

根本はるみ、一般男性と結婚


根本はるみ(30)が10月に一般男性と結婚しアメリカで挙式することが29日、わかった。
同日、所属事務所の公式サイト及び自身のブログで発表し、お相手について「とっても前向きで、とっても優しい九州男児です」と紹介した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

志村けん、みひろと結婚?!


志村けん(60)の結婚が秒読みに入ったと週刊誌が伝えた。相手は元AV女優で現在はテレビや舞台で活躍しているみひろさん(28)。
ネットでは驚きと祝福の書き込みが溢れているが、本当にこの二人の結婚はあるのか。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

マツコ・デラックスがなんと妊婦に


マツコ・デラックスが、フジテレビの9つの新番組が“誕生”するということで、マツコが妊婦役に変身。
オファーを受けたマツコは、「広告効果という点では面白さはあるかもしれないけれど、信用は失うんじゃないかと思い、フジテレビは一体どういうつもりなんだろう。なぜよりによって私に!?」と困惑気味。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも

細木数子、池上彰をバッサリ



約2年半ぶりにテレビ出演を果たした細木数子。久々のテレビ出演でもあの独特の細木節は健在であった。
今回餌食にされたのは現在テレビで人気の池上彰。
細木に代わって視聴率の取れる人物と称される池上に対して、細木が放った一言とは?

[続きを読む] 芸能裏ニュース


女性タレント、身長ランキング


【ドデカい】180cm 南海しず
【デカい】 179cm 富永愛
【デカい】 178cm 石川亜沙美
【デカい】 177cm 天川紗織
【デカい】 176cm 川原亜矢子
【デカい】 175cm 益子直美 滝沢沙織

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

上戸彩、森田剛、ついに破局


上戸彩(25)とV6の森田剛(31)が破局していたことが22日、複数の関係者の話で分かった。
2002年に熱愛が発覚してから交際期間は8年近く。今年4月には2人とも報道陣を前に初めて真剣交際を認めたことで、ゴールインもささやかれた。だが人気者ゆえの多忙さですれ違いが続いたこと、結婚観の違いなどから長い交際にピリオドを打ったようだ。
交際順調とみられていた人気者同士が、別離の道を選択していた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

パリス・ヒルトン、入国拒否される


成田空港の入国審査で足止めされていた米タレントのパリス・ヒルトンさんが22日、米国への帰途に就いた。ヒルトンさんは今週、ラスベガスの裁判所からコカイン所持で執行猶予付きの有罪判決を受けたばかり。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK

水嶋ヒロ、俳優引退!


水嶋ヒロ(26)が、所属する芸能事務所「研音」を退社したことが21日、分かった。退社したのは20日付。
研音によると、水嶋は以前から小説などの執筆活動に関心があり、「表に出るよりも執筆活動をしたい」として話し合いの末、退社が決まった。今後、別の事務所に所属するかどうかは不明という。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

久本雅美、古田新太とラブホテルに


古田新太と久本雅美とは劇団立ち上げの頃から知り合ったのでおよそ20年の付き合いだという。
WAHAHA本舗と劇団☆新感線は大体同じくらいの規模だったので気も合ったのであろう、2人は2か月間1日も欠かさず一緒に飲んだほど仲がよかった。
劇団同士で飲んだ時には、みんなをきちんと帰す役目を2人が務めるのが流れだった。
ある日、飲んだ場所が自宅から遠方だったために久本が「帰りの金が無いなあ」ともらしたのだ。古田はそんな久本に「明日も早いんでしょ」と言うとここからの方が現場に近いことを説明して「この辺のラブホテルに泊まりましょうよ」と提案したのだ。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


上原美優、整形した過去を暴露



上原美優がテレビ番組で整形手術をした過去を明かした。
今も僅かに残る痕を見て共演者らも息を呑んだ。
上原美優はこれまでに交際した男性がことごとく“だめんず”だったという話はよく披露するが、それにまつわるDV被害を語ることは少ない。


[続きを読む] 芸能裏ニュース


玉置浩二、異常行動の原因は


玉置浩二が起こしたトラブルによって、安全地帯のライブが中止になった。ステージで倒れる、野次にキレるなど、玉置の常軌を逸した奇行は何が原因だったのか?ネットでは様々な噂が囁かれている。
酒井法子、押尾学など、ドラッグによる芸能人の逮捕者が相次ぐ中で、まず当然の如く噴出したのがドラッグ依存説。妙なハイテンションや、行動の浮き沈みの激しさからそう噂されても無理はない。しかし、関係者は玉置のクスリ疑惑をはっきりと否定する。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK

織田裕二の謎の結婚相手は


謎のベールに包まれていた織田裕二の新妻が、元モデルで美容研究家の超美人・野田舞衣子さんであることがわかった。
野田さんは兵庫県芦屋市出身のお嬢様。
父親はファッション業界の重鎮という。大学在学中には、その美貌が目に留まり女性ファッション誌の読者モデルに起用されたこともあったという。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも

山本モナ、幸せな筈が急速な老化


つい先日結婚を発表し、幸せいっぱいの山本モナが、海外ドラマ「ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間」のDVD発売記念イベントに登場した。しかし、登壇したモナの写真は記憶にある彼女とはまるで別人だった!
妙に白く浮いた化粧、シワが目立つ肌、タレた目など……。二度の不倫事件から「ビッチ」とは言われてもあくまで美人で通ってきたモナだが、この写真を見てしまうととても美人とは言いがたい。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
