

磯山さやか、ヌード決定!



タレントの磯山さやか(25)が、東京都内で開かれた「典型的日本人体型脱出プロジェクト」結果発表会に登場。
エクササイズ「コアリズム」を1カ月半行い、合計マイナス30センチの部分やせに成功したことを明らかにした。
7月12日発売の女性誌「FRaU(フラウ)」(講談社)にヌードが掲載されると、スタッフから聞かされた磯山さんは「うれしいけれど、詳細を聞いていないのでビビッてます」と驚いていた。

続きを読む
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
