スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾瀬はるか、封印されたとんでもない過去


単身上京してきたものの、先の見えない芸能界での活動が、綾瀬にとって大きなストレスになっていった。
デビュー当時はビキニやグラビアをはじめ、バラエティ絡みの仕事が多く、人前でのトークも苦手で、それがストレスとなり、コンビニの菓子をドカ食いし、1年で7キロも太ってしまうのだ。
「デビュー直後はあやという芸名で活動していました。現在の綾瀬はるかは、ネットで名前を公募したものです。グラビアを中心に活動していましたが、アイドルとしては少々太り気味でしたね。何せ趣味が食べることですから」
そして、所属事務所は、その体型を逆手にとって思わぬ奇策に出た。人気番組「ビューティー・コロシアム」に、現役アイドルでありながら減量に挑戦するという体当たり企画に参加したのだ。

続きを読む


[PR]芸能人流出画像が無料公開
スポンサーサイト

藤原紀香、夫婦生活まで風水だより


先日、婚前旅行が報じられた外資系証券アナリストと交際中の藤原紀香が、再婚秒読みだという。
だが、周囲からは「1年もたない」との声が上がっている。
今月3日には、そろってタヒチへ"婚前旅行"に出発。

続きを読む


[PR]芸能人流出画像が無料公開

木村拓哉の南極大陸はTBS内で反発


木村拓哉に、綾瀬はるかに、堺雅人、そしていま最も注目されている芦田愛菜も投入しての数字だけに、「これくらいは当然。何も驚かない」と、どこか冷めた声もある。
実は、同じTBS局内で『絶対、このドラマは見ない』って言ってる人が多いという。

続きを読む


[PR]結婚、離婚、不倫などの最新芸能ニュース

AKB 梅田彩佳、筋肉マンにそっくり


AKB48の梅田彩佳が自身のブログでヘン顔写真を公開したところ、読者からコメントが殺到。
梅田自身も驚く程の反応があった。
ところがその写真を見た梅田の母親の感想は意外なものだったのである。

続きを読む


[PR]芸能人流出画像が無料公開

ついに公開、貴理子の24才年下彼氏(画像あり)


24歳年下の彼氏が出来たと豪語していたタレント磯野貴理子(47)
とうとう「行列の出来る法律相談所」でマッチョでイケメンな貴理子の彼氏がついにスタジオ登場した。
彼の名前は高橋東吾さん(23)、ホテルでウェイターの仕事をしているという。
想像ではチャラい年下男をイメージしていたが、予想に反して
「石原軍団にいそう」と言われていたように好青年だった。


続きを読む


[PR]巨乳グラビアアイドルの動画が無料公開

酒井法子、1億円でAV出演 !?


事件後、群馬にある大学の通信制に入学。
通信制でも実習などがあるはずなのに、彼女を見た人間は一人もいない。
もともと、同大学は経営不振で給料遅配でも問題になった。あまりにイメージが悪いので酒井は広告塔にしたふしがある。
ほんとに介護福祉士を目指しているとは到底思えないのだ。

続きを読む


[PR]巨乳グラビアアイドルの動画が無料公開

ビッグダディ、実は高額所得者


現在、ビッグダディの家族は4男4女に再婚した18歳年下の妻の連れ子1男4女が加わり、合計15人の大家族に膨れ上がった。
しかし、ここにきて「ビッグダディの金回りがおかしい」という疑惑がネット上で噴出している。
もともとは奄美大島で接骨院を営んでいたビッグダディだが、十分に稼げず、豊田では雇われる形で出稼ぎに出ていた。
出稼ぎしなければならないほど逼迫した状況で、しかも10人以上の子供がいるとなれば、いくら子供手当てがあるとはいえ、家計が火の車であることは容易に想像できる。
しかし・・・


続きを読む


[PR]お宝画像の芸能流出サイト

優香、本番中にオナラ


「門外不出!マル秘エピソード大暴露SPやっちまったレジェンド3」でTKO木本が
「優香ちゃんね、爆笑とかしたらオナラこくんですよ。プッてなって匂うから、優香ちゃんちゃうか?って陰口言っています」
と優香の秘密を暴露!


