

和田アキ子にも圧力!



SMAP草なぎ剛が逮捕され、芸能界のドン和田アキ子が4/26の「アッコにおまかせ」で「「みんな擁護にまわってるけど、罪は罪。
(SMAPに)5人中2人、逮捕者がいる」と批判し、各マスコミも報道。
だが草なぎが不起訴となったことを報じた5/3の「アッコにおまかせ」で和田アキ子は一転草なぎ批判をやめて擁護にまわった。

続きを読む
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
