スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

及川光博、結婚2ヶ月でもう浮気


檀れい(40)と電撃入籍した及川光博(41)。
あれからわずか2カ月、東京都内で及川と30代美女の親密デート姿を目撃した。

時刻は午後7時。
2人は和食店に入っていった。

続きを読む


[PR]激裏芸能で最新の芸能裏情報
スポンサーサイト

田原俊彦もはや限界。50歳でライブ


田原俊彦(50)が24日、都内でライブツアー最終公演を行い、最新シングル「BLUE」や「ごめんよ涙」など21曲を情熱的に熱唱した。
2月で50歳になった田原だが、足は頭の上までまっすぐ上がり、まだまだ体のキレは十分。

続きを読む


[PR]激裏芸能で最新の芸能裏情報

えなりかずき、結婚?!


えなりかずき(26)の結婚問題をめぐり、国民的ホームドラマ『渡る世間』の脚本家・橋田壽賀子(86)とプロデューサーの石井ふく子(85)が大モメ状態だという。

続きを読む


[PR]無料で巨乳グラビア動画

亀梨和也、実写『妖怪人間ベム』メイク公開 (画像あり)


KAT-TUNの亀梨和也が主演を務める、新ドラマ『妖怪人間ベム』に出演する、ベム(亀梨)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)の “妖怪人間”姿が20日、初公開となった。
スタッフと細部に至るまで綿密に打ち合わせたという杏は「すばらしい衣装が出来上がった」と満足気だが、鈴木は「12月になったらちょうどいいと思うけど…。

続きを読む


[PR]巨乳グラビアアイドルの動画が無料公開

暴力団排除条例、紅白歌合戦ピンチ


10月1日から施行される暴力団排除条例により、深刻な事態に追い込まれているのが大晦日恒例、NHK紅白歌合戦。
なんと、番組が放映できるかの瀬戸際まで追い込まれているというのだ。
その対策で、紅白歌合戦出場の選定作業を1ヶ月以上も前倒しして極秘裏に9月から始めているという。
NHKでは裏が取れずグレーな関係が判明した場合、限りなく出場は見送らせる方針だという。


続きを読む


[PR]お宝画像の芸能流出サイト

意外に優秀な島田紳助の家族


暴力団との黒い交際を指摘され、芸能界を電撃引退した島田紳助。
彼が漫才を引退したのが29才。
その後、大きな転機となったのが1990年の『サンデープロジェクト』の司会抜擢だった。

『サンプロ』での司会は、あんなに嫌いだった勉強と改めて向き合わざるをえない機会となった。
30才を過ぎた父親が、教科書片手に必死に勉強している姿は、幼い娘たちにとっては異様な光景に映ったはずだ。
しかし、逆にそれが、彼女たちを勉強に向かわせていったのだろう。

続きを読む


[PR]無料で巨乳グラビア動画

吉川ひなの、明かされない結婚相手の素性


吉川ひなのが、かねて交際していた会社経営の男性と"デキちゃった再婚"したことを発表した。
現在妊娠4カ月で来春出産予定だという。
ひなのは13日、マスコミ各社に「かねてからお付き合いしている彼と来年入籍しようと思っておりましたが、順番が逆になり、赤ちゃんも授かりました。でも、これもひとつの人生の歩みかなと思い、今はこれから訪れるまだ予想もつかない未来に胸がいっぱいです」とのコメントを発表した。

だが、問題なのは、お相手の男性の素性だ。


続きを読む


[PR]芸能裏情報で最新の芸能ニュース

ロンブー淳、深イイ話で非難集中


「深イイ話」に紳助の代役として出演したロンブー淳だが、淳の発言内容や態度に批判の声が殺到してしまった。
9月13日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」
島田紳助はこれまで「スペシャルコメンテーター」として出演、紹介された深イイ話をうんちくや話術で盛り上げて来た。
紳助の引退により、スペシャルコメンテーターは毎回、大物ゲストが代役を務めることになり、13日はロンブー淳が登場。
しかしこのロンブー淳の言動に批判の声が殺到。
ブーイングの嵐が巻き起こってしまった。

続きを読む


[PR]芸能裏情報で最新の芸能ニュース

オリラジ藤森慎吾、チャラ男でノイローゼに


“チャラ男”キャラで再ブレーク中のオリラジ藤森慎吾(28)。
お下劣ユニット「あやまんJAPAN」とのコラボで出演オファーが殺到しているが、意外なことに藤森自身はノイローゼ気味で限界だという。
その理由を相方の中田敦彦が明かしていたという。

続きを読む


[PR]無料で巨乳グラビア動画

紳助、自殺した上原美優と関係していた


紳助が女性共演者に手を出し、自分の思い通りのキャスティングをしていたことは有名。
巨乳タレントのほしのあきは「27歳でグラビアをやっていて『27歳のババアなのにグラビアをやってる』って紳助さんが言ってくれて仕事の幅が広がった。
いろんな相談をさせてもらい、結城を与えてもらった」と感謝の意を表した。

続きを読む


[PR]妊娠したい人のために不妊症克服

長澤まさみ、AKIRA 破局の真実


長澤まさみ(24)とEXILEのAKIRA(30)が破局した。
4月中旬に交際を始めたばかりだから、半年も続かなかったことになる。

多忙だ、すれ違いだともっともらしい理由が流されているが、「そもそも2人はキチンと交際していなかった」と言う。

続きを読む


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

アジアン馬場園、モデルに転身!


アジアンの馬場園梓(30)が、女性ファッション誌『steady.』の専属モデルデビューすることがわかった。
同誌ではこれまでに専属モデルを起用しておらず、馬場園が第一号となる。
芸人初のファッション誌専属モデルとなった馬場園は「こんなに太っているのに…。生きててよかったと初めて思ってます」と感無量。


続きを読む


[PR]巨乳グラビアアイドルの動画が無料公開

紳助、ついに逮捕か?


タレントとして得たギャラを不動産投資や飲食店ビジネスに回し「芸能界の不動産王」とも呼ばれていた島田紳助。
「宮本武蔵じゃないけど、僕はビジネスにおいて一度も負けたことがない」と公言していたというが、紳助さんの不動産ビジネス必勝法について週刊誌が報じている。


続きを読む


[PR]結婚、離婚、不倫などの最新芸能ニュース

長澤まさみ、AKIRA破局


4月に交際が発覚したEXILEのAKIRA(30)と長澤まさみ(24)が破局していたことが分かった。
関係者によると、別れたのは6月下旬ごろで、話を切り出したのはAKIRAの方だったという。
同じ静岡・磐田市出身で幼なじみだった2人の真剣交際は、わずか半年でピリオドを打ち、先輩後輩の間柄に戻った。


続きを読む


[PR]妊娠したい人のために不妊症克服

島田紳助 女性遍歴


会見で暴力団との関係を明かし芸能界を引退した島田紳助の女性遍歴について今週発売の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。


続きを読む


[PR]無料で巨乳グラビア動画

太田光が出生の秘密を暴露


太田光が出生の秘密を暴露した。
ベテラン声優の子供である可能性があったとう。
そのベテラン声優とは・・・

続きを読む


[PR]お宝画像の芸能流出サイト
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。