

海老蔵を暴行した男 【画像】


歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が顔などを殴られて大ケガをおった事件で、暴行を加えた人物は元サッカー選手で、Jリーグの有名クラブのジュニアユースでプレーしていた男だとわかった。
男は、平成10年ごろにサッカーチーム「ヴェルディユース」にフォワードとして所属し、東京都選抜に選ばれ将来のJリーガーとして期待されていたようだ。

[画像] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です

アンタッチャブル柴田、不倫相手は爆笑問題の妻


芸能活動を長期休業していたアンタッチャブルの柴田英嗣。
休業の原因は不倫女性とのトラブルだと言われているが、その不倫女性とは爆笑問題・太田裕二の元妻だという。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

市川海老蔵、殴られ病院へ搬送される【画像】


25日朝に頭を負傷して緊急搬送された歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が搬送時、「六本木で酒を飲んでいて、トラブルになり殴られた」と説明していたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。海老蔵さんは全身を打撲しており、前歯も折れていたという。

画像

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

オリラジ藤森、加藤夏希との交際宣言


お笑いコンビのオリエンタルラジオらが24日、都内で缶コーヒーブランド「ジョージア」のサンプリングイベントを行った。
先日、モデルで女優の加藤夏希との熱愛が報じられた藤森慎吾は、イベント後に相方・中田敦彦から「恋愛は“微糖”か“加糖”どっちがいいか聞きましょうか」と振られると「甘みのある“加糖も”いいかな」とテレ笑い。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

香里奈、田中圭 熱愛発覚


若手実力派の美男美女カップルが誕生した。06年の初共演以降、田中が香里奈に思いを寄せるという関係での役柄が続いていた2人が、劇中そのままに私生活での交際もスタートしていた。
 2人はドラマ「僕の歩く道」で初共演すると、07年にもドラマ「牛に願いを Love&Farm」で顔を合わせ、さらに今年9月に公開された香里奈の主演映画「ラブコメ」では、恋人役で出演。共演するたびに親交も深まっていった。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


宇多田ヒカル、音楽活動を無期限休止の理由


今年度で音楽活動を無期限休止する歌手の宇多田ヒカルが、21日に出演したラジオ番組で活動休止の真意を自身の口から明かした。
宇多田ヒカルは、今年の8月にブログで「しばらくの間は派手な『アーティスト活動』を止めて、『人間活動』に専念しようと思います」とコメントし、新曲発表などを年内でいったん休止するという宣言をしたことで話題になっていた。


[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

志村けんが、本命は美人美容師【画像】


先日、タレントのみひろとの交際が噂された志村けんが、美人美容師とのお泊りデートを、写真週刊誌「フライデー」がスクープした。
お笑いの大御所である志村けんといえば、独身を貫きこれまでにも数々の女優やタレントとの噂が出るも、結婚するまでにはいたらなかったことで有名。


[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

いがらしゆみこ、息子は元ジャニーズJr.で今は女装漫画家


元ジャニーズJr.で、「キャンディ・キャンディ」で知られる漫画家いがらしゆみこの実子、いがらし奈波がエッセイマンガ「わが輩は『男の娘』である!」で女装漫画家デビューすることが明らかになった。
母親いがらしゆみこも帯に推薦文を寄せており、親公認の「男の娘」デビューだ。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


爆笑の太田は、占いで結婚


モデルから女優を目指し、芸人ばかりの事務所ならば目立つかもしれないと考え太田プロダクションに所属した太田光代。
爆笑問題とはそのときの同期であり、はじめて顔を合わせたのは合同コントの打ち合わせの席のことだった。
その当時、彼女にとって爆笑問題はどちらが“太田”でどちらが“田中”なのかもはっきりしないほどインパクトが薄い存在だった。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

里田まい、楽天のマー君との交際宣言


東北楽天の田中将大投手(22)と15日付のブログでそろって交際宣言したタレントの里田まい(26)が同日、情報番組『DON!』に出演。冒頭から熱愛に触れ「ちゃんとお付き合いさせていただいてます」と生報告し、第一印象は「おっきいなと思いました」、好きなところは「全部」、田中のことは「マー君」と呼んでいると明かした。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

小栗旬の浮気相手は佐々木希・・・


山田優との交際が伝えられている小栗旬が、若手女優とラブホテルに行った現場を写真週刊誌「フライデー」にスクープされた。


[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です

熊井友理奈の本当の身長は



アイドルユニットBerryz工房・熊井友理奈の身長は、これまで公称176センチだった。
しかし、同ユニットのプロデューサーを務めるつんくが自身のブログで本当の身長を暴露している。


[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

ほしのあき、結婚するの?しないの?


タレントのほしのあき(33)が交際中の騎手・三浦皇成(20)と来年3月に結婚することが10日、本紙の取材で分かった。

しかし・・・

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

小倉優子、カリスマヘアスタイリストと結婚


ゆうこりんの愛称で人気のタレント、小倉優子(27)が来年2月に結婚することが8日、分かった。お相手は、SMAPを担当するカリスマヘアスタイリストでバツイチの菊地勲氏(40)。10月下旬に友人を集めて婚約を発表しており、来年2月にハワイで挙式する。交際は約2年で、すでに都内のマンションで同居生活をスタートさせており、電撃婚約の裏には妊娠の可能性も否定できない。


[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザイン性の高いホームページを作成します

田中麗奈、佐藤祐基、結婚秒読み


10月29日発売の「フライデー」で“お泊り愛”が報じられた田中麗奈(30)と俳優の佐藤祐基(26)。
売り出し中の若手俳優だが、自身のブログで交際を認めた。
そんな2人はすでに両家の親も公認の交際だという
《この度は私事でお騒がせしてすみませんでした。事実は報道にある通りです》

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも

石橋貴明、傲慢さの末路


石橋貴明(49)のレギュラーがついに1本になった。ピンで出演していた「ザ・ミュージックアワー」(TBS)は9月末で打ち切られ、残るのは「みなさんのおかげでした」(フジテレビ)のみに。
「ザ・ミュージックアワー」は「うたばん」を衣替えしたものだが、プライドが許さなかったのか、再スタートの際、新聞のテレビ欄に「新」のマークはつけられなかった。とにかくこの番組では石橋の横柄さばかりが目についた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも

出水麻衣アナ、若手イケメン社長と路上キス【画像】


TBSの人気女子アナウンサーの出水麻衣が、若手イケメン社長と“路上キス”している写真を、5日発売のフライデーが報じた。


[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK

「嵐」と自殺したAV女優との仰天スキャンダル!


先月23日に都内の自宅マンションから飛び降りて亡くなったAV女優の牧野田彩さんが同誌の記者に語ったジャニーズタレントとの赤裸々な交際秘話とともに、数々のプライベートショットが掲載されている。
かなり親密な交際ぶりを伺わせる写真ばかりで、ジャニーズタレントのガードの緩さが浮き彫りになった

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

水嶋ヒロ、受賞の舞台裏


事務所をクビになり、小説家宣言し失笑された水嶋ヒロがいきなりの大賞受賞で八百長疑惑が噂されている。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


水嶋ヒロ、受賞するも出来レースとの声


今年9月に所属事務所を退社した俳優の水嶋ヒロ(26)が1日、本名・齋藤智裕名義で執筆した処女作『KAGEROU』が『第5回ポプラ社小説大賞』の大賞を受賞し、都内で行われた発表会に出席した。作家として鮮烈なデビューを飾り、主演映画の初日舞台あいさつ以来、約2か月ぶりの公の場となった水嶋は「このような栄誉ある賞をいただき恐縮しております。大賞をいただけた現実に身震いしている。純粋に作品を評価してもらい嬉しく思う」と感慨深げに語り、今回の退社による一連の騒動についても謝罪した。なお水嶋が賞金2000万円を辞退していたことも明らかになった。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
