

悪妻、香椎由宇

放送中のドラマ