

坊主頭のICONIQ、はがれたバケの皮



EXILEのATSUSHIとコラボしたデビュー曲「I’m lovin’you」がレコチョクのウィークリー・ランキング1位を獲得。
しかし、それには105円で着うたをダウンロードしてアンケートに答えると150円分のポイントがもらえる、というカラクリがあった。
つまり、"お金をバラ撒いてランキングを買っていた"ことが判明したのだ。
さらに、公式プロフィールには、「2002年、17歳の頃、単身海外へ乗り込みアーティスト活動をスタート」と謎めかして書かれ、形式上は昨年12月にデビューしたばかりの新人アーティスト扱いとなっているが、実際は

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

ゴマキ母の葬儀に非常識な元モー娘。



後藤真希の母、時子さんの葬儀告別式が営まれたが、通夜にかけつけた元モー娘。のメンバーがあまりにも非常識で失笑を買っている。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


浅田真央逆転優勝とその舞台裏



①キムの八百長はいつから始まったの?
A.はい。IMGから、電通系IBに移籍した時からです。 
②去年のファイナルも八百長だったの?
A.はい。圧倒的に真央が勝っていました。開催国トリノの観客に聞けば、よく分かります。
③日本スケ連も真央潰しにグルなの?

[続きを読む] 芸能裏ニュース


柴咲コウ、TAKUYA∞と破局



女優で歌手の柴咲コウ(28)が、交際中だった5人組バンド、UVERworld(ウーバーワールド)のボーカル、TAKUYA∞(30)と破局していたことが27日、分かった。
2人は2008年12月に交際が発覚し、デート現場が幾度となく目撃されるなど順調とみられていた。
だが、複数の関係者によると、お互いの仕事が多忙になってすれ違いが生じ、昨年末に破局に至ったという。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

新庄はアデランスだった



「アデランスは誰でしょう?」はスーツ姿で髪もバッチリ決め、音楽に合わせて踊りながら廊下を前進して来る3人のうち誰かが実は「アデランス」の新技術を採用したカツラをしているというもの。
2週間ほど前に「問題編」の動画が放映されて話題になっていた。このたび放映開始された「解答編」では新庄が坊主姿で登場、彼が「アデランス」だったことが判明した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


ゴマキ、不幸な一家



後藤真希さんの母、時子さん(55)が、頭から血を流して倒れているのを後藤さんが見つけ、姉が119番通報した。時子さんは搬送先の病院で死亡が確認された。後藤さん宅は3階建てで、3階の窓が開いていたことから時子さんが誤って転落したか、自殺した可能性が高いという。遺書は見つかっておらず、争った跡もなかった。時子さんは同日午後10時半ごろ、酒に酔って帰宅したのを家族によって目撃されている。時子さんは後藤さんと姉の3人暮らしだった。
千葉県出身の父、勝一さんは1996年、ロッククライミング中に山で事故死。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


萩原聖人、酒井若菜と熱愛発覚



萩原聖人(38)と酒井若菜(29)のロマンスが発覚した。
萩原は1995年に和久井映見(39)と結婚し、一児をもうけたが、2003年に離婚。
酒井は昨年、タレントのビビる大木(34)との熱愛が報じられていたが、破局していたようだ。
萩原は95年、ドラマの共演をきっかけに、和久井と結婚。99年に長男が生まれたが、2001年に別居するようになり、03年に離婚した。現在、長男の親権は和久井にある。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

梅宮アンナ、アメフトの中島佑選手と真剣交際



モデルでタレントの梅宮アンナ(37)が、アメリカンフットボール日本代表・中島佑選手(28)と真剣交際していることが23日、明らかになった。
交際期間はまだ1カ月と短いが、すでにお互いの両親に報告済み。
03年2月に離婚してシングルマザーになってからもたびたび再婚願望を口にしていたアンナだけに、再婚の可能性は十分。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

元おニャン子クラブ勢ぞろい



おニャン子復活!?1980年代に一世を風靡した伝説のアイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバー11人が、サントリー食品の缶コーヒー「ボス 贅沢微糖」の新CM「贅沢銀行」篇に登場する。
CMは、サラリーマンに扮した俳優、伊藤淳史(26)が銀行で順番待ちしていると「4番でお待ちの新田さまー」「8番国生さまー」とアナウンスが流れ、番号と名前が「おニャン子クラブ」と一致することに気づく。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

ベッキー、冬季五輪に起用されるが批判の声



タレントのベッキーが、NHKで放送される冬季五輪のキャスターに起用されたことについて、ネット上で批判の声があがっている。
日本時間の来月13日からカナダ・バンクーバーで開催される第21回冬季オリンピック。
各テレビ局芸能人などをキャスターに起用して放送することでおなじみだが、今年はNHKがベッキーを起用することを発表し、物議をかもしている。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

櫻井翔、ananでヌード


ジャニーズきっての知性派である嵐の櫻井が20日発売のananでヌードに。

ananのヌード特集は前バリなしが原則という。
「ボクは嵐の中でもセクシーな役回りじゃないでしょ~」と本人もビックリのオファーだったが、上半身やお尻までかなり大胆に披露している。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です

オードリー春日、ロケ中に大怪我!



お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(30)が19日に行なわれたTBS系「オレたち!クイズMAN」のロケ中に骨折したことを20日、同局が発表した。病院に行き診察を受けた結果、左足関節骨折と診断され、現在は都内の病院で療養中で1週間から10日ほどで仕事に復帰できる予定。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

ゆうこりん、熱愛発覚!



