スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム兄がもらした、辺見えみりの性癖


再婚を発表したタレントの辺見えみり(34)。
“前夫”の木村祐一は、事務所を通じて「おめでとうございます」とコメントを寄せたものの、内心では辺見えみりの結婚相手を心配しているという。
彼女の再婚相手の松田賢二はとにかく真面目と評判の男。
えみりの方からちょっかいを出し交際へと持ち込んだようだ。

続きを読む


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト
スポンサーサイト

しずちゃん、オリンピック候補に


日本アマチュアボクシング連盟は29日、2012年ロンドン五輪で正式種目となった女子ボクシングの第1次強化合宿(5月13~15日、兵庫・西宮)に参加する22選手を発表。同連盟の初代ヘビー級認定王者で、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(32)がミドル級(69~75キロ)の選手として選出された。合宿では公開スパーリングも行う予定。夢の五輪出場へ、また一歩前進した

続きを読む


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK

東京を脱出した芸能人


日本の現状をほぼリアルタイムで伝えている台湾。芸能人の動向にも注目し、「放射能を恐れ、慌てて東京から離れるスターがたくさんいる」と台湾メディアが報じた。

日刊紙「聯合報(ユナイテッド・デイリー・ニュース)」は、「4月放送予定のドラマが地震の影響で、撮影中止となった反町隆史。妻の松嶋菜々子と娘2人を連れて近畿地方の滋賀県に滞在中、という目撃情報がある」と伝えた。

続きを読む


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

義援金、宇多田は8000万、AKBはなんと6億円


休養中の歌手、宇多田ヒカル(28)が東日本大震災の被災地へ寄付したことを26日、公式HPで発表した。

 母で歌手の藤圭子(59)が岩手県一関市出身で、祖母の墓が宮城県内にあるとし、「今何が出来るか考え、日本赤十字社を通して寄付をさせていただきました。みんなで一緒にこの困難を乗り越えていきましょう」とつづった。

続きを読む


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

桜塚やっくん、強姦を全面否定



昨年7月末に酒に酔った女子大生を乱暴したなどとして準強姦(ごうかん)の疑いで24日に書類送検されたと報じられたお笑いタレントの桜塚やっくん(34)が25日未明、自身のブログで「僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!天地神明に誓って、僕は清廉潔白です!」と強く否定した。

続きを読む


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

桜塚やっくん、強姦容疑で書類送検


泥酔した女子大生に暴行したとして、警視庁が24日、タレントの「桜塚やっくん」こと斎藤恭央さん(34)を準強姦容疑で書類送検していたことが同日、捜査関係者への取材で分かった。

続きを読む


[PR]名古屋にあるデザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です

大ヒット、ポポポポ~ン


♪こんにちは(こんにちワン)、ありがとう(ありがとウサギ)~
 震災で大企業がスポンサーを自粛した穴を埋める形でここ1週間、ACジャパンが大量に流している公共CM「あいさつの魔法」の一節だ。
 ほんわかとした男の子と女の子、動物たちのアニメが「あいさつの大切さ」を歌う。「いま小学校では、『ポポポポ~ン』というフレーズをみんな口ずさんでいる」

続きを読む


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも

末涼子、第2子誕生


広末涼子(30)が22日、公式サイトを通じて第2子となる男児を出産したことを報告した。
「2100グラムの、男の子が生まれました」と綴った広末は、「こんな時ですが、感謝の気持ちでいっぱいで、同時に連日のニュース、それに海や空を見ると痛みや悲しみまでもがいっぱいになり、涙が止まりません」と東日本大震災の被災者や被災地を気遣い、「確かな希望と勇気と、光を抱いて、これからも、自分にできることをがんばってゆきたいと思います。みなさんの心が1日でも早く、笑顔に近づけますように・・。」と心境を明かしている。

続きを読む


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

義援金、安室が浜崎を圧倒



安室奈美恵(33)が東日本大震災の義援金5000万円を、日本赤十字社に寄付していたことが18日、分かった。安室の所属事務所は「本人が個人的に行っていました」。安室の知人によると「震災に胸を痛めて、何か自分にできないかと日々考えているようす」だという。また、韓国人女優キム・テヒ(30)も、日本赤十字社に1億ウォン(約700万円)を寄付。テヒはヒロインを演じた、昨年放送の連ドラ「アイリス」のロケ地が東北だったこともあり被災を心配しているという。

続きを読む


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

イチロー、1億円の義援金


米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(37)が18日、東日本大震災の義援金として、日本赤十字社に1億円を寄付した。
阪神大震災で被災しているイチロー外野手は同社などから大震災に関する情報を集め、熟慮の末に決断した。
寄付行為については自ら公表しない姿勢のため、本人はコメントしていない。
岡田代表は「今回は例外的なケース。日本の国そのものが大きな苦境に立たされているから」と経緯を説明した。


続きを読む


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

仁科親子、地震のおかげで人気急上昇


そんな中、注目されたのが仁科親子。
乳がん・子宮頸がん検診の重要性を訴える「大切なあなたへ」CMに出演する、女優の仁科親子に注目が集まっている。
CMに母親として登場する女性は、「遠山の金さん」などで知られる俳優・松方弘樹の元妻である女優の仁科亜季子。


続きを読む


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

叩かれるGacktと上地雄輔の怪しい義援金


東北地震が起きてから、芸能人がここぞとばかりにアピールをしてますが、中には金儲けまで企んでいる芸能人もいるようだ。
その中で、一番叩かれているのが上地雄輔。
自身の携帯公式サイトに、リハーサル画像を販売し購入した分を義援金にしているが、画像を購入するには入会(315円)しなければだめ。
次に叩かれているのが、昨年借金問題で何度も報じられたGackt。
なぜ、ハンゲーム経由での義援金募集になったのか理由を述べてますが、やっぱり怪しすぎると報じられてる。

続きを読む


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

マギー審司、地震で祖母を亡くす


宮城県気仙沼市出身のタレント、マギー審司が、今回の震災で祖母を亡くしたことをブログで報告している。
地震発生時から被災地の様子を心配し、「とにかく生きて下さい」とエールをおくってきたマギー審司。だが、15日のブログで祖母が亡くなったことを報告。「タンスに挟まれていたそうです」と状況を説明し、「いつも自分の事よりも僕らの事を気遣ってくれる頑固で優しいおばあちゃんでした。本当に信じられません」と悲しみをつづっている。

続きを読む


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

後藤真希、AVに転向?!


