

ハリセンボンはるか、彼氏が浮気



箕輪はるか(29)が肺結核で入院してから2週間、現在も隔離病棟で療養中で退院は2ヶ月後。
はるかには、人生の男と本誌に真剣交際を宣言した恋人がいる。
文筆家のせきしろ氏(38)だ。
恋人のはるかが入院中も彼女の病状を案じ、ブログに想いを綴っていた。
ところが・・・。

4月下旬のとある週末の夜10時過ぎ、せきしろ氏の自宅ベランダに女性の姿があった。
もちろん入院中のはるかではなく、PUFFYの由美に似た色白美女だ。

続きを読む
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
