

ギター少女、NHK大河ドラマにデビュー

「さんまのスーパーからくりTV」出身のギター少女・並木瑠璃(11)が、来年1月4日スタートのNHK大河ドラマ「天地人」で女優デビューすることが29日、分かった。

「義」の精神を胸に、上杉氏の参謀として戦国時代随一の知将と呼ばれた直江兼続(かねつぐ)の一生を描いた物語。

並木は、常盤貴子演じる兼続の妻「お船」の幼少時代に抜てきされた。

初挑戦にも堂々とした演技を披露。

10月までに撮影を終え「テレビで見る俳優さん、女優さんに会えてうれしかった。

皆さんが私のことを知っていてくれたのが、信じられなかったです」。妻夫木には得意のギターも披露。

「お話しできたし、ギターも見てもらえてうれしかった。常盤さんも本当にきれいな人でした」と初々しく話した。

 

続きを読む

プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
