スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬猿の織田裕二が柳葉敏郎が『踊る4』共演


前作では織田と柳葉が絡むシーンがほとんどなく、2人の不仲は相変わらずのようだが、なぜ劇場版4作目の製作が決まったのか?


続きを読む


[PR]無料で巨乳グラビア動画
スポンサーサイト

ウエンツ瑛士がタイガーマスクに


ウエンツ瑛士(26)が、映画「タイガーマスク」に主演することが26日、分かった。
国民的人気コミックを初めて実写映画化。主人公の伊達直人が特殊なスーツを着るとタイガーマスクに変身するという、新たな設定で描く。


続きを読む


[PR]結婚、離婚、不倫などの最新芸能ニュース

武田久美子、43歳には思えない肉体


「体のラインがまるで変わったのよ!」美へのこだわりを明かしてベストセラーとなった著書から5年、43歳とは思えぬボディを披露した武田久美子の最新刊が話題になっている。

続きを読む


[PR]無料で巨乳グラビア動画

手島優、エロすぎて謝罪


NHKの料理番組「楽ごはん」に今月中旬、胸元の大きく開いた服にエプロン姿のグラビアアイドル手島優が出演していたことが分かり、定例記者会見で「今回は度を越してしまった。反省している」と述べ、不適切な演出であったことを認めた。

続きを読む


[PR]情報商材のレビューで内容暴露

藤原紀香、紳助に縄で縛られた屈辱の過去


島田紳助(55)への恨みが収まらないと公言しているのが藤原紀香(40)だ。彼女はデビュー直後の93年から4年にわたり、「クイズ!紳助くん」のアシスタントを務めた過去がある。
当初こそ「中古車センターにフェラーリが来た」と評して紀香を絶賛していた紳助だったが、番組が始まってしばらくたつと、「超B級」の扱いだったという。


続きを読む


[PR]結婚、離婚、不倫などの最新芸能ニュース

あやまんJAPANが、右翼から街宣


あやまんJAPANが、右翼から街宣をかけられたと週刊誌が報じている。
目黒の所属事務所前で、ある政治結社が「あやまんは『JAPAN』と名乗るなー!」と猛烈な抗議をしたという。

同誌によると抗議の発端は、下品なネタで知られるあやまんのメンバーたちが、テレビで教育について語ったことだという。

続きを読む


[PR]巨乳グラビアアイドルの動画が無料公開

MEGUMI、生活に余裕がないと告白


タレント、女優として活動するだけでなく、子供服ブランドのプロデュースを手がけるなど、多方面で活躍中のMEGUMI。
そんな彼女が、自身のブログで多忙な毎日に対する悩みを明かしている。

続きを読む


[PR]妊娠したい人のために不妊症克服

深田恭子、ダイエットに涙ぐましい努力


ふっくらした体形ゆえに妊娠説が囁かれたりしたので、本格的にダイエットを始めたという深キョン。

「太りやすい体質だそうで、ダイエットしてはリバウンドを繰り返しているそう。ところが、最近はスレンダーになって、顔が小さくなったとスタッフの間でも評判です」

続きを読む


[PR]激裏芸能で最新の芸能裏情報

嫌いな女ランキング、赤丸急上昇


毎年恒例となっている週刊文春がアンケートをとっている「女が嫌いな女ランキング」。
8回目の今年は昨年同様、全国1000人に「嫌いな女」を3人まで挙げてもらい、1位5点、2位3点、3位1点で集計。
今年は、AKB旋風が吹き荒れた芸能界だが、「嫌女」界でも急上昇!トップ5に入ったメンバーも。

続きを読む


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

華原朋美、復帰を宣言するもヌードしか仕事がない


活動停止中だった歌手の華原朋美(37)が芸能界復帰を宣言したが、本人のヤル気とは裏腹に、見通しは明るくはないようだ。
実兄のブログでは「本当に元気になりました。年内に帰国して、ボイストレーニングやお芝居のお稽古など、復帰に向けて頑張ることに決めました」と復帰を宣言。
ファンからは「おかえりなさい」といった歓迎のコメントが並んだ。
しかし・・・


続きを読む


[PR]芸能人流出画像が無料公開

黒木メイサ、あびる優の彼氏と温泉旅行


ふたりがいたのは箱根でも飛び抜けて高級な旅館『G』に泊まった。
客室は純和風で、ひと部屋ごとに仕切られた庭に面していて、平日でも1泊5万円以上しますよ」
木村拓哉一家も訪れたことのある旅館で数多くの芸能人や海外セレブがやって来るという。
そんなとっておきの場所に可夢偉が新恋人を招待したということなのだろうか。
「可夢偉は、あびるとも交際がスタートした1か月後には、もう一緒に温泉に行っていたんですよ」