タレントの“ゆうこりん”こと小倉優子(26)に、久々の熱愛が報じられた。今度のお相手はSMAPや堤真一などを担当する有名ヘアメイクアーティストの“キクリン”こと菊池勲氏(29)だ。 14日発売の写真週刊誌『女性セブン』によると、昨年秋頃から、ふたりが揃ってデートする姿が頻繁に見かけられるようになったという。さらに、今年の元旦にはそれぞれのブログに、初日の出のそっくりな写真と内容が掲載されたことで、「付き合っているのでは?」と話題となった(のちに菊池氏のブログエントリーは削除されている)。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

X JAPANのTOSHI、離婚と自己破産



X JAPANのヴォーカル・TOSHIが、17日、mixiの公認アカウントの日記で、12年間所属した自己啓発セミ団体「ホームオブハート」との決別と、妻で同団体に所属する守谷香(わんくぅ)氏と離婚調停中であることなどを告白した。
 80年代にデビューし、後のヴィジュアル系ロックバンドのパイオニア的存在となった「X JAPAN」。90年代後半になり、ヴォーカルのTOSHIが自己啓発セミナー団体「ホームオブハート」に傾倒し、97年に一時解散するも、その後も熱狂的なファンに支持つれ続け、2007年に再結成を遂げた、まさに伝説のロックバンドといえる。 

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

原口あきまさ、福下恵美と結婚




お笑いタレントの原口あきまさ(34)が今春、結婚することが16日、分かった。お相手はタレントの福下恵美(25)。ものまね界のアイドルとしても活躍するナイスバディーの美女だ。2人は5年前に日本テレビ系期首特番「ものまねバトル」を通じて出会い、1年半前から交際をスタート。原口は年末の同局系「ものまねグランプリ」で決勝進出を果たすなど絶好調で、私生活でも大金星をゲットした。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


柳楽優弥、豊田エリー、結婚披露宴



14日に入籍した俳優の柳楽優弥とタレントの豊田エリーが15日、東京・代々木の明治神宮で挙式を執り行った。一般人にも見守られ、厳かな雰囲気のなか、柳楽は黒の紋付袴、豊田は白無垢に綿帽子で右殿へ参進。2人は報道陣からの祝福の言葉に初々しくも幸せそうな笑顔を見せた。その後に臨んだ会見で柳楽は「歩いている最中に靴が脱げちゃって恥ずかしかった。思いのほか見ている人がいっぱいいたから・・・」と笑いを誘いつつも、「幸せにしなきゃいけないと思いますし、お互いが幸せになりたい」と、夫としての責任感をのぞかせていた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザイン性の高いホームページを作成します

後藤理沙、美容整形と離婚



テレビ番組で、元アイドルの後藤理沙(26)が美容整形と結婚・離婚歴を告白した。
久々にテレビの前に現れた彼女は、かつてポカリのCMで美少女と言われたころの面影はなく、お腹周りにはたっぷりと肉がついていた。
再出発をしたいとして、脂肪吸引とシミそばかすを除去。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

釈由美子、イケメン獣医と結婚



釈由美子(31)が年内にも結婚することが12日、スポーツ報知の取材で分かった。お相手は白金高輪動物病院院長の佐藤貴紀さん(31)。NHK教育にも出演したことがあるイケメン獣医師だ。昨年4月、釈の愛犬が診療を受けたのがきっかけで、昨秋から本格的に交際をスタート。互いに動物好きということで意気投合。既に互いの両親に結婚を前提とした真剣交際を報告済み。周囲には、きっちりと段階を踏んでいきたいとの意思を伝えているが、早ければ、6月にもゴールインとなりそうだ。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK

櫻井翔、五輪キャスター決定!



日本テレビが10日、2月13日に開幕するバンクーバー五輪の番組キャスターを発表した。
メインキャスターはトリノ五輪女子フィギュアスケート金メダリストの荒川静香さん(28)、スペシャルキャスターは「嵐」の櫻井翔(27)。
櫻井は08年夏の北京五輪に続く同局五輪キャスターで、北京を「この目で見た歴史的瞬間の数々は、いまもなお胸に焼き付いています」と振り返り、「このバンクーバーでは、宙に舞う雪のごとく輝く、“選手たちの想(おも)いの結晶”を伝えていけたら」と意気込んでいる。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


木下優樹菜とフジモン、グアムから帰国



交際中の木下優樹菜(22)と「FUJIWARA」の藤本敏史(39)が7日、正月休みで滞在していたグアムから帰国した。
午後7時50分すぎ、成田空港ロビーに仲良く姿を見せた2人はそろってカメラマンに向かって木下の得意の「チョリース」のポーズを取り「楽しかったです!」と声をそろえた。
木下はグアム滞在について「お姫様みたいに過ごしました」と笑顔。「2人でプールで泳ぎました。仲良しなので」とラブラブの様子を語った。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

PUFFYの吉村、再婚



PUFFYの吉村由美(34)が昨年大みそかに入籍していたことが2日、分かった。
お相手は29歳の青年実業家で、由美は再婚。7年来の友人だが昨年9月から本格交際に発展したという“超スピード婚”のようだ。PUFFYの公式ホームページ上で由美は「大きな幸せをかみしめつつも、まだまだとことん攻めていきたい」と報告した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

東方神起、解散!



アジア全体に多くのファンを持つ「東方神起」が人気絶頂で解散する。
韓国のSMエンターテイメント関係者などによると、昨年7月に事務所に対し専属契約の解除を求める訴えを起こしたジェジュン(23)、ジュンス(23)、ユチョン(23)の3人と、残りのユンホ(23)、チャンミン(21)との関係が「修復不可能になった」という。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
