スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小室哲哉、復帰第1作



今年5月に詐欺事件で有罪判決を受け、執行猶予中の音楽プロデューサー、小室哲哉(51)の“復帰第1作”は、歌手でタレントのやしきたかじん(60)の新曲になることが25日、分かった。

現在、小室は来年50人のアーティストに提供する楽曲作りに励んでいるが、判決後、具体的なリリースが明らかになるのは初めて。関係者によると、新曲は「たかじんの泣き節を生かしたバラード。タイトルは未定でレコーディングもまだだが、来年春ごろに発売になる」という。作詞は秋元康氏(53)が担当し、たかじんにとって、7年ぶりのシングルCD発売となる。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


スポンサーサイト

柴咲コウが来年結婚



柴咲コウが来年にも、以前から噂となっていたお相手と結婚することになりそうだ。そのお相手とは、ロックバンド・UVERworldのボーカル・TAKUYA∞だ。
TAKUYA∞は、柴咲を妻夫木聡から奪った男として知られている。「ふたりはあくまで話しあっての『円満破局』を強調していましたが、じつは『泥沼破局』でした。柴咲は妻夫木と交際中にTAKUYA∞とも親しい関係になったため、これを知った妻夫木は激怒し、別れを宣言したといいます」と、大手芸能プロ幹部。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です

ロンブーの淳、とんでもない女遊び



12月22日、「しゃべくり007スペシャル」が放送された。
「ロンドンブーツ」の田村淳と田村亮がゲスト出演した。
淳といえば、写真週刊誌常連でデート現場を撮られた女性芸能人は数知れず。
一方の亮も、吉本男前ランキングで殿堂入りを果たすなど結婚前はイケイケ。
そんな2人の暴露話が炸裂した。
淳の一夜限りの恋の回数が発覚した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

「JIN-仁-」最終回にファン激怒



視聴率が、25.3%と今期連ドラでの最高視聴率を記録した「JIN-仁-」。
「最終回のがっかり度は世界一位だな視聴者なめてんじゃねーぞ」
「オチが…」
「で、続きはどうなるのさ?」
「最後のほうワッケワカランだった」
続々とネットに書き込まれる意見は最後のオチについてのものばかり、
実際11月23日の「日刊サイゾー」に掲載された記事が「視聴率好調のTBSドラマ『JIN -仁-』最終話が視聴者を激怒させる!?」というものその内容が事前に分かっていた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


綾瀬はるか、恋人にしたい女性No1



クリスマスや新年へのカウントダウンなど、恋人と過ごすイベントが詰まった12月。パートナーがいる人も居ない人も、テレビや映画を観ながら“こんな人が恋人だったら・・・”と想像してしまう人は多いのでは? ORICON STYLEでは今年で4度目となる恒例『男性が選ぶ恋人にしたい女性有名人ランキング』を発表し、女優【綾瀬はるか】が初の首位に輝いた。「あの容姿とあの声。ちょっと天然っぽいところも込みで理想」(愛知県/30代)と、美しい顔立ちとは好対称な天然系キャラと独特の声が放つ癒しのオーラが彼女の最大の魅力であり、そのギャップが多くの男性の心を射止めた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

しずちゃん、ボクサーに転身



お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(30)が、女子ボクシングで2012年ロンドン五輪に挑戦することが14日、分かった。同種目はロンドン大会から採用されるが、山崎は実施3階級のうち、最も重いミドル級(69~75キロ、12人出場)にターゲットを設定。国内重量級は選手不足のため、現東京都ヘビー級認定王者の山崎が日本代表に選出される可能性は十分。アジアで1~2枠とされる狭き門を狙いにいく。山崎の意向を確認している吉本興業サイドの全面バックアップは確実で、真剣に競技と向き合い、3年後へ突き進む。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

ショック!木村拓哉のポッコリお腹と足のタトゥ


12/13放送の「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」で木村拓哉(38)が、熱湯風呂に挑戦した。
裸になったキムタクのぽっこりお腹と足首のタトゥーが話題に。
その他にも稲垣吾郎がおじさんと半同棲しているなどの事実も発覚熱湯風呂で生着替えをしたキムタクの裸姿が話題になっている。
ネットでは「短足すぐる」
「キムタクおっさんだな」

画像はこちら

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

押尾が逮捕されたとき部屋で一緒にいたモデル



押尾容疑者と親しかった複数の女性に任意で事情聴取を済ませており、
「押尾容疑者から『気持ちよくなるから飲みなよ』と言われて薬物を受
け取った」との証言を集めている。
時期は7月下旬ごろ、田中さんが亡くなる数日前だった。
薬物を飲んだ女性の中には、服用後、一時的だが意識を失った人もいて、
同課の聴取に「死んでいたのは私だったのかも」と話す女性もいたという。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

マチャミの妹、歌手デビュー



久本雅美(51)の妹で歌手活動も行うタレントの久本朋子(45)が、9日発売のシングル「Days ~気づかれない想い~」でユニバーサルミュージック「NAYUTAWAVE RECORDS」からメジャーデビューする。デビューを控え朋子は「幸運にもデビューのチャンスをいただいた上に、素晴らしい楽曲に出会うことができました」と喜びのコメントを寄せている。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


上川隆也、結婚



上川隆也が7日、元舞台役者の女性と今月4日に結婚したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。
上川は「相手の女性は、今年に入り体調を崩し引退を致しました舞台役者です」と紹介し、4年ほど前に出会ってから「幸せな時も苦しい時も、互いを認め合い励まし合いながら、今日まで交際をして参りました」と報告した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

細川ふみえ、離婚!



細川ふみえ(38)が2007年11月に結婚した不動産会社社長A氏(46)と離婚する意思を固めたことが2日、分かった。
親しい関係者によると、早ければ4日にも都内の区役所に離婚届を提出するという。07年12月には長男をもうけ“玉の輿婚”と思われたフーミンの結婚生活は、わずか2年でピリオドを打つことになった。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK

香里奈三姉妹ウェディング



モデルの香里奈さん(25)がプロデュースしたウエディングドレス「Sancta Carina(サンクタ カリナ)」の新作発表会が1日、東京都内で開かれ、香里奈さんと、香里奈さんの姉でモデルの能世あんなさん(30)、えれなさん(27)がウエディングドレス姿で登場。香里奈さんは「姉2人に参加してもらって、いつも以上に豪華なショーにさせてもらった。絡む(ショーのウオーキング)シーンなど、目線で会話できるのが良かった」と姉妹での共演をうれしそうに話した

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザイン性の高いホームページを作成します
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。