スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森田剛、上戸彩との交際宣言



上戸彩との交際が報じられているメンバーの森田剛は、報道陣の交際についての問い掛けに「大丈夫です」とコメント。
今月15日に上戸が「いい恋しています」と宣言したのと同様、森田も恋が順調であることを認めた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK
スポンサーサイト

大森南朋と浅見れいな、交際発覚



今月下旬、浅見の自宅マンションから時間差で出てきた2人は、通りで合流した後タクシーでバーに向かい、楽しいひとときを過ごしたという。
寄り添って歩く姿や浅見がいとおしげに大森を見つめる写真などを掲載している。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


沢尻エリカ、離婚情報多数



沢尻エリカと夫でクリエーター高城剛氏の離婚問題で、沢尻は26日、離婚協議に向けて代理人となる弁護士を立てた。
周囲には「(高城氏の)顔も見たくない」と話しており、直接会うことを拒否。今後は代理人による話し合いになり、離婚は決定的となった。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


ISSA、植毛


男性誌に、DA PUMPのISSAが登場した。
爽やかな色のジャケットにベスト、ドレスシューズでお洒落に決めたISSA、しかし、注目を集めたのはそのファッションではなく、毛髪だった。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

中山エミリ、飯沼誠司と結婚!


中山エミリ(31)が22日、かねてより交際が伝えられていたプロライフセーバーで俳優としても活躍する飯沼誠司(35)と同日に入籍したと所属事務所を通じてFAXで発表した。
2005年のテレビ朝日系ドラマ『殺人リプレイ』で共演後、交際へと発展。以前から、4月22日(よい夫婦の日)に入籍しようと考えていたという。
中山は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。年内に挙式・披露宴を予定しているが日程などは未定、今回の件で会見なども行わない。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


福山雅治、病気告白


大河ドラマ「龍馬伝」など歌手、俳優業で多忙な日々を送る福山雅治が「腎臓結石がある」と明かした。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


草刈民代、美しすぎるヌード


女優、草刈民代さん(44)の写真集「BALLERINE(バレリーヌ)」(幻冬舎)の21日発売にあわせ、朝日新聞が20日付朝刊で草刈さんのヌード写真を全面広告で掲載した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


岡本真夜、上海万博ソングに採用


5月1日に開幕する上海万博の公式PRソングが、岡本真夜のヒット曲「そのままの君でいて」の盗作ではないかとされる疑惑で19日、岡本真夜の所属事務所と本人が上海万博実行委員会から楽曲使用申請があり、快諾したとマスコミ向けのファクスで明らかにした。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


菊川怜、アバターに


菊川怜がブルーレイプロモーションのスペシャル・サポーターに就任。
菊川は、「ついに来たぜ!ワーナーのブルーレイ2500円!」をキャッチフレーズにした同企画で、全身をブルーのファンデーションで塗って宣伝活動に臨む。
まるで映画「アバター」のキャラクターのよう。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


東方神起、活動中止の裏


事務所との紛争、不仲説……近いうちに解散すると囁かれてきた東方神起。
飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍してきた彼らだが、ついにその活動に終止符を打つことになった。
解散が囁かれるようになったきっかけは、ジェジュン・ユチョン・ジュンスの3人が、韓国の所属事務所を相手取り、専属契約無効を求めたことだった。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


長澤まさみ、激痩せ


フジテレビ開局50周年特別ドラマ「わが家の歴史」の完成披露会見が湾岸スタジオ屋上で行われた。
「嵐」の松本潤(26)と恋人役を演じる長澤まさみ(22)が登場したが、その彼女のミニスカートから出た足の細さに驚きの声が上がっている。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

東山紀之、木村佳乃、5月に結婚!


東山紀之(43)と木村佳乃(33)が5月末にも結婚することが31日分かった。
木村はすでにウエディングドレスを購入しており、東山の時代劇の収録が終わった後、正式発表される見込み。
2人は08年3月の舞台共演をきっかけに交際をスタートさせ、約2年にわたって愛をはぐくんできた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

元 光GENJI赤坂、実刑判決!

光GENJIの解散から約15年。国民的人気アイドルグループからの転落劇に、異例の説諭が施された。
裁判官が「一世を風靡(ふうび)したアイドルグループの元メンバーに、実刑判決を言い渡すのは残念。
出所後、取り巻く状況が厳しくても、地道にマジメに努力し更生してほしい」と諭すと、げっそりとやつれた元アイドルは小さくうなずいた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。