スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎あおいの夫、嫌韓でクビに


韓流ブームへの警鐘など一連のツイートが波紋を呼んでいる俳優・高岡蒼甫が28日、所属事務所を退社すると自身のツイッターで明かした。
高岡は「一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです」とした上で、「応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました」と周囲への感謝を綴っている。

続きを読む


[PR]情報商材の口コミサイト
スポンサーサイト

宮崎あおいの夫、嫌韓の訳



Twitterで、フジテレビの韓国よりを批判して騒動になっている宮崎あおいの夫、高岡蒼甫。
テレビ局から出演オファーをもらう立場の役者がテレビ局を批判するというのは、当然ながら業界ではタブー。
大御所クラスならまだしも、中堅クラスの高岡が堂々と局の姿勢に文句をつけるというのは相当の覚悟があってのことと思われる。

続きを読む


[PR]激裏芸能で最新の芸能裏情報

AKB江口愛実の実物が登場


AKB48が24日、西武ドーム公演3Daysの最終公演を行った。
デビュー6年目にして初のドーム公演でのべ9万人を動員する盛況ぶり。
全45曲、3時間半の熱演を見せた最終日のアンコールには、上位メンバー6人の顔のパーツをCGで合成し、先月話題となった“大型新人”江口愛実がサプライズ出演した。
前田敦子、大島優子ら人気メンバーを押しのけてセンターで歌って踊り、会場を騒然とさせた。


続きを読む


[PR]伝統のすりばちを今に伝える

藤原紀香の新恋人の素顔


藤原紀香(40)に新恋人の存在が発覚した。
お相手は証券アナリストの乾牧夫氏。この人物というのがちょっとおもしろい…。

藤原紀香と親密交際を伝えられた乾牧夫氏は、上智大学を卒業しUBS証券アナリストとして活躍するスポーツマンタイプの日焼けイケメン。
六本木ヒルズに住んでおり、趣味はヨットで、フェラーリ612スカリエッティを乗り回し、ワインにも詳しいという典型的なヒルズ族。

続きを読む


[PR]結婚、離婚、不倫などの最新芸能ニュース

前田敦子、アンチが急増


「何しろ、主演の前田敦子がね......。
前田はAKB48の中でも写真チェックが厳しいことで業界では有名。
彼女はアングルによっては、あまりアイドル然としない表情になるので、雑誌などで使われている前田の写真は多くのテイクから選び抜かれた"奇跡の1枚"。
AKB48の集合写真では後列のメンバーが微妙な顔をしている場合もありますが、それは前田に基準を合わせているから。

続きを読む


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

岡本夏生、再ブレイクの理由


『サンデー・ジャポン』の出演を機に一気に再ブレイクした岡本夏生(45)。
今年に入ってからもその勢いは止まらず、ゴールデンタイムのテレビ番組から40代向けのファッション誌まで、いまや彼女を見ない日はないほどだ。

いったいなぜ、再ブレイクでききのか?


続きを読む


[PR]マルホン製陶所はすり鉢市場の60%の生産高をほこります

チャン・グンソク、まったく人気なし


6月末に来日した際、その人気ぶりがメディアで報じられた韓流スターのチャン・グンソクだが、その一方で出迎えのため空港に集まった一部のファンが謝礼付きのアルバイトだった疑惑が浮上し、その“ガチンコ”な人気度が注目されている。

そんな中、13日にTBS系のゴールデンタイムで放送されたのが「水バラぶち抜きSP・ファミ☆ピョン 」でのチャン・グンソク特番だった。

続きを読む


[PR]離婚、不倫、整形疑惑は芸能スキャンダルで読めます

高嶋政伸、離婚泥沼


高嶋政伸(44)と、その妻でモデルの美元(みをん=32)の離婚問題が泥沼化している。多くのメディアが報じている2人の離婚問題だが、離婚に至る経緯の一部が明らかになった。

ドラマの共演をきっかけに、付き合ってからわずか6日でプロポーズというスピード婚を遂げた2人が、結婚から約2年で離婚に至ったのだが、その理由について「主に、お互いの性格の不一致、考え方(生活感、仕事観)の相違」と語っている。

