スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観月ありさ、セーラー服姿を公開


7月スタートのテレビドラマ「華和家の四姉妹」に出演する観月ありさが、ブログでセーラー服姿を披露している。
今年35歳になる観月だが、セーラー服にルーズソックスという格好はなかなか様になっており、
ファンも「まだまだいける!」「全然OKですよ」
といったコメントを寄せている。


続きを読む


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK
スポンサーサイト

ほっしゃん、いじめの過去を告白


「人志松本のすべらない話」でお笑い芸人の「ほっしゃん。」が、中学時代に同級生のメガネを鍋に入れて煮込んだ、と告白した。
ところが、自身のブログのコメント欄に「イジメはヤメロ!」といった抗議が殺到し、ブログが炎上、コメント欄が閉鎖に追い込まれた。


続きを読む


[PR]激裏芸能で最新の芸能裏情報

AKB前田敦子、在日認定?!


母親の影響で前田がK-POPや韓流ドラマ、そして親子での韓国旅行を愛好する“韓国好き”になったことが明かされている。
実は前田の韓国趣味は一部ではかねてから有名で、「丸一日オフをもらったら」というマスコミの質問に「メンバーの宮澤佐江ちゃんと韓国旅行に行きたい!」と即答するなど、
すっかり韓国にゾッコンなのだ。


続きを読む


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

後藤真希、引退の理由


後藤真希(25)が22日、自身の公式ホームページで来年1月からの無期限活動休止を発表した。
このまま引退の可能性もある。ゴマキにいったい何があったのか-。

この日正午に更新したホームページに後藤は自筆コメントを掲載。
理由について「昨年の冬、母という強くて大きな支えを失ったことで」「自分の中に空いた大きな穴が埋められないままなんです」と、


続きを読む


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト

大橋のぞみ、年収1億円がゼロに


『崖の上のポニョ』の主題歌を歌い大ブレイクした大橋のぞみ。
“日本一稼ぐ小学生”といわれた彼女が、『マルモのおきて』旋風のあおりをモロに受け、CM契約がゼロになってしまったという。
昨年は、単発のキャンペーンものも含めて14本ものCMに出演。
CM契約だけでおよそ1億円も稼いだといわれ、“日本一稼ぐ小学生”として、人気子役No.1の座を築いてきた。


続きを読む


[PR]離婚、不倫、整形疑惑は芸能スキャンダルで読めます

志村けん、みひろとの関係を告白



交際を両者否定後もいまだ熱愛が取り沙汰される志村けんと女優のみひろは、同舞台『バカ殿様』のお色気シーンで再共演。
この日も志村は「メシ食っただけですよ」と改めて否定し、電撃結婚も真近と言われていたことにも「今のところないです。早くしたいんですけどね」と苦笑いした。


続きを読む


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

ダイヤモンドユカイ、無精子症を告白


父の日の6月19日(2011年)、ロックシンガーで俳優、ダイヤモンドユカイのブログはこんな書き出しで始まる。「親愛なるファン」に向けたメッセージは、この書き出しほど明るいものじゃない。娘が誕生し、この秋には双子が生まれるというが、じつはユカイ、無精子症で、不妊治療と闘ってきたのだ。


続きを読む


[PR]離婚、不倫、整形疑惑は芸能スキャンダルで読めます

羽賀研二、実刑確定!


未公開株の売買を巡って詐欺罪などに問われ、1審・大阪地裁で無罪判決を受けたタレントの羽賀研二被告(49)の控訴審判決が17日、大阪高裁であった。
古川博裁判長は1審判決を破棄し、懲役6年(求刑懲役8年)を言い渡した。羽賀被告とともに恐喝未遂罪に問われ、
1審で無罪となった元プロボクシング世界王者の渡辺二郎被告(56)にも懲役2年(求刑懲役4年)の実刑を言い渡した。

続きを読む


[PR]激裏芸能で最新の芸能裏情報

水川あさみと小出恵介、堂々と箱根デート



交際が噂されていた小出恵介(27)と水川あさみ(27)が、6月上旬、箱根デートを楽しんでいたという。
縁結び、恋愛成就の神様として有名だったという箱根神社。
そんな場所を小出と水川が訪れたのは6月上旬のことだった。
週末のため観光客も多く、美男美女カップルの姿は嫌でも目にとまった。

