スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石田純一、東尾理子 初の2ショット会見



結婚を前提に交際中の俳優石田純一(55)とプロゴルファー東尾理子(33)のカップルが30日、日本テレビ「24時間テレビ32 愛は地球を救う」に生出演した。
会場の東京・有明の東京ビッグサイトに現れたもので、7月に交際が明らかになってから公の場での初のツーショット。進行役の徳光和夫アナから「初のツーショット?」と聞かれると、2人で「はい!」と声をそろえ、募金用の黄色い貯金箱を手渡した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります
スポンサーサイト

大家族青木家の衝撃の秘密



大家族で話題となった青木あざみ本人へのインタビューにより、衝撃の事実が次々と分かった。

・初体験は小学校6年生
・タバコを吸い始めたのも小学校6年生
・中学校2年生の時、施設から帰ってきて1ヶ月目に3歳の妹の寝ている横で父親から初レイプ
・初レイプ翌朝、朝食時に普通に接してきた父親に恐怖
・毎日レイプ、結果長女妊娠 父親は、せっかく授かった命だからと堕胎を許さず
・出産後もあざみへのレイプは続く

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

松本人志、新婚生活を暴露



明石家さんまが司会を務める日テレのバラエティ「恋のから騒ぎ」にダウンタウンの松本人志がゲスト出演した。

「新婚」松本人志に対して明石家さんまは開始早々から
「(番組に来たのは)お祝いが欲しかっただけやろ?」
とちゃかし気味に結婚話を展開。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


南海キャンディーズ、解散?!



お笑いコンビの南海キャンディーズに、なんと解散危機が浮上しているのだという。じつは、しずちゃんこと山崎静代がコンビの解消を強く望んでいるというのだ。いったいどういうことなのだろう?
「レギュラーは特番を含めれば5本以上。しかもCMや女優の仕事を含めると、『南キャン』の活動は山里(亮太)を養うために続けているようなもの。もちろんソロになっても芸人は続けるそうだ」と関係者。どうやらコンビを組んでいるメリットがほとんどないということが、理由のひとつのようだ。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

野久保直樹、芸能界追放?!



先日放送された「26時間テレビ」で、突然の番組を休むことが発表された野久保直樹。
“勉強の旅”という説明だったが、ネットでは「事実上の芸能界追放では」と騒然となった。
その真相はどうだったのか。発売中の「週刊女性」(8/18号)の「テレビ業界の裏話」のコーナーによると、やはり彼は「干された」という

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

美人すぎる議員、東国原知事と結婚?!



不倫疑惑が浮上したばかりの、青森県八戸市の藤川優里市議。そんな藤川市議に、ある大物とのお見合いの話が浮上しているのだという。その大物とはいったい……!?
「じつは藤川市議は、東国原英夫宮崎県知事の大ファンなんですよ。『一度東国原知事とゆっくりお話したい』とラブコールを送っているらしい」と、ある芸能関係者は語る。どうやら藤川市議は、東国原知事の政治理念に共鳴しているようだ。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

酒井法子、ついに逮捕


覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁に逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=が出頭前、都内の関係者宅にいたことが、捜査関係者の話で分かった。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザイン性の高いホームページを作成します

酒井法子に逮捕状!



夫が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された歌手で女優、酒井法子(38)について、警視庁は7日、覚せい剤所持容疑で逮捕状を請求した。
夫の高相祐一容疑者(41)が警視庁の調べに、酒井容疑者宅で見つかった覚せい剤について「自分のものではない」と供述していることが分かった。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

大原麗子、自宅で病死



女優の大原麗子さん(62)が、東京都世田谷区の自宅で亡くなっていたことが6日、わかった。
警視庁成城署幹部によると、大原さんの弟が大原さんと連絡が取れないことから同日、同署を訪れ、午後7時頃、署員とともに、大原さんの自宅に行ったところ、2階寝室のベッドで大原さんがあおむけの状態で死亡しているのが見つかった。
遺体の状況から、死後2週間以上が経過しているとみられ、同署では病死の可能性が高いとみている。
目立った外傷はなく、室内に荒らされた形跡もないことから、事件に巻き込まれた可能性はないとみられ、同署で死因を詳しく調べている。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

酒井法子、夫はニセモノ



行方がわからなくなっているタレント、酒井法子さんの夫で、覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕された「プロサーファー」の高相祐一容疑者は、日本プロサーフィン連盟には、登録がないことがわかった。
同連盟は「高相祐一容疑者の一部報道についてはプロサーファーとして公認登録しておらずJPSAとは一切関係ありません」と正式にコメントし、プロというのはウソであることが判明した。
また、連盟の理念には次のように「海の大きさを知り、自然を大切に。自分の力量を知り、命を大切に。ルールの必要性を知り、人を大切に」とある。高相容疑者はルールを守れなかった。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK

押尾学、麻薬取締法で逮捕



幻覚作用のある禁止薬物LSDを使用していたとして、警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)の逮捕状を請求した。容疑が固まり次第、逮捕する方針。
麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで110番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた。この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め、室内にいた押尾容疑者から薬物の尿検査を実施したところ陽性反応が出たという。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

ザブングルの加藤が超美人と結婚



「カッチカチ」「悔しいです!」のギャグで知られるお笑いコンビ、ザブングルのボケ担当、加藤歩(34)が結婚することが7月31日、分かった。お相手は4年前から交際している1歳年下の美容師で、超がつくほどの美人という。関係者によると、相手の両親にもあいさつを済ませており、近日中に入籍する予定。真四角な顔を生かした芸で笑いを呼んできたブサイク顔の加藤が、世の男たちに夢と勇気を与えた!!

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。