」というのだ。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


庄司智春と藤本美貴、ハワイで挙式




婚約中だった庄司智春と歌手の藤本美貴が12日、都内で2ショットで入籍報告会見を行った。
藤本の手を引いて現れた庄司は「7月11日に入籍しました」と報告。すでに挙げたハワイでの結婚式について庄司は「素敵な式でした。
この時ミキティかわいかったね」と写真も披露しながら振り返り、藤本は「名字が変わったんだと感動しました」と終始デレデレで幸せオーラを振りまいた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも

マイケルの幽霊



米CNNの人気トーク番組「ラリー・キング・ライブ」で、“マイケルの幽霊”と噂される映像が流れ、ネット上で騒然となっている。
番組は6日に生放送された。カメラはマイケルがかつて所有していたカリフォルニア州の「ネバーランド」内に潜入。リポーターが、寝室のドアに取り付けられた鍵を見せながら、生前のマイケルが厳重にプライバシーを守っていたことを説明した際、画面を左から右へ、人影らしきものが廊下を横切っているように見える。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザイン性の高いホームページを作成します

西村知美、怖すぎるブログ



西村知美が7月7日に開設した期間限定ブログ「ブログってなんですか?」が、彼女らしからぬ“ダーク”さに溢れていると話題になっている。
本当に彼女って思うくらい変身したプロフィール写真もダークさが溢れていて必見だ。
まるでビジュアル系バンドのような写真にまずびっくり。
ニックネームは「誰も知らない知美」、出身地は「決して見つけることができない場所」だそうだ。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


新垣結衣、三浦春馬と同棲?!




7月5日に放送されたTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」で、デーブ・スペクター氏が、芸能界のとんでもないスクープを暴露した。
「デーブ・スペクターだけが知っている芸能界マル秘情報イニシャルトーク!!」の中で、「歌手としても活躍している沖縄県出身の超人気女優A.Yと超イケンメン若手俳優M.Hが現在同棲中という噂? 2人は2年前に映画で共演」と紹介したのだ。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザイン性の高いホームページを作成します

中島知子、恋人激白



女性お笑いコンビ・オセロの中島知子が6日、フジテレビ系『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演し、現在交際中の恋人がいることを明らかにした。
コーナー冒頭で自身の激太りの理由として取りざたされた“元カレをひきずっている”説を「今の人に悪いんで」とキッパリ否定。
「実は彼氏が(いる)。長いんですけど・・・いるんですけど」とその存在を明かした。
[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザイン性の高いホームページを作成します

城田優、ついに破局?!



交際中の城田優(23)以外の男性との“お泊まりデート”が写真誌で報じられたタレントの安田美沙子(27)が、都内で「マーク・ジェイコブス」の発表パーティーに出席した。
この日は質問を一切禁止する厳戒態勢で、コメントはなし。
右手の薬指には指輪が光っていたが、果たして城田との関係は大丈夫なのか?

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

山田孝之、玉木宏の関係



俳優の山田孝之(25)が4日、都内で映画「MW-ムウ-」(岩本仁志監督)の初日舞台あいさつを行った。

漫画家・手塚治虫さんのコミックが原作。手塚さんの作品の中でも異彩を放ち、“禁断の傑作”と称される。

山田は「無事に初日を迎えられて華やかな気持ちでおります」。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

小松千春、バセドウ病告白



女優の小松千春(35)が体中が痛く、めまいもするため病院で血液検査を行ったところ、バセドウ病と診断されたことをブログで報告した。
本人は「まぁ、いいや。ガンバンベ」と気丈に振舞っているが、この病気はミュージシャンの絢香が俳優・水嶋ヒロとの結婚会見の時に自身がかかっていると明かした病気。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

川村カオリ、ガン再発!



昨年10月に乳がんの再発・転移を発表した歌手、川村カオリ(38)が1日、がんが新たに転移し、5月に行われたデビュー20周年ライブを開催後、すぐに入院して治療・検査を行っていたことをブログで発表した。
ライブは、なんとか無事に最後まで歌えましたが、新たな転移があり、ライブ後すぐに入院して治療・検査をしていました」と経過を報告。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


辻希美、子供の前で喫煙



“ママドル”として活躍中の元モーニング娘。の辻希美が、「子供のいるところでタバコを吸っている」と話題になっている。
自身のブログに、娘・希空ちゃんとカラオケ店に行った写真を掲載したのだが、その机の上にタバコとライターが写り込んでいる。
やばい!と思ったのか、修正があからさま過ぎる画像に変更。
しかもこの後、記事からこの画像を削除している。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
