

今秋の注目No1ドラマは?


--銃でドンパチという刑事ドラマは久々かも。「東京DOGS」は?
 W 水嶋ヒロ、吉高とキャストは合格。思ったより軽いノリだったのはちょっと意外。
 S サスペンスとコメディーのバランスがしっくりこなかった。
 I オトして、ハズす笑いのとり方が絶妙。田中好子のノー天気な母親ぶりも最高。
 --では地味な主人公がファッションリーダーになるという「リアル・クローズ」は。
 T 香里奈が無理してダサい役を演じているように見える。
 K 女性狙いの内容だが、おじさんでも楽しめそう。
 S 展開が読めてしまう。
 I 香里奈3姉妹出演に服のネット通販。内容より、話題づくりと商売優先って感じ。
 --では2時間ドラマの定番「浅見光彦」の連ドラ化はどう見る。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

ビートたけし、伸介のとばっちり



ビートたけしメッタ斬り「紳助のせいで俺にとばっちり」

島田紳助が「あいさつがない」とかって若手の東京03ってのを怒ったもんだから、出番前にタレントがいちいちオレんとこにあいさつに来て、うるさくてしょうがないよ。

オレ、出番前は結構寝てんだよ。
それなのにいろんなヤツがいちいち、「よろしくお願いします」って。
紳助のせいでオレまでひどい目に遭っちゃってるよ。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


酒井法子、介護専門学校に入学



覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴された酒井法子被告(38)の初公判から一夜明けた27日、酒井被告が介護福祉士の資格取得に向けて年内にも通信制の専門学校に入学する準備に入ったことが分かった。
法廷で「介護を学びたい」と述べていた。ただ、「情状酌量を得るための法廷対策」との指摘もある。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です

中山美穂、12年ぶり主役



中山美穂が27日、都内で12年ぶりに主演した映画『サヨナライツカ』の完成報告会見に出席した。同作が本格的な女優業への復帰作となる中山は24日に帰国。ここ数年は表舞台に姿を見せていなかったこともあり、報道陣も多数集結。11時過ぎに始まった会見場に中山が立ち入るやいなや、シャッター音が鳴り響き「今、カメラのフラッシュを浴びるのがすごく久しぶりに思いました」とまぶしさに目を細めながら笑顔をみせた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

くらたま、最後の女になれればいい!



第2子妊娠中の漫画家・倉田真由美と映画配給会社社長の叶井俊太郎氏が25日、DVDの発売記念イベントに揃って出席。
9月18日の入籍後、くらたま夫妻が公の場で2ショット姿を披露するのは初めて。
ドロドロの恋愛などを描いた同作にちなんで倉田が「どんな遊び人でも自分が最後の女になれればいい。ねっ」と夫に目配せすれば、叶井氏が「まぁね、そうそう」とやりとりするなど仲睦まじい様子をみせた。会場にはセクシーな役柄を演じた主演女優・ビー・ナムティップも登場した。
今年7月に未婚での妊娠を発表していた倉田は、その後に開かれたイベントの席で、「未婚妊婦じゃなくなりました。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

くらたま、最後の女になれればいい!



第2子妊娠中の漫画家・倉田真由美と映画配給会社社長の叶井俊太郎氏が25日、DVDの発売記念イベントに揃って出席。
9月18日の入籍後、くらたま夫妻が公の場で2ショット姿を披露するのは初めて。
ドロドロの恋愛などを描いた同作にちなんで倉田が「どんな遊び人でも自分が最後の女になれればいい。ねっ」と夫に目配せすれば、叶井氏が「まぁね、そうそう」とやりとりするなど仲睦まじい様子をみせた。会場にはセクシーな役柄を演じた主演女優・ビー・ナムティップも登場した。
今年7月に未婚での妊娠を発表していた倉田は、その後に開かれたイベントの席で、「未婚妊婦じゃなくなりました。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

ほしのあき、交際やんわり否定



ほしのあきが24日、都内で自身の2010年カレンダーの発売記念イベントを行った。
“大人っぽさ”をテーマに「コスプレするなどブリブリしたものではなく、シックに大人な感じで頑張った。1年中、ほしのあきで誘惑できればいいですね」とアピール。来年の目標を聞くなかで、交際報道のあったJRA三浦皇成騎手との“交際”については「そんな話ありましたっけ? アハハハ~!」と煙に巻いた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

押尾学、懲役1年6ヶ月



合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反に問われた押尾学被告(31)は、東京地裁の初公判で「(間違いは)ありません」と起訴内容を認めた。
検察側は「著名人による薬物事件が相次ぎ社会に与えた衝撃を軽視できない。使用や入手に関する供述にも疑問が残る」と懲役1年6月を求刑。弁護側は執行猶予付き判決を求め、結審した。判決は来月2日。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


加藤夏希、元カレを告訴



タレントの加藤夏希(24)が、所属事務所の元マネジャーで元交際相手の年上男性に対し、約3000万円の損害賠償を求めて、東京地裁に提訴していることが21日、分かった。
所属事務所関係者によると、2006年5月から今年2月までの約3年間、男性は加藤のマネジャーを担当。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

常盤貴子、ついに結婚!



