

浅野温子が二代目鈴木その子に



女優の浅野温子が、故・鈴木その子さんが創業した食品・化粧品会社『SONOKO』の担当執行役員に同日付で就任し、都内で就任記者発表会に臨んだ。
浅野は「(SONOKOの)“すべての女性を美しく健やかに”という経営理念に共感しました」と参加のいきさつを述べ「これからも女性たちを応援していきたいと思います」と意気込みを熱く語った。
浅野が担当しているのは、同社の新プロジェクト『my42自分応援プロジェクト』。
“人生の分岐点”を迎えた42歳の女性をターゲットにした、美容・メンタルのサポートプログラムで、スペシャルサイトでは公募により集まった10名の女性たちにスポットを当て、内外両面の美しさを引き出していく。

続きを読む
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
