スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニオク詐欺、加担した芸能人は20名以上


新聞記事などでほしのがクローズアップされ彼女だけが吊し上げにあっている状況だが、ほかにも詐欺に“加担”した可能性があるタレントは数多くいる。

タレントの東原亜希は昨年1月の自身のブログに「iPadを激安でゲットした」と記述。
同時期、俳優の永井大も「iPadを855円で落札した」と掲載した。
ピースの綾部祐二は一昨年の1月に「ペニーオークションというオークションサイトで電化製品を買いました。

続きを読む


[PR]簡単にブログが作成できてデザインも豊富なブログもちろん無料
スポンサーサイト

ほしのあき、30万で詐欺の手伝い


ほしのあき(35)が、入札のたび手数料がかかり、問題視されていたペニーオークションのサイトについて、落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込み、同サイトの宣伝に関与していたことが分かった。
所属事務所によると、友人のタレントに勧められ、アルバイトとして30万円受け取っていたという。


続きを読む


[PR]芸能裏情報で最新の芸能ニュース

【画像あり】ほしのあき、産後初、引き締まった美くびれを披露!


ほしのあき(35)の引き締まった“くびれ”写真を、ボディメイクトレーナー・樫木裕実さん(49)が12月11日付のブログで公開している。
ほしのを「産前よりナイスボディ」だという樫木さん。

続きを読む


[PR]お宝画像の芸能流出サイト

佐々木希、人気が伸びない真の理由



11月末、女性を対象にした「なりたい顔」の調査結果が発表された。
佐々木希(24)の評価が思いのほか低いことが明らかになった。

佐々木は、誰もが認める美形タレント。小顔の卵型、目が大きくバランスのよい鼻、口元はしっかりと引き締まり…と、まさに絵に描いたような整い方。
「芸能界の3大美女というと北川景子とともに必ず名前が出る。ネットでもこの話題が常に論争になるが、佐々木と北川はワンツーの双壁。3人目が綾瀬はるかとされるが、美女度では綾瀬はやや落ちる」
そこで「なりたい顔」ランクだが、それを見ると、1位は綾瀬、2位は北川、3位は新垣結衣。佐々木は6位でかなりの低位置だ。

続きを読む


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ

KAT―TUNの田口淳之介、同棲疑惑が


ジャニーズの人気アイドルグループ「KAT―TUN」の田口淳之介(27)が今年1月に続き、またまた“ツイッター被害”に遭った。
しかも今回は、ウワサの彼女との同棲疑惑まで浮上する緊急事態に…。
これにより「KAT―TUN」存続の危機すら取り沙汰されている。

田口といえば今年1月、世田谷区にある百貨店の某アパレルブランド店舗で買い物をしたことを店員にツイッターでつぶやかれて騒動になった
ことが思い出される。


続きを読む


[PR]誰でも簡単にブログを作成できる無料ブログ
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。