スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紗栄子、24億ゲット!


世間を賑わせていたダルビッシュ有投手とタレントの紗栄子の離婚協議問題。およそ1年間の離婚協議を経て、ついに来年1月に離婚が成立とスポーツ報知が報じ、ネット掲示板では紗栄子に対する批判が再び高まっている。
離婚協議が長引いた要因は、紗栄子がダルビッシュに対し総額24億円という尋常ではない額の養育費を請求していたからと言われていたが、同記事では「話を総合すると、ダルビッシュ側が、紗栄子側と財産分与や養育費など条件面で合意したとみられる」と報じており、紗栄子は請求どおり高額な養育費を手にすることになったのではないかと推測される。

続きを読む


[PR]激裏芸能で最新の芸能裏情報
スポンサーサイト

柄本明、実の子に対する虐待の過去


柄本明の次男・時生が『ダウンタウンDX』内で、兄弟が小さい頃に父親から受けたお仕置きについて明かした。

「僕が小学校2年生の時です。」
父親の机の上に500円玉が1枚置かれているのを、兄弟は見つけた。

続きを読む


[PR]無料で巨乳グラビア動画

終わって欲しいテレビ番組は?


先日“復活して欲しいテレビ番組”というアンケート調査を行い、その1位になったのは『まんが日本昔話』だった。
今回は現在放送している番組に対しての調査。
その名も“終わって欲しいテレビ番組”というアンケートを1000人を対象に行った。
30番組をチョイスしその中で、終わって欲しいと思われているのはどの番組は?
続きを読む


[PR]芸能裏情報で最新の芸能ニュース

宮崎あおい、離婚の真相


これまでの結婚生活で、高岡の″火遊び″が報じられても、2人の関係が終わることはなかった。
しかし、7月の“ツイッター騒動”で、宮崎の我慢の限界を超えてしまった。
K-POPなどの韓流を推すフジテレビヘの抗議と見られ、大騒動に発展。
高岡は所属事務所を離れ、妻の仕事にも影響は必至の状況に陥った」

続きを読む


[PR]離婚、不倫、整形疑惑は芸能スキャンダルで読めます

逮捕された元TPD、メンバーには篠原涼子や仲間由紀恵が


1990年代前半に活動していた女性ダンスポップ集団『東京パフォーマンスドール(TPD)』の元メンバー田中千鶴(33)が、11月28日、覚せい剤取締法違反で逮捕された。
TPDは今のAKB48のような人海戦術アイドルで「ソロで活躍したり、ステージの前列にいる娘ならわかるが…」という中の、後方にいる大勢のうちの一人だった。

続きを読む


[PR]お宝画像の芸能流出サイト

浅田真央の母、娘のために死の覚悟


「匡子(きょうこ)さんは、亡くなる直前に病床からふたりの娘たちへ、あなたたち姉妹にはふたりで生きていけるレールは敷きました。私はいつ亡くなっても大丈夫と話していたそうです。お母さんはGPファイナルで金メダルをとることをテレビ観戦でみようと楽しみにしていたのですが・・・」

続きを読む


[PR]巨乳グラビアアイドルの動画が無料公開

前田敦子、握手会で鼻くそをつけられた (画像あり)


◆おもちゃのゴキブリを使って驚かそうとする
◆前田敦子に「イケパラ大コケしたね」と馬鹿にする
◆藤江れいなが「ウザれいにゃん」という余り呼ばれたくないあだ名を100回以上言われた
◆秋元才加に中指立てて激怒させた

続きを読む


[PR]不妊症のための不妊サイト

広末涼子、育児放棄で離婚の危機


広末涼子(31)が、いまや2人の子持ち。
プライベートは順風満帆かと思いきや、またしても離婚危機説が浮上している。
宮藤官九郎脚本のドラマ「11人もいる!」(テレビ朝日系)で元ストリッパーの役を演じるなど、清純派だったころの面影は皆無。

続きを読む


[PR]情報商材のレビューで内容暴露

安達祐実、Dカップになったヌード写真集を発表


芸能界デビュー30周年を迎えた安達祐実(30)が初のヌード写真集を出すという。
驚くのは企画・プロデューサーには母親の安達有里だという。

続きを読む


[PR]巨乳グラビアアイドルの動画が無料公開

森且行、SMAPに復帰計画


元SMAPメンバーの森且行のカレンダーが12月1日、小型自動車競走振興法人のJKAから発売された。オートレーサーに転身以降は存在自体がタブー視されていた感のある森だが、近年になってジャニーズ事務所との"雪解け"がウワサされている。

続きを読む


[PR]離婚、不倫、整形疑惑は芸能スキャンダルで読めます

神田うの、母乳ダイエットで10キロ減量


神田うのが手掛けるウエディングドレスブランドの10周年記念スペシャルショーが都内で行われ、10月22日に第1子(女児)を出産し “うのママ”となったばかりの神田うのが、出産後初めて公の場に姿を現した。
「最終的に19キロ太った」と苦笑いした神田だが、健康そうな様子で出産を振り返り、わずか1か月半で本格的な仕事復帰となった。


続きを読む


[PR]離婚、不倫、整形疑惑は芸能スキャンダルで読めます

紗栄子、エッセイ集出すもののバッシングの嵐


日本ハムのダルビッシュ有(25)と離婚協議中の紗栄子(25)が先月18日にフォトエッセー集「Saeko One and only」を発売した。
2人の子供を抱えながらタレント活動をしている私生活を大公開。自身の恋愛観や人生観を赤裸々に語っているのだが、これがネット書店最大手「アマゾン」のブックレビューで集中砲火を浴びている。

続きを読む


[PR]お宝画像の芸能流出サイト

高岡早紀、借金残され男に逃げられる


高岡早紀(38)の“内縁の夫”が多額の借金をこさえてトンズラした――。
この一件で伝わってくるのが高岡のだめんず癖だ。

高岡は昨年9月にこの内縁の夫・A氏(44)との間にできた女児を出産。
少し前まで前夫の保阪尚希との間に生まれた2児らと共に暮らしていた。
ところが、このA氏、とんでもない男だったのである。

続きを読む


[PR]情報商材のレビューで内容暴露

レディー・ガガ、ゴミ箱をトイレにしていた


多忙なレディー・ガガは、時間短縮のためにドレスルームのゴミ箱におしっこをすることが多いらしい。
ガガ本人が、アラン・カーがホストを務めるテレビのトーク番組で語った話として、
「私は、結構ドレスルームに置いてあるゴミ箱でおしっこすることが多いの。

続きを読む


[PR]不妊症のための不妊サイト
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。