スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田うの、母乳ダイエットで14キロ減


「世で言う親ばかの気持ちがよく分かる」と笑顔を見せた神田。昨年、10月に第一子となる女の子を出産、子育ての真っ最中も、「前の“神田うのの生活”からはガラっと変化したけど、大変と思ったことは一度もない」ときっぱり。
妊娠で19キロ増えた体重はダイエットせずに、14キロまで戻した。


続きを読む


[PR]妊娠したい人のために不妊症克服
スポンサーサイト

篠田麻里子、大島優子もAKB卒業?!


前田は以前から、AKBのエースとしての自分に疑問を持っているような発言をしてきた。
ビジュアルも歌もダンスも一流とは言い難いのに、センターとして持ちあげられ続ける重圧に苦しんでいた。
この時期に発表したのは、絶対に成功させなければならない東京ドーム公演が決まったため。
前田の卒業を前面に押し出した公演になることは間違いない。
前田の卒業ありきの公演決定だった可能性もあるだろう。


続きを読む


[PR]結婚、離婚、不倫などの最新芸能ニュース

前田敦子、ついに引退


前田敦子(20)がグループを卒業することが決定した。さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日となる25日、全ての演目を終えたあとに前田が「きょうここで大きな決断をさせてください。私、前田敦子はAKB48を卒業します。私なりに頑張った6年半でした」と発表すると、AKB史上最大の衝撃発表に会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れた。卒業時期は現時点で未定。


続きを読む


[PR]お宝画像の芸能流出サイト

青木さやか、離婚報道でネットで集中砲火


青木さやか(38)が離婚することが、明らかになった。
それによると「私ども夫婦は、一昨年末から、修復を視野に入れて別居生活をしておりましたが、離婚という結論に至りました」と、報告した。
ては「夫婦という近い距離にいてぶつかりすぎてしまったのだと思います。
生活環境や考え方の相違が、努力では埋まらなかったのかもしれません。
私の未熟さも原因の一つだと思います」としている。

しかし、離婚が早くもネット掲示板上で話題になっている。


続きを読む


[PR]巨乳グラビアアイドルの動画が無料公開

もこみち、近くで見るとキモイ


イケメンな上に、驚異の8.5頭身。真面目で料理もできて、そのうえ収入も人並み以上-。
女性の理想を集めたようなもこみちだが、実はさっばリモテないのだという。
渋谷のパーで、もこみちとその友人にナンパされた女性はこう振り返る。

続きを読む


[PR]妊娠したい人のために不妊症克服

小栗旬、山田優ついに結婚


小栗旬(29)が12日、所属事務所を通じ、女優でモデルの山田優(27)と結婚することを明らかにした。
14日に婚姻届を出す予定。二人はかねて交際を続けており、待望のゴールインとなった。
小栗は山田と連名で報道各社へ宛てたファクスの中で、

続きを読む


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

浜崎あゆみの元夫、セックス事情を暴露


浜崎あゆみと離婚したマニュエルシュワルツが浜崎あゆみとのセックス事情をメディアに売り込んでいるという。
シュワルツ氏は「浜崎あゆみと飛行機内でセックスした」ことを吹聴。
浜崎あゆみが渡米する際にビジネスクラスの席を全て確保。

続きを読む


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

misono、摂食障害で激痩せ(画像あり)


misono(27才)が自身のブログに綴ったある日の食生活が話題となっている。たとえば1月30日のメニューはこんな感じだった。大阪で日帰りの収録があった彼女の食事は、大阪に向かう新幹線に乗る前から始まる。
ファミリーマートで「ファミチキ」とセブン-イレブンのメンチカツとおでん、そしてローソンにも寄り道して、「からあげクン」を全3種類購入し完食。大阪に到着し、テレビ局の楽屋にはいると、そこで5種類の春雨カップスープすべてにお湯を入れ、全部平らげてから収録へ。

続きを読む


[PR]芸能裏情報で最新の芸能ニュース

原千晶、ガンからの生還


原千晶(37)が6日、都内で「がん検診50 フォーラム2012」に出席し、自身が2度経験した子宮がんの闘病生活について語った。
原が初めて子宮頸がんと診断されたのは、05年、30歳の時だった。生理の変化に気づき通院したのが発見のきっかけだったという。主治医は、がんの進行速度などの判断から子宮全摘出を勧めたが「女性にとって大切な臓器を取るのはためらわれた」と子宮を残す円錐形切除を受けた。2年は定期診断を受けていたが、次第に足が遠のくようになったという。

続きを読む


[PR]離婚、不倫、整形疑惑は芸能スキャンダルで読めます

菊池桃子、不治の病のうえに子供が障害児


今年1月にプロゴルファー・西川哲氏との離婚を発表した菊池桃子が「シェーグレン症候群」で闘病していると、「週刊朝日」が報じている。
結婚生活17年目での突然の離婚発表から日も経たずに、またもや菊池に関する衝撃的なニュースが舞い込んできた。


続きを読む


[PR]お宝画像の芸能流出サイト

東尾理子、不妊治療で妊娠


石田純一の妻でプロゴルファーの東尾理子が2日、自身のブログで妊娠したことを発表した。東尾の所属事務所も「本人は大変喜んでおります」と本紙の取材に妊娠を認めた。
妊娠の可能性に気づいたのは2月26日。
妊娠検査薬でうっすらと線が見えたことから、病院に行き、検査したところ妊娠が判明。
「正式な『おめでとうございます。』を頂いて参りました」とブログで報告した。
続きを読む


[PR]不妊症のための不妊サイト
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。