スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永井大、中越典子との交際発覚



永井大(32)と中越典子(30)が真剣交際していることが分かった。
2人は、今年1月放送の永井主演のドラマ「サラリーマン金太郎2」(テレビ朝日)で初共演し意気投合し、交際に発展した。すでに、親しい関係者に交際を報告している。中越はこのほど、舞台の会見で「恋がないと生きていけない」と本命の存在をほのめかしていたが、その本命が永井だった。お互いをよく知った上での交際で、一気にゴールインする可能性も出てきた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト
スポンサーサイト

玉木宏、加藤ローサ交際復活



玉木宏(30)と女優加藤ローサ(25)が復活愛!!27日発売の写真誌「フライデー」が2人のドライブデートのもようなど、親密ぶりを写真と記事で報じている。07年夏にも家族ぐるみの交際をしていたが、破局していた。復活した今回も双方の家族ぐるみで玉木の自宅で過ごすなどしており、3年ぶりの2人の恋の行方が注目される。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


はんにゃ金田、森カンナと交際発覚!


お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(24)と女優の森カンナ(22)が交際していることが分かった。
26日発売の「女性セブン」(小学館)が報じており、今月中旬に金田の自宅マンションから2人が時間差で外出する姿を掲載している。
2月に金田が出演していたフジテレビ「キャンパスナイトフジ」に出演していた森の友達を通じて知り合った。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


大黒摩季、活動休止


大黒摩季(40)が子宮疾患の治療のため、現在決まっている仕事が終了する10月末から無期限で活動を休止することが24日、わかった。自身の公式ブログでもファンに向け「1996年末に発覚し、だましだまし付き合って来ました子宮疾患がここに来てかなり進行し、集中して治療しなければかなりマズイと言うことで、その治療のためやむなく活動休止せざるをえない状況です」と25日付で公表した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも

桑田佳祐、無事退院。ガンの転移は?


今月初めに初期の食道がんの手術を受け療養中のサザンオールスターズ・桑田佳祐が22日、無事退院した。24日、所属するアミューズが「お陰様で一昨日、無事に退院することができました」と発表、桑田も公式サイトでファンに向け「生まれ変わった体で、新生・桑田佳祐として皆様とお逢いできる機会が持てることを、今から楽しみにしております」とコメントを寄せた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です

織田裕二、ついに一般女性と結婚


織田裕二(42)が21日、一般女性(30)と結婚したことが分かった。本人と所属事務所が公式サイトで発表した。
織田は「このたび私、織田裕二は8月16日に結婚・入籍いたしました」と報告。相手は一般女性なので詳細は明らかではないが、織田は「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」とコメントしている。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

冨田リカ、夫と離婚し萩原健一と交際宣言


萩原健一(60)から公開告白を受けたカリスマ主婦モデル、冨田リカ(48)が20日、隔週木曜コメンテーターを務める日本テレビ系「スッキリ!!」に電話出演し、「これからは(萩原と)1人の男性として、ゆっくりお付き合いできたらなと思います」と交際宣言した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

広末涼子の仰天の新恋人


広末涼子(30)が今月15日、札幌市の北海道大学のキャンパスで、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(年齢不明)とデートしていたことも報じている。
ジュン氏の都内の店舗が広末の自宅近くにあり、広末が通ううちに親しくなって、今春の同氏のイベントでも広末の姿が目撃されたという。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

清水健太郎、なんと6度目の逮捕!


清水健太郎は過去に、覚せい剤取締法違反や道交法違反などの疑いで5回逮捕されており、これで6回目の逮捕。違法薬物使用でも5回目の逮捕となり、有名人では、元体操五輪選手の岡崎聡子(49)と並ぶ不名誉な記録。
懲りない転落人生はいつまで続くのか。


[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザイン性の高いホームページを作成します

子供店長の衝撃的なギャラ


ビデオリサーチが発表した10年度上半期の「タレント別CM露出量」では、石川遼や上戸彩を抑えて1位になった。
これは子役史上初の快挙だという。
現在清史郎クンの出演料は1本当たり5000万円以上で、CM界では超大物のランクといわれる。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

山本モナ、ついに結婚!


