

田中れいな、心霊写真公開


モーニング娘。の田中れいな(20)のブログに、「謎の手」がはっきりと写り込んだ心霊写真風の画像がアップされた。


[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも

リア・ディゾン、2年で離婚



 2008年に人気スタイリスト(31)とできちゃった婚したタレントで歌手のリア・ディゾン(24)が離婚へ向けて話し合いを進めていることが30日までにわかった。
昨年4月には長女・美蘭(みら)ちゃんを出産したばかりだが、結婚生活はわずか2年で幕を閉じることとなった。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

田中麗奈、お泊り愛のお相手は


田中麗奈(30)の“お泊まり愛”を、29日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。
相手は「仮面ライダーカブト」などに出演した俳優の佐藤祐基(26)。
今月中旬に2人が都内で白昼堂々と手をつないで歩いている様子を同誌がキャッチ。
佐藤が仮面ライダーのようにビッグスクーターを運転し、後部座席に田中を乗せてドライブする姿も掲載している。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザイン性の高いホームページを作成します

戸田恵梨香、恋人発覚!


戸田恵梨香(22)の自宅マンション前に1台のタクシーが停車。
マンションから出てきた彼女が乗車すると、タクシーは再び走り出した。
向かった先は、都内のイベントホール。ボリュームのあるファー付きのコートにミニスカートと女子モード全開の戸田に続いて降りてきたのは、全身黒のロックスタイルに決めた長髪のイケメン。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK

宇多田ヒカル、自らベストアルバムを否定


「私の意志とは全く無関係」「予約を考えている人は、少し待ってください」……11月24日発売予定の『Utada the best』に対し、宇多田ヒカル自身がTwitter上で漏らした否定的な発言が話題になっている。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


あびる優、レーサー小林可夢偉と熱愛


F1ドライバー・小林可夢偉(24)との熱愛が報じられたタレント・あびる優(24)が24日、TBS系「サンデージャポン」に生出演した。
交際について「ぶっちゃけ、熱愛中っていうと、あれですけど、仲良くさせていただいています」と説明した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です

中島美嘉、音楽活動休止


歌手の中島美嘉(27)が22日、「両側 耳管開放症」の悪化に伴い、今月30日から大阪城ホールと東京・日本武道館で予定されていたデビュー10周年記念ライブ4公演を中止すると、公式サイトで発表した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


ビリー隊長、1億円盗まれた


ビリーズ・ブートキャンプのビリー隊長ことビリー・ブランクスが、財務管理者に金を持ち逃げされたとして訴訟を起こした。
訴状によると、ビリーの財務管理をしていたレニー・フォスターとデメトリア・ガティレズは、2007年から2010年にかけて、

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

錦戸亮、ファンに「あっち行け、ブス」


その生真面目そうな外見とは裏腹に、赤西軍団の主要メンバーとして夜な夜なクラブ通いし女性といちゃつくなど、遊び人として有名なNEWS・関ジャニ∞の錦戸亮だが……今回、またも彼のきわどいショット&目撃談が流出した!


[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

ショーケン、冨田リカとの交際が黄色信号


8月にカリスマ主婦モデル・冨田リカ(48)との交際をスタートさせたばかりの萩原健一(60)は「普通ですよ普通」と順調ぶりをアピール。
落ち着いた大人同士の恋愛ということもあり、同居の有無など食い下がる報道陣に「デートはしますけど、毎日会ったり電話したりはないね。
一緒に生活してないし、彼女の家にも行ったことない」とあっけらかんと明かした。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

「もしドラ」がアニメ化決定!


130万部のベストセラー「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(岩崎夏海著、ダイヤモンド社)が、NHKでアニメ化されることが18日、明らかになった。放送は来年3月中旬の予定。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


AKB48、スキャンダルの宝庫


 KB48は恋愛は禁止だが、頻発するスキャンダル一覧。
 
前敦:山本裕典とデート疑惑
大島:ブログでダンサーとのデート発覚、
    ウエンツとの交際発覚、中2の時に彼氏あり
篠田:窪田の愛人疑惑、ヤクザの愛人疑惑、堂本光一と交際疑惑、元キャバ嬢


[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも

沢尻エリカ、行方不明!