常盤貴子さん(37)が、劇作家で俳優の長塚圭史さん(34)と20日、婚姻届を提出したことを公式サイトで発表した。
コメント全文は以下の通り。  

[続きを読む] 芸能裏ニュース


梨花、来春にも結婚



モデルでタレントの梨花(36)が来春にも結婚することが18日、分かった。お相手は、これまでたびたび週刊誌に撮られてきた建築関係会社に勤める30代男性。複数の関係者の話を総合すると、すでに双方の両親へのあいさつを済ませ、式場を探しているという。交際期間は約8年で、何度か別れた時期もあったが、危機を乗り越えて、ついに女の幸せをゲット!! “負け犬キャラ”返上だ!

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

中居正広と倖田來未の破局の理由



結婚秒読みとまで言われる仲だったSMAP・中居正広と、倖田來未。じつはふたりは、結婚を目前にして8月に破局していたことが明らかになった。
ふたりの交際がスタートしたのは、2年前の2007年夏。それ以来ふたりはお互いの部屋の合鍵を持ち合う仲となった。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


新選組リアン、ネットでは批難殺到


島田紳助プロデュース5人組ユニット・新選組リアンが14日、世界遺産の京都・教王護国寺で、デビューシングル「男道」の発売記念お披露目イベントを行い8000人のファンが駆けつけたという。
しかも、今日付けのオリコンデイリーランキングでなんと2位だとか。
だが、ネットでは疑問の声や批判が起こっている。
リーダーの森公平は「感激、感謝の一言です」と、思わず感涙する一幕もあり、集まったファン8000人を熱狂させた

[続きを読む] 芸能裏ニュース


酒井法子事件、映画化決定!


覚せい剤取締法違反の罪で起訴された歌手で女優、酒井法子被告(38)の26日の初公判が迫る中、芸能リポーター、梨元勝氏が前代未聞のプロジェクトに乗り出した。著書の中国版発売や、“のりピー事件”をもとにしたドキュメンタリーシネマ製作をブチ上げている。
『酒井法子 隠された素顔』(イースト・プレス刊)は、梨元氏が自身のサイトで発表した記事をベースに、週刊現代の元名物編集長、元木昌彦氏がプロデュース。酒井被告の9月17日の保釈から約1週間で書き上げた。初版2万2000部とこの手の芸能関連本では強気で、今月6日に発売された。
[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

北川景子、宮尾俊太郎と同席会見



北川景子(23)が主演した映画「花のあと」(10年3月13日公開、監督中西健二)の完成報告会見が8日、都内で行われた。
共演者で、一部で“お泊まり愛”が報じられたバレエダンサー宮尾俊太郎(25)も同席した。
宮尾は、熊川哲也(37)が主宰する「Kバレエカンパニー」の若きホープ。劇中では北川演じる以登(いと)が恋心を抱く剣の達人、孫四郎を演じた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK

深田恭子、半同棲中



深田恭子(26)がタレント、清水アキラ(55)の三男で俳優、清水良太郎(21)と交際していることが7日、分かった。
芸能界きっての“恋多き女”で知られる深キョンに、またもやロマンスが浮上した。
「女性セブン」によると、2人の愛の巣は深田が7月に引っ越してきた家賃100万円以上の超高級マンション。
10月上旬にツーショットで良太郎が運転する黒い大型米国車に乗り込み、ペットショップに寄った後にアキラの自宅へ到着したという。深田の駐車場には連日、良太郎の車が停まっているそうで、まるで新婚カップルのような姿も目撃されているという。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

島田紳助、大激怒!



島田紳助が自らが司会を務めたTBS『オールスター感謝祭09』の生本番中に、マジギレ騒動を起こした。今年のキングオブコントで優勝したお笑いトリオ・東京03に「お前ら、潰すぞ!」と鬼の形相でスゴんだのだという。いったい、何があったというのだろうか?
「いや~、本当にすごかったですよ。本番中にもかかわらず、紳助さんは東京03に向かって『なんなんだ、お前ら! やられたいんか!』とか『お前ら、あとで潰すからな!』などと物騒なことを叫んでいました。一度下に戻ろうとしたのに、またひな壇を上がって行くしつこさで、スタッフが必死に止めていました」と関係者は証言する。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


宇宙戦艦ヤマト、主役は木村拓哉と黒木メイサ


日本SFアニメの名作「宇宙戦艦ヤマト」が初めて実写映画化され、木村拓哉(36)が主人公の古代進を演じることが2日、分かった。題名は「SPACE BATTLESHIP ヤマト」(山崎貴監督)で来年
12月に公開。日本映画で本格的に宇宙を描くのは史上初だ。ヒロイン役には沢尻エリカ(23)が内定していたが、解雇騒動の余波で黒木メイサ(21)に交代。

1970年代から80年代に一大ブームを呼んだ人気アニメが、ついに実写化される。製作のTBSによると約5年前から実写化構想がスタート。主演にキムタク、監督に「ALWAYS 三丁目の夕日」を大ヒットさせた山崎貴氏(45)を配し、原作となる74年のテレビアニメ第1作の企画者、西崎義展氏(74)の許可も得て実現した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