続きを読む


[PR]離婚、不倫、整形疑惑は芸能スキャンダルで読めます

菅野美穂、稲垣吾朗に恨みを吐く


「タモリ・中居の…リビングルーム」で、フジテレビの秋の新ドラマ出演者が、タモリのリビングルームで開催されるパーティーに集合し、みんなで飲み食いしながら番組宣伝をするという企画。
そこに出演した女優の菅野美穂が、恋愛の不満を露に。ネットでは「(SMAPの)稲垣のことでは?」と話題になっている。

今期の月9「私が恋愛できない理由」(出演:香里奈、吉高由里子)の番組宣伝の途中でのこと。
ドラマの恋愛話の途中で、菅野が会話に急に割り込み「恋愛で揉める時ってたいて男が悪いの!」と声を張り上げた。
心当たりでもあるかのように「男が悪い」を連発し始めた。
「男がはっきりしてれば、恋愛で揉めることはない」「男が悪い」と言い張ったのだ。

続きを読む


[PR]情報商材のレビューで内容暴露

大島優子にキスされ放尿!大島茫然


『週刊ビッグコミックスピリッツ』記念企画の1つとして、AKB48のメンバーが5週連続で表紙とグラビアを飾ることとなった。
そのスタジオで大ハプニングが・・・


続きを読む


[PR]芸能裏情報で最新の芸能ニュース

東MAXと安めぐみの結婚の舞台裏


安めぐみ(29)と「東MAX」名義でも活躍中のお笑いタレント東貴博(41)が結婚することが7日、分かった。
2人は、東の亡父で昭和の名コメディアン東八郎さん(享年52)と昨年他界した安の母親(享年60)の墓前に「近く一緒になります」と報告しており、現在日取りを調整中。
年内にも婚姻届を提出する。
しかし・・・

続きを読む


[PR]お宝画像の芸能流出サイト

大島優子、中学で処女喪失


大島のエピソードでは、彼女の"恋多き女"の一面を証言。
さらに、中学3年の時に交際していたという元カレの一人が、クリスマスに自宅でキスをしたエピソードを披露し、「優子は別の先輩と経験済みだったので、少し先に進もうとしたけど断られちゃった」とも語っている。

続きを読む


[PR]巨乳グラビアアイドルの動画が無料公開

ロンブー淳、今度は小泉今日子とツーショット (画像あり)


9月下旬の午前2時半。
都内有数の繁華街の一本裏通りを歩く5人の男女がいた。小島よしお(30)、ザブングル・松尾陽介(34)、カラテカ・入江慎也(34)、FLYING KIDSの浜崎貴司(46)、そして小泉今日子(45)だった。

続きを読む


[PR]お宝画像の芸能流出サイト

佐々木希、驚きの歌唱力


話題になっているのは佐々木希の3枚目のシングル「パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪」
これは現在放送中の人気アニメ「べるぜバブ」のエンディングテーマとなっているが、
この佐々木希の歌唱力に騒然とした声が上がっている。

続きを読む


[PR]結婚、離婚、不倫などの最新芸能ニュース

あやまん監督、素顔は超美人


秋吉久美子、あやまんJAPANのあやまん監督らが、都内で行われた映画『女優』製作発表記者会見に出席した。
同作で女優デビューを果たすあやまん監督は、いつもの下品キャラを封印して着物姿で登場。
話し方も別人のように清楚で「夢が叶った。あやまんJAPANは私が女優になるための道具の1つ。
もう用がなくなりました」と大胆発言で笑いを誘った。

続きを読む


[PR]巨乳グラビアアイドルの動画が無料公開
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。