スポンサーサイト


陣内、紀香に未練一杯



女優・藤原紀香との離婚が明らかになったお笑い芸人の陣内智則が21日未明に放送されたMBSラジオのレギュラー番組「ゴーJ!」で「うまくいくために頑張ろうとしている」と発言。いまだ離婚を受け入れられない心境を明かした。
離婚報道のあった19日夜に収録が行われた同番組。番組冒頭で「あのね~昨日でね、18キロやせたんですよ」と憔悴(しょうすい)していることをオーバーに表現した陣内は「リアルに今朝(19日)、大変なことがありました。朝5時にテレビを見て目が覚めました」と離婚報道が“寝耳に水”だったことを強調。その上で、マスコミへのFAXに書いたことと同じ言葉「僕がすべて悪い。僕の悪いところが色々あった」を繰り返し、公共の電波を通じて改めて“謝罪”した。

続きを読む
スポンサーサイト
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