山本モナ(34)が16日、かねてより交際していた男性と同日入籍したと所属事務所を通じてFAXで発表した。昨年1月に不動産投資会社社長との熱愛が報じられた際、自らもブログで真剣交際を認めており「今後は彼を支えていきながら、二人で幸せな家庭を築いていきたいと思います」と喜びのコメントをよせた。所属事務所によると、挙式・披露宴は未定で会見を行う予定はないという。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


上戸彩の兄役の黒人、松本明子と結婚!


ソフトバンクの携帯電話のCMで女優・上戸彩の兄役を演じている米出身のタレント、ダンテ・カーヴァー(33)が元モデルの松本明子(23)と結婚したことが12日分かった。今月4日に都内の区役所に婚姻届を提出した。結婚式は来年、海外で挙げる予定。13日にも正式に発表する。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です

東山紀之、木村佳乃との結婚中止?!


東山紀之(43)と木村佳乃(34)。2人は08年3月の舞台共演をきっかけに交際をスタート。今春にはウエディングドレスの購入も報じられ、5月末の挙式が有力視されてきた。ところが、結婚情報はその後、進展なし――。

「東山の“後見人”ともいえる森光子(90)が結婚の報告後に体調を崩したため、森のことを気遣って結婚の期日を延ばしていたという話もありました。でも、森の体調もすっかり回復してNHKの番組で復帰するので、結婚への障害は何もない。それなのに発表がないので……」(芸能プロ関係者)

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

辺見えみり、仮面ライダー俳優と同棲


タレントの辺見えみり(33)に9日、新恋人の存在が発覚した。
10日発売の「週刊女性」が報じているもので、相手は2005年放送のテレビ朝日系「仮面ライダー響鬼」でザンキを演じたイケメン俳優の松田賢二(38)。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK

袴田吉彦、河中あい結婚!


多彩な役をこなして人気の袴田が、実生活でひそかに育んでいた愛を結実させる。
複数の関係者の話を総合すると、2人が知り合ったのは約2年前。
共通の友人たちの食事会の席だった。
以来、気軽な友だち付き合いを続けていたが、袴田は河中の持つ癒し系の明るい雰囲気に加え、優しく物怖じしない性格に惹かれていったようだ。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザイン性の高いホームページを作成します

X JAPAN、チカットが売れない


米シカゴの大型野外イベント「ロラパルーザ2010」に出演。さらに14、15日は、日産スタジアムで約15万人を動員する2daysライブを開催する。
しかし、そのチケットの売行きが芳しくないという。
「ライブは目前に迫っていますが、チケットは半分以上が売れ残っているそうです。今回のチケット販売収益に対するメンバーやスタッフの期待が大きかっただけに、関係者は一様に青くなっています」

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザイン性の高いホームページを作成します

ナイナイ矢部、青木裕子アナと熱愛発覚!


お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(38)が、TBSの青木裕子アナウンサー(27)と熱愛中であることが6日、分かった。
交際期間は半年になるとみられる。矢部は5日深夜のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に生出演し、一部で報じられた青木アナとの結婚記事を検証。
交際に関しては否定せず、事実上、認めた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


押尾学、痛すぎる獄中ノート


ノートに綴られた言葉は「今じゃボロ船」「地獄の入口から戻ってやる」などといったもの。あまりの中二病的言動から、「お塩先生」と呼ばれてきた押尾学だが、檻に入れられようとその自己陶酔っぷりは健在だ。
50ページに渡り、友人に当てた内容が多いといい、ノート序盤の内容は「今はヘビの生殺し状態。とても不安な状況」、「沈みかけた船からは真っ先にネズミがいなくなる。オレは今じゃ沈没したボロ船と一緒」など、押尾独特の表現で人が去っていく悲しみに打ちひしがれる様子が綴られている。中にはSlipknotのアルバムタイトルから引用した「ALL HOPE IS GONE(すべての希望が消えた)」という言葉も。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。