

小栗旬・山田優、破局!




あの人気モデルの山田優と若手実力派俳優の小栗旬の熱愛が発覚してから約1年弱・・・
まんねりしたのか山田は元カレであるイケメンホストとよりを戻したがっているらしい。

「たしか、3月頃だったかな?突然山田優が店にやってきたんです」(某ホストクラブ関係者)

小栗と交際する前はイケメンホストYと交際していた山田優。
交際時はYが務めているホストクラブにしょっちゅう通い、多額の金を湯水のようにつかっていたというが破局後は店には顔を出さなくなった。

続きを読む
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