続きを読む


[PR]ネット懸賞で豪華商品がプレゼントされるかも

楽しんご、あやまんJapanがコラボデビュー


楽しんごと、リーダーのあやまん監督率いる女の子エンターテインメント集団、あやまんJAPANがコラボした。

六本木や西麻布などのパーティータウンに繰り出しては、「試合」と称した殿方とのコンパを通して磨き上げた宴会パフォーマンスを持つ、「今一番一緒に飲みたい女の子集団」。彼女たちがブレイクするきっかけとなったバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に初出演したときも、とんねるずの2人がそのあまりの迫力にあ然としたほど、ものすごいガールズパワーの持ち主だ。

続きを読む


[PR]離婚、不倫、整形疑惑は芸能スキャンダルで読めます

AKBの新人、江口愛実はCG



期待の大型新人としてグリコの「アイスの実」の広告に登場するAKB48の新メンバー、江口愛実(えぐち あいみ)さんが、
実は合成CGだったと受け取れる内容をメンバーがブログに投稿し、ネット上で騒動になっている。

江口さんは、AKBの「12.5期」研究生として何の前振りもなく突然登場。
2011年6月13日に発売された「週刊プレイボーイ」のグラビアでデビューした。

続きを読む


[PR]結婚、離婚、不倫などの最新芸能ニュース

小森純、婚約指輪を披露


小森純が6月12日、出演した情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)で婚約指輪を披露した。

小森は先日、バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演した際に、昨年末から恋人がいること、4月1日にプロポーズされたことを告白。
そして6月10日に行われたイベントに出席した際には、結婚を意識したコメントをするなど、ゴールイン間近と見られている。



続きを読む


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

板野友美、総選挙順位転落の理由


AKB48の「第3回選抜総選挙」が9日、日本武道館で開かれ、前回2位の前田敦子(19)が13万9892票を獲得して首位に返り咲いた。
40位までの投票総数をCD売り上げで単純換算すると、実に17億円超。ファンにとっては政治以上の関心事となった。

続きを読む


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

なぜかモテ男、濱口優 倉科カナとの熱愛!



「よゐこ」の濱口優(39)と一昨年のNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインを務めた倉科カナ(23)のお泊まりデートが9日発売の「女性セブン」で報じられている。

記事によると、今月上旬、大阪で舞台に出演した倉科が、新幹線で帰京した直後に濱口の自宅に向かい、一夜を共にした様子が報じられている。2人は昨年一部で交際が報じられたが、双方とも友人関係であることを強調していた。

続きを読む


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

加護亜依、芸能活動停止の裏側


元モーニング娘。の加護亜依(23)が、事務所に無断でライブを行ったり、
仕事をドタキャンするなどし芸能活動停止の危機にあるという。
再びプッツン癖が出てきた背景には、同棲中の年上恋人の存在が大きいようだ。

加護は7日発売の女性自身で、飲食店を経営する40代男性A氏との交際を報じられている。
この男性と出会った昨年8月以降、加護は急に仕事をドタキャンするなどしており、
現在は事務所から謹慎させられているという。


続きを読む


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

山口もえの夫、逮捕


無許可で会員制の高級キャバクラを営んだとして、警視庁保安課は風営法違反(無許可営業)の疑いで、タレントの山口もえさんの夫で飲食店運営会社社長、尾関茂雄容疑者(36)=渋谷区広尾=ら男2人を逮捕した。


続きを読む


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

上戸彩、低視聴率女王でも出演できるわけ


決してヒット作に恵まれているわけでもないのに国民的スターとして不動の人気と高額なギャラを獲得しているのが上戸彩だ。
前出の雑誌では、「低視聴率女王という不名誉な称号を持つ上戸彩も月9では『流れ星』『婚カツ!』と主演を務め、
ダウン傾向にあるものの(1話あたり)180万円」と紹介されている。
『ライアーゲーム』がヒットして以来、主演クラスとなった戸田恵梨香が150万円程度だというから、
いかに低視聴率の女王とはいえ上戸のギャラが高水準だということが分かる。


続きを読む


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも

山本太郎、トラブルメーカーだった



反原発デモに参加したために夏ドラマを降板させられたと、
自身のツイッター上で明かした山本太郎(36)。

10年以上も所属した事務所も「迷惑をかけられない」
という理由で辞めてしまったが、
実は、山本の“お騒がせ行動”はこれが初めてではない


続きを読む


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

ナイナイ岡村、修繕費350万円に激怒!



ナインティナインの岡村隆史が、自身のラジオ番組でブチギレて話題となっている。
岡村さんは最近引越しをしたらしいのだが、
それまで住んでいたマンションの大家に350万円の修繕費を請求されたのが理由だ。

続きを読む


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。