

陣内の浮気相手




陣内は紀香との交際前から、吉本では明石家さんまに継ぐプレイボーイとして女性の噂が絶えなかった。お相手は、元トップAV女優で、現在はセクシータレントの及川奈央やグラドル出身の森下千里ら紀香に負けないナイスバディーの持ち主の名が挙がっていた。
今週発売の女性週刊誌各誌も陣内の女性問題に注目。「週刊女性」は、及川との仲が紀香と知り合う2006年まで3年近く続いたことを指摘。紀香と一昨年に結婚する少し前には、福岡・中洲のクラブホステスとも関係を持ったとしている。

続きを読む
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