元『モーニング娘。』のゴマキこと後藤真希(25)に、ソフトAV出演のオファーが来ているという。

元モーニング娘。のメンバーとして絶大な人気を獲得していたものの、卒業してからは実母の事故死、実弟の強盗・傷害事件など、何かと暗い話題が続いていた後藤真希。
心機一転してレコード会社を移籍したものの、発売されたCDは泣かず飛ばずといった状況で、ミニライブや握手会などで多少のファンを集められるのがやっとという苦しい状況のようだ。

続きを読む


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

バラエティーにマツコばかりが出る理由


「どのバラエティーを見ても同じタレントばかり」――ウンザリしてテレビを消してしまう視聴者も多いのでは。吉本芸人らがスクランブル状態で顔を出し、番組をもり立てるのは少し前はおバカタレント、最近はドドスコの「楽しんご」、“浅倉南、40歳!”が持ちネタのぶっちゃけキャラ「いとうあさこ」、女装家の「マツコ・デラックス」らが連日のように番組に出演している。

続きを読む


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

辺見えみり、再婚相手はライダー俳優


辺見えみりが8日、同日付の自身のブログで、かねてより交際していた松田賢二と入籍したことを報告した。辺見は「2人でオモロクテ幸せな家庭を築いていきます」と喜びを綴っている。
「彼とはずっと一緒に暮らしてきましたが、毎日が穏やかでちゃんと向き合ってくれる誠実な人です」と松田の人柄を紹介した辺見は、「彼に出会えたことを心から感謝しています」とコメント。お相手の松田も、8日付の自身のブログで「幸せな家庭を築いていきます」と誓った。

続きを読む


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

安めぐみ、東MAXと交際発覚。 結婚も間近!?


癒し系タレントとして人気のあるタレントの安めぐみ。
かつて「男性が選んだ結婚したいと思うタレントランキング」で1位に選ばれたこともある彼女に、どうやら本当の結婚話が浮上しているという。
プライベートではもっぱら一人酒が趣味という安めぐみだが、実際はお笑いコンビTake2の東貴博の自宅マンションに足しげく通い、2人で仲むつまじい時間を過ごしているようだ。

続きを読む


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

矢田亜希子、仕事激減で事務所も倒産寸前


保護責任者遺棄などの罪で懲役2年6月の実刑判決を受けた元夫の押尾学被告は現在控訴中だが、一日も早く公判が結審することを切望しているのが矢田亜希子ならびに所属事務所だという。
「押尾事件が発生した直後に押尾被告と離婚したことを発表。しかし、何月何日にどうやって離婚届を出したのかなど詳細は明かされず、『本当に離婚したのか?』という声もあがったほど。結婚して子供もいながら押尾被告の"暴走"を止められなかった矢田を責める声も出ているし、せめて押尾被告の事件の被害者女性に何らかの形で謝罪すべきではないでしょうかね」

続きを読む


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

スリムクラブ真栄田賢、実は御曹司


最後の『M-1グランプリ』で、悲願の優勝を遂げた笑い飯以上に注目を集めた「スリムクラブ」。
今年に入り一躍人気芸人の仲間入りを果たした彼らだが、吉本興業が彼らをプッシュするのには、ある理由があるという。
実は、吉本興業にとって最も鬼門と呼ばれているのが沖縄だ。
というのも、ゆったりとした時間が流れる沖縄では、“笑いの間”も独特の文化を持っているといわれ、これまで吉本がどんなに一流の芸人を送り込んでもまったく受けいれられず惨敗の歴史を繰り返してきた。


続きを読む


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

渡部陽一、戦場へ行かない戦場カメラマン


国際紛争を取材するジャーナリストや戦場カメラマンにとって「今を逃したら……」という一生に一度あるかないかの激動の時である。ところが、日本でもっとも有名な紛争ジャーナリストの山路徹氏(49)と戦場カメラマンの渡部陽一(38)は国内にいる。日夜、バラエティー番組、CM、イベントなどの出演に忙しくて現地に行く時間の余裕はない状態だ。

続きを読む


[PR]名古屋ならではデザイン性の高いホームページを作成します

南野陽子、年下社長と結婚 【画像】


南野陽子(43)が5歳年下の会社社長(38)とひな祭りで大安の3日、電撃結婚することが分かった。
関係者によると、都内の区役所に2人で婚姻届を提出後、両家の親族のみで神前挙式を行うという。
ナンノを射止めた会社社長はインターネット関連会社を経営、最近では通販サイトなどを立ち上げたやり手の実業家だ。

続きを読む


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

益若つばさ、すっぴん公開。やはり整形との声


数多くの女性タレントたちが、最近“スッピン”写真をブログなどで公開しているが、これはかなり“難題”の部類。誰かと思うほどの変貌ぶりだが、モデルの益若つばさだ。
3月1日付け日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開している。

続きを読む


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。