

hitomi、出産後初ライブ



歌手のhitomiが29日(日)、『こどもちゃれんじ』の20周年記念イベント『だいじはっけんコンサート』にゲスト出演し、新曲「ココロの草原」や「LOVE 2000」などを熱唱した。昨年12月に女児を出産後、初の公の場となったhitomiは「妊娠前と違うのは、自分には誰かがいるという意識がある」と母親としての自覚が芽生えたことを報告。「娘がどんな風に成長していくか楽しみ」と、わが子の成長を日々実感している様子を微笑ましく語った。
出産から約3か月後にもかかわらず、抜群のプロポーションが際立つミニスカ姿で生足を見せたhitomiは、会場に詰めかけた幼児らの前でヒット曲「LOVE 2000」を含む合計4曲を披露。
昨年8月以来かつ、子供たちを前にしたライブで「凄く素直な反応があった。

続きを読む
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