沢尻エリカ(24)が音信不通の状態にあることが14日、分かった。沢尻の母・リラさんがスポニチ本紙の取材に明らかにした。
先月21日にCM発表会見をドタキャンして以降、20日間ほど行方が分からなくなっている。リラさんは「この件はこれ以上何も言えない」と話しており、なぜ消息を絶ったか分からない様子。
仕事の関係先にも連絡はなく、家族など周辺は心配している。


[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

広井王子、AKB秋元才加と熱愛否定


人気アイドルグループ・AKB48の秋元才加(22)と「自宅お泊りデート」をしたと14日発売の『週刊文春』で報じられたマルチクリエイターの広井王子氏(56)が同日、自身のブログで一連の騒動に謝罪するとともに「恋愛感情はまったくありません。
あるわけがないです」と完全に否定した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

向井理、今度は綾瀬はるかとデート


今年8月、北川景子の誕生日に二人っきりのデートが目撃された向井理が、またも「今が旬」の美人女優とのデートをキャッチされた!
10月6日、場所は都内某所のモロッコ料理店。向井が親密そうに談笑していた相手は、なんと綾瀬はるか。ドラマ『ホタルノヒカリ』で共演した縁だと思うけれど、大人しい顔をして、またも共演女優と仲良くなっているとは……驚きの「草食風肉食系男子」っぷりである。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


今度は次長課長の河本が入院。相次ぐお笑いの入院


8日に出演予定だったルミネtheよしもとの舞台を休演したお笑いコンビ「次長課長」の河本準一(35)が急性すい炎のため、都内の病院に入院中であることが11日、分かった。
複数の関係者によると、10日間以上の静養が必要だという。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です

広末涼子がついに再婚。相手はあの・・・


広末涼子(30)が9日、キャンドル・アーティストのCandle JUNEさんと入籍したことを、オフィシャルHPで発表した。
Candle JUNEさんは、国内外のイベント等の演出や、キャンドルの店舗経営に携わっており、2人は3月にハイチ大地震救済支援イベントで知り合ったという。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


大女優、島田陽子AV進出!



映画「将軍 SHOGUN」でゴールデングローブ賞を受賞した国際派女優、島田陽子(57)がAVデビューすることが7日、ZAKZAKの取材で明らかになった。
これは芸能人専門レーベル「MUTEKI」から発売されるもの。関係者によると撮影は夏ごろに行われ、内容はバストトップを披露し、かなり激しいシーンもあるという。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です

上戸彩、新恋人はEXILE


先日、長年交際を続けていた森田剛(31)との破局が報道されたばかりの上戸彩(25)。
なんと次の交際相手は……上戸とは16歳の年の差がある、人気グループEXILEのリーダー、HIRO(41)だった!

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

多岐川華子、仁科克基 2世どうしの結婚


俳優・仁科克基と来年1月に挙式することが6日に明らかになった女優・多岐川華子が同日夕方、都内で記者会見を行った。「仁科克基さんと婚約しました」と婚約を報告した多岐川は、今年1月に2人で行ったグアムで、ホテル前のイルミネーションをバックに「結婚してくださいとシンプルに」(多岐川)プロポーズを受けた様子を振り返り、その際にもらった婚約指輪を輝かせながら、満面の笑みをのぞかせた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

高橋克実、20歳年下の美女と結婚


バツイチの俳優、高橋克実(49)が20歳年下の美女と結婚前提の交際をしていることが、分かった。
5日発売の「女性自身」によると、お相手は元シェイプUPガールズの中島史恵(42)に似たスタイル抜群のスレンダー美女で、30歳くらい。9月末にペアルックでそば店デートを楽しみ、高橋の自宅に仲良く帰宅する姿を掲載した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です

小森純、強運すぎる


サッカーW杯南アフリカ大会で日本代表の1次リーグ成績を全的中させたタレント小森純(24)が3日、中山競馬場で行われたG1スプリンターズSの馬券を的中させた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


神木隆之介、オカマの疑い


10/2に生放送された「オールスター感謝祭’10」で神木隆之介(17)の言動がすっかりオカマっぽくなっていると話題になっている
早押しベスト1に選ばれたときは、嬉しさと緊張で素の自分を隠しきれなかったのか、手を口元に当てて「やったぁ!もう勘ですぅ」と叫び「うわーうそー」と頭を両手で押さえるなど乙女なしぐさが全開!

[続きを読む] 芸能裏ニュース


尾崎豊の息子、歌手デビュー


92年に亡くなったシンガー・ソングライター尾崎豊さん(享年26)の長男尾崎裕哉(ひろや=21)が“歌手デビュー”する。
10月1日から放送の「ANAアメリカン・エキスプレス」のキャンペーンCMで、父のヒット曲「I LOVE YOU」を歌う。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

みひろ、志村けんとの結婚を否定


みひろが9月30日、報道陣のインタビューに応じた。
みひろは一部で報じられた志村けんとの結婚報道について問われると、今のところ結婚は「ないです」と否定。交際については「飲みに連れて行ってもらったり、大先輩なので可愛がっていただいてます」と肯定も否定もせず、最後に投げかけられた「(志村は)どんなおじさん?」との問いかけには悩んだ末、「素敵なおじさんです」と満面の笑みを浮かべた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