続きを読む


[PR]巨乳グラビアアイドルの動画が無料公開

ほしのあき、紳助へグラドルを斡旋


島田紳助の愛人と囁かれているほしのあきと熊田曜子。
二人は紳助の本妻の座を巡り激しいバトルを繰り広げていたという。
「もともとは、ほしのが熊田を紹介したんです。でも、そこからは熊田が積極的なまでに売り込みをして、一部で紳助さんとの沖縄密会を報じられるほど親密になった。それでほしののほうが手を引くようになった」

続きを読む


[PR]芸能人流出画像が無料公開

冨永愛、語られた離婚理由の真相


冨永愛は、2004年にパリ在住の日本人パティシエと結婚し、翌年に長男を出産した。しかし2009年には離婚しており、当時、離婚原因は『すれ違い』と報道された。しかし、本人の口から離婚の真相が語られることはなかった。

続きを読む


[PR]不妊症のための不妊サイト

明石家さんま、超モテキ!


明石家さんま(56)が今、最強のモテキを迎えているという。
女子アナや女優、果てはアイドルからグラドルまで、まさにハーレム状態のモテっぷりだというその原因とは?


続きを読む


[PR]結婚、離婚、不倫などの最新芸能ニュース

岡村隆史、失恋で再休業?!


日本全国の「ちょこっとイイコト」を紹介するといった趣旨でスタートした番組だが、このところもっぱら岡村隆史のお見合いばかりを見せられている印象だ。
この日も642人の応募者の中から選ばれた女性との初デートの様子をやっていた。
池袋のサンシャインシティ水族館に行き、高級中華料理店で食事、最後は展望台のペアシートで語り合う2人。

続きを読む


[PR]巨乳グラビアアイドルの動画が無料公開

松本人志、人気急落。視聴率わずか2.3%


ダウンタウン・松本人志(48)が長編コントを披露する「松本人志のコントMHK」(NHK)の第1回が5日に放送され、その視聴率が2.3%だったことがわかった。

続きを読む


[PR]巨乳グラビアアイドルの動画が無料公開

田原俊彦、暴言で老婆を泣かす


川崎麻世の母親が泣きながら息子に電話をしてきたという。
それは彼女が営んでいる喫茶店の看板メニューのカレーを、テレビ番組で試食した田原俊彦から「マズイ」と評価されたことが原因であるらしい。


続きを読む


[PR]激裏芸能で最新の芸能裏情報

ダイヤモンドユカイ、わが子につけたキラキラネーム


無精子症による男性不妊を告白し、話題になったダイヤモンドユカイ。
無精子症と言っても精子ができないわけではなく、精子の通り道が塞がれてしまっているために不妊状態になっているため、精巣から直接精子を取り出すことで体外受精に挑戦。
その体外受精による子供が先日めでたく誕生した。

続きを読む


[PR]不妊症のための不妊サイト

島田紳助、肉体関係のあった女性タレント暴露


島田紳助が自叙伝という名の暴露本出版を計画しているという。
暴露本では紳助が交流を持った芸能人や番組スタッフ、数々の事件や騒動、はたまた女性問題にまつわる全てを公開するという。
「紳助の性格を考えた場合、非常にわかりやすい話。真実を伝えてジャッジして貰う考え方です。紳助が引退を決意した状況と非常に酷似している。

続きを読む


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

バツ3、木村祐一、西方凌との婚約の裏


木村祐一(48歳)が交際中の女優・西方凌(31歳)と来年結婚することを決意した、と1日発売の女性誌「週刊女性」が報じている。
同誌によると、キム兄は7日放送予定の日テレ系「芸能BANG!」の収録で婚約を発表したという。
婚約に至るには意外な事実が・・・

続きを読む


[PR]激裏芸能で最新の芸能裏情報

大島優子、おっぱいを吸わせた写真


AKB48公式プロバイダ「AKB OFFICIAL NET」サービス開始のお知らせ
会員限定コンテンツの第1弾として、AKB48のメンバーとプロバイダ会員の間で写真合成による赤ちゃんを作成できる「AKBaby(ジェネレーター)」を提供いたします。
サービス開始時は大島優子との赤ちゃんを作成できます。

続きを読む


[PR]不妊症のための不妊サイト
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。