しかし・・・

続きを読む


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

タモリ、「笑っていいとも」打ち切りで、「笑点」の司会に


度々囁かれている『笑っていいとも!』の打ち切り説だが、ついに2012年3月で打ち切りになるという。
司会者として定評のあるタモリは、番組終了後に日本テレビのバラエティ番組『笑点』の司会者になる方向なのだとか
この件に関してマスコミは「衝撃! いいとも打ち切り タモリ笑点司会者」と報じている。


続きを読む


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK

佐々木希、チェ・ホンマンと交際していた


じられないニュースが飛び込んできた。なんと、総合格闘家であり俳優のチェ・ホンマンさんと佐々木希さんが交際していたというのである! このニュースに日本国民もビックリ。「ホンマンでっか!?」や「まじで韓流すげーなあ」など、驚きの声をあげている


続きを読む


[PR]離婚、不倫、整形疑惑は芸能スキャンダルで読めます

観月ありさ、清水アキラの息子と交際発覚


観月ありさ(34)が、ものまねタレント清水アキラ(57)の三男で俳優の清水良太郎(22)と真剣交際していることが10日、分かった。
12歳差の“姉さんカップル”。
年の差を感じさせない観月の魅力に、良太郎がぞっこんの様子。交際は今年始まったばかりだが、良太郎は父親にも報告済みで完全に本気モード。


続きを読む


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

後藤真希、AV出演2億円


「単に活動休止したところで、なんのメリットもない。そのあたりは本人も考えているはず」(写真集プロデューサー)
となると、気になるのはその内容だ。
「前回のセミヌードはウケなかったので、今度はハード。たぶんバストトップは出すことになります。
そのうえラストヌードというおまけが付く。部数30万部、ギャラ1億円はイケる。そのギャラをもって悠々の休止」(芸能デスク)


続きを読む


[PR]激裏芸能で最新の芸能裏情報

来年消えると思う芸人



男女各50人の計1,100人から「来年消えると思う芸人」のアンケートを取った。
1位になったのは、初登場の「楽しんご」だった。男女・年代別で見ると、30代女性と40代男女を除くすべてのカテゴリで1位となっている。
2位は、同ランキングで2007年に3位初登場後、2008年2位、2009年4位、2010年3位と毎年上位にランクインしてきた「桜塚やっくん」。

続きを読む


[PR]結婚、離婚、不倫などの最新芸能ニュース

小森純、入籍。お相手は・・・


小森純(25)が明日7日の七夕に入籍することが6日、わかった。
お相手は昨年末から交際していた元ファッションモデルで、現在はアパレル会社を経営する一般男性(26)。
小森は自身がレギュラーモデルを務める女性ファッション誌で全10ページにわたり結婚を報告し、
「今流行の“できちゃった結婚”ではなく“できちゃってない婚”です!!」と、現在妊娠はしていないことも明かした。


続きを読む


[PR]デザイン性の高いホームページを作成します

長澤まさみ、巨乳解禁


同年代の綾瀬はるかや井上真央、堀北真希らがNHK大河ドラマやNHKの朝ドラの主演をゲットする中、長澤はなかなか高視聴率に恵まれないまま、ここまで来てしまった。

「数年前までは、彼女らより圧倒的に長澤さんの方がリードしていたんです。実際、大ヒットした映画『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004)の後はCMやらドラマやらで引っ張りだこになってましたからね。
それが、いつの間にか抜き去られていました。やはり数字が取れない女優さんには、いい台本も回ってこないですからね。ある意味、例の作品が業界の長澤離れになるきっかけだったんじゃないですか?」


続きを読む


[PR]簡単に日記が作成できてデザインも豊富なレンタル日記もちろん無料

山本モナ、引退の理由


数々の不倫・熱愛騒動で波瀾万丈のタレント活動を送ってきた山本モナ(35)が6月30日をもって芸能界を引退した。
細野豪志衆院議員(現・原発相)の“路チュー”やプロ野球選手の二岡智宏選手との不倫デートの記憶も生々しいが、今後は家庭で夫を支えていくという。


続きを読む


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。