スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田敦子、大コケ。女優として前途多難



卒業後は女優に転身する 予定だというが、前田敦子がヒロインで映画「苦役列車」が早くも大コケしてしまった。
同日に公開された 沢尻エリカ主演の「ヘルタースケルター」にも大惨敗で、週末の土日に5000人しか動員がなかったのだ。


続きを読む


[PR]お宝画像の芸能流出サイト
スポンサーサイト

保田圭、悲惨すぎる振られ方


元モー娘。の保田圭がテレビ番組で20代後半に失恋していたことを明かした。
再現フィルムでそのいきさつが紹介されると相手の男性とのエピソードに共演者も唖然としてしまったのだ。


続きを読む


[PR]不妊症のための不妊サイト

前田敦子、イメージチェンジの評判は



8月末でAKB48を卒業し、本格的に女優転身する前田敦子(21)がインタビューに応えている。
もともと女優志向が強かった彼女、AKB卒業を発表してからはすっかり晴れ晴れとした表情で精力的に仕事をこなしているといい、インタビューでも笑顔全開。
興味深いのはやはり、女優としての濡れ場挑戦だが、意外にも本人は
「(ヌードシーンが)必要なら全く抵抗ないです。もちろん必要ないならやりませんが(笑)」と乗り気だ。
それに合わせてイメージチェンジの撮影を行った。
オードリーヘップバーンをイメージしたもので、ネットの評判は


続きを読む


[PR]無料で巨乳グラビア動画

小倉智昭、菊川怜の仲が険悪



今月から朝の情報番組「とくダネ!」のMC陣に仲間入りした菊川怜(34)がお気に召さず、メーンの小倉智昭(65)が、ムッとしているというのだ。
東大工学部卒の知性派タレントとして知られる菊川。
「真相報道 バンキシャ!」でキャスターを務めた経験も生きたのか、少し余裕が出てきたようで、時には自分の意見を積極的に披露している。


続きを読む


[PR]芸能裏情報で最新の芸能ニュース

窪塚洋介、離婚するものの元妻とは同居


送料無料 お取り寄せグルメ
数々の奇行で有名な俳優の窪塚洋介(33)が自身の公式サイトで、離婚していたことを発表した。
DJとしても活動している窪塚は「卍LINE」名義でのサイトで、「『離婚』致しました」と報告。
破局に至った理由について、具体的には明かしていないが


続きを読む


[PR]結婚、離婚、不倫などの最新芸能ニュース

木下優樹菜、なんと難関試験に合格していた


お取り寄せチーズケーキ
木下優樹菜が10日、歯科助手になるための資格「歯科医療事務管理士」の試験に合格したことが明らかになった。
都内で開かれた「試験結果発表会」で、ファンが見守る中、本人に知らされ、妊娠9カ月のおなかを抱えながら飛びはねて大喜び。
「おバカ卒業です!」と宣言した。

続きを読む


[PR]簡単にブログが作成できてデザインも豊富なブログもちろん無料

スギちゃん、突撃お宅訪問


現在ブレイク中のスギちゃんが昨日、「突撃お宅訪問」を実行した。
仙台市での仕事に備え、前夜に新幹線で向かうこととなったスギちゃん。
21時前に突然ブログで、仙台市民会館の近くに住んでいる方に“泊めてください”とメッセージを出した。
それからブログのコメント欄はちょっとした“お祭り騒ぎ”になる。


続きを読む


[PR]巨乳グラビアアイドルの動画が無料公開
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。