スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村獅童、黒木メイサ熱愛!




俳優の中村獅童(37)と女優の黒木メイサ(21)が交際していることが20日、スポーツ報知の取材で分かった。
2人は4月に上演された舞台「赤い城 黒い砂」での共演を機に急接近。獅童からの猛アタックで、最近になって交際に発展した。周囲の友人にも隠すことなくオープンに愛を育んでいるという。獅童は昨年2月に女優の竹内結子(29)との離婚が正式に成立。それから1年7か月、年の差16歳のビッグカップルの今後に注目が集まる。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも
スポンサーサイト

矢沢永吉、娘と競演



歌手の矢沢永吉さん(60)が19日、20年ぶり4度目の「東京ドーム」(東京都文京区)公演を開いた。
アンコールでは、ビールCMで親子共演した娘で歌手のyokoさん(23)が「Sugar Daddy」の曲中盤でサプライズ登場。ステージでの初共演を果たして、会場をわかせた。ほかにヒット曲「SOMEBODY’S NIGHT」など26曲を熱唱。「止まらない Ha~Ha」では、5万人の観客が、矢沢さんの「カモン!」の声に合わせタオルを宙に飛ばし熱狂した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


「クレヨンしんちゃん」の作者死亡?!



19日午前10時25分頃、群馬県下仁田町南野牧の荒船山(1423メートル)のがけで人が倒れていると、登山者の男性(58)から119番があった。
下仁田署員ら約50人が出動し、午後3時半頃、「艫岩(ともいわ)」と呼ばれる岩壁の約100メートル下で、男性とみられる遺体を発見した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

IMALU、連ドラ出演決定



タレントのIMALU(19)が、10月13日スタートのフジテレビ系「リアル・クローズ」(火曜20時)に出演することが17日、分かった。香里奈(25)演じる主人公の妹という重要な役どころに大抜てきだ。
演技経験はないが、明石家さんま(54)と大竹しのぶ(52)元夫妻の長女という血統的に二重マルのIMALUが、いよいよ女優業に挑む。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも

酒井法子保釈、出迎えはヤ○ザ



覚せい剤取締法違反で起訴された女優の酒井法子被告(38)は17日午後、8月8日の逮捕から40日ぶりに、拘置先の警視庁東京湾岸署から保釈され、東京都千代田区の会議場で記者会見に臨んだ。
酒井被告は「このたびは一社会人として人として、決して手を出してはいけない薬物というものに、自分の弱さゆえ負け、多くのみなさまにご迷惑をかけました。
この罪のつぐないをどうのようにしてつぐなっていくか、罪を悔い改め、一生の約束として心に誓います」と謝罪した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です

山下智久、モデルと交際発覚




「NEWS」の山下智久(24)が人気ハーフモデルと交際していることが15日、スポーツ報知の取材で分かった。
お相手は、カナダ人の父親と日本人の母親を持ち、ハーフらしく目鼻立ちがしっかりとした印象が強い加賀美セイラ(22)。現在、交際3か月ほどだという。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


上地雄輔、国仲涼子、熱愛発覚!




まずは代官山「個室デート」
ふたりが目撃されたのは代官山でも人気のダイニングバー「M」
いつもは大勢の中心で騒いでいるという印象の上地雄輔だが、この日は二人で仲良く個室へ。
店自慢のおそばを運んでもらった上地雄輔と国仲涼子はどこからみても恋人同士そのものの良い雰囲気だったようだ。


[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも

水嶋ヒロ、顔面崩壊!



俳優、水嶋ヒロ(25)とモデル、長谷川潤(23)が、ファッションブランド、Right-onの新CMキャラクターに起用され9日、都内で行われた新CM制作発表会に登場した。
2人は初対面で、水嶋は長谷川の印象について「色んな輝きをもってる方」と絶賛。中でも長谷川がCMで披露するセクシーダンスがお気に入りといい、「思わずくぎ付けになりました」とニンマリ。長谷川に「水嶋さんはフレンドリーでジェントルマン」とべた褒めされると、「もっと言って!」と笑わせた。
ところが・・・

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

瑛太、木村カエラ真剣交際




瑛太(26)と木村カエラ(24)が9日、真剣交際していることが明らかになった。10日発売の「女性セブン」が、瑛太のマンションに出入りする2人の熱愛ぶりを報じている。
双方の事務所も交際を認めており、公私ともに順調なビッグカップルに注目が集まる。
映画、ドラマに引っ張りだこの瑛太と、歌手、モデルとしてマルチな才能を発揮する木村。人気者同士だけに、2人の恋の行方には目が離せそうもない。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

ピーターの息子が覚せい剤で逮捕



歌手のピーターと親密な若手イケメン俳優・中山常之が、覚せい剤取締法違反で警視庁に逮捕された。
じつは中山、ただ単に親密というだけではなく、ピーターの個人事務所のスタッフでもあり、周りには自分の息子ですと紹介していた。当然疑惑の目はピーターにも……。
[続きを読む] 芸能裏ニュース


玉置浩二、石原真理、6ヶ月スピード離婚か?




今年2月に婚姻届を提出した歌手玉置浩二(50)と女優石原真理(真理子から改名=45)が破局したことが3日、分かった。既に、親しい関係者には別れたことを報告している。2人は3月末から“新婚旅行”に出かけ、8月上旬に帰国。帰国直後から、関係がぎくしゃくし始めたという。休業状態だった玉置が音楽活動に再び意欲を見せたことで、2人の時間を大切にしたい石原との間にずれが生じたようだ。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


SMAP人気急落


国民的アイドルグループとして長年君臨してきたSMAP。しかし、その人気にもいよいよ陰りが見えてきた。なんと、看板番組である『SMAP×SMAP』の打ち切りが検討されているのだという。
先月石原真里が同番組に出演した際、「自叙伝を私は書いてない」と発言したことが、問題となっている。
「放送倫理・番組向上機構が興味を示すなど、大問題に発展している。石原のような大うそつきを番組に出演させたこと間違いだったんですよ」と大手芸能プロ幹部。
石原は自叙伝出版当時に自ら積極的にPRしているし、映画化までしている。さらには、もう20年以上も前のことを実名で暴露とやりたい放題だったのに、いまさら自分は書いていないで済まされる問題ではないだろう。あまりのことに自叙伝を出版した双葉社が、激怒しているのだ。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。