

AKB篠田麻里子が円形脱毛症に


・本人のツイッターにて
①取材抜け出して今から病院へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
②今から病院行ってきます円形脱毛症になってまった

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です

楽しんご、告白相手はAV女優



お笑いタレントの楽しんご(31)が、28日放送の日本テレビ系「好きになった人」に出演し、元相方のすぎはら美里(35)に公開告白を試み、玉砕した。

楽しんごでは、昨年までコンビを組んでいたすぎはら美里が登場。楽しんごは「ほとんど毎日一緒にいた。(ヤンキーなどに)絡まれていたとき(すぎはらが)助けてくれた。男のように男らしく好きだった」などのエピソードを明かし、涙ながらに「コンビを組んでいた1年間は濃厚だった。一緒にいてくれたらご飯も沢山作るので付き合ってください」と告白した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


向井理、お泊まり愛が激写された


向井理(28)が女優、椿木琴乃(25)との“10時間お泊まりデート”を撮られた。24日発売の写真週刊誌「フライデー」が、都内にある向井の自宅マンションで一夜を過ごした様子を報じている。
椿木とは、向井の初主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」で共演したのをきっかけに親しくなったという。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

小松千春、AVデビュー全面否定


一部メディアでAVデビューが報じられたタレントの小松千春さん(36)が22日、自身のブログで「私はAVデビューはしませんししてませんよ~」と報道を完全否定した。
 小松さんは、旭化成の水着キャンペーンモデルを務めた後、女優としてドラマなどで活躍。一時芸能活動を休止するも1998年に復帰。ヘアヌード写真集にもチャレンジしていた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK

麻木久仁子、不倫交際を認めた


木久仁子(48)が22日、タレントの大桃美代子(45)にツイッターで前夫であるAPF通信社・山路徹代表と不倫関係にあったと暴露された件で会見を行った。
会見は麻木がレギュラー出演するTBSの「ひるおび」の番組終了後に開かれる。80人以上の報道陣を前にして、麻木は「今回、騒動になっている山路さんとのお付き合いについてですが、これは言われているとおり、お付き合いしていました。ただ、そのお付き合いはつい先日、終わりをむかえることになりました」と交際があったことを認めた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK

小松千春、AVデビュー


旭化成のキャンギャルなどを務めたタレントの小松千春(36)が芸能人専門レーベル「MUTEKI」から2月1日、アダルトイメージDVDを発売することが分かった。
女性誌が“美魔女”コンテストを行うなど、美しい熟女にスポットが当たる中、小松が161センチ、B85・W58・H85のパーフェクトボディーを惜しげもなくさらす。



[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

大桃美代子の元夫、麻木久仁子と不倫!


19日深夜の大桃美代子さんのツイッターでの以下の発言が話題になっている。

「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザイン性の高いホームページを作成します

はるな愛、来年結婚?!


今年を振り返ったはるなは、ミッツ・マングローブやマツコ・デラックスらオネエ系タレントの“新人”が頭角を現してきたことに焦りを感じ「来年消えないように頑張りたい」と冷や汗。
好みの男性についても取り合い状態だといい「意外とミッツさんと男性のタイプがかぶってるんですよ。当面のライバルは、ミッツさんですね」と闘争心を燃やした。


[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK

水嶋ヒロ、思惑通り。印税がすごいことに


第5回ポプラ社小説大賞を受賞した水嶋ヒロ(26)の小説「KAGEROU」が15日、発売された。
同社によると、発行部数が43万部に達し、受注センターに電話が数え切れないほど殺到し、「どれだけ売れるか予測もつかない」としている。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


山下智久の妹、政界進出?!


山下智久の妹で、元グラビアアイドルの山下莉奈(22)が、再び永田町に戻ってきたことがわかった。
彼女は、週刊プレイボーイが主催するミス週プレで、2005年に準グランプリを受賞。
莉奈の名前でグラビアアイドルとして活躍していた。
日大の芸術学部放送学科の卒業を期に芸能活動を引退。
その後、鳩山邦夫元総務省の私設秘書となり、あまりの美貌に「美人すぎる秘書」としてマスコミに取り上げられていた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

前田敦子、映画「もしドラ」の主演決定!


「AKB48」の前田敦子が、2010年の年間ベストセラー総合1位の小説を映画化する「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」で、初主演を務めることになった。
前田にとっては、「那須少年記」以来3年ぶり4度目の映画出演となる。


[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です

松下奈緒の処女説


週刊誌やスポーツ紙がウワサ半分に報じているところによると、いわく「これまで男性スキャンダルが一度もなく」「今でも午後10時という門限があって、帰宅すると兵庫の実家の両親に写真付きでメールを送信する」「ほとんど酒を飲むことができず、酒席も苦手」「シモネタには赤面してしまう」「幼少期からピアノのレッスンに明け暮れていた。男と遊んでいる暇などなかった」などなど、松下をウブな女性であるとする証言のオンパレード。


[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

伊藤リオン逮捕と担当の医者


市川海老蔵が、東京・西麻布の飲食店で飲酒の上、顔などに重傷を負った事件で、警視庁は10日、傷害容疑で逮捕状を取っていた元暴走族グループの住所・職業不詳伊藤リオン容疑者を逮捕した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

いきものがかり、マスコミに激怒


3人組の音楽グループ『いきものがかり』のメンバー・水野良樹さんが、「馬鹿らしい」や「活動休止と言われるのは心外です」とTwitterに書き込みし、マスコミの報道に対して怒りをあらわにしている。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

海老蔵、涙の謝罪会見


顔などを殴られ全治6週間の重症を負った歌舞伎俳優・市川海老蔵が7日午後8時より、都内ホテルで深澤直之弁護士を伴って緊急会見に臨んだ。事件後初めて公の場に姿を見せた海老蔵は深々と頭を下げ「深く反省しております。自分のおごりがまねいたこと。本当に申し訳ございませんでした。親不孝をした」と涙を流しながら謝罪。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


テリー伊藤、酒井法子に激怒!


覚醒剤取締法違反で有罪が確定した女優・酒井法子が、自叙伝「贖罪」を出版した。すると、5日放送、TBS「サンデー・ジャポン」では、番組ゲストのテリー伊藤が、さっそく書評を語った。
「読んでて腹立ってきましたね」と切り出したテリー氏は、その理由を「2005年にね、旦那に薬物を誘われたっていうんですけど、そういう旦那だったら、3年間、やってないわけですよ。それを直そうという感じは全然しなくて、2008年にもう一度誘われたっていう。今度は愛情を繋ぎとめるためにやったって、なんか、常に自分が受け身。どういうこっちゃと」と怒り心頭。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


ラモスの娘、歌手デビュー


サッカー元日本代表でビーチサッカー日本代表のラモス瑠偉監督(53)の長女で現役女子大生のFABiANA(ファビアナ=22)が11月の配信シングルで歌手デビューを果たした。
父親に似た大きな瞳が印象的なFABiANAはデビューについて「純粋にうれしいです!」と笑顔。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザイン性の高いホームページを作成します
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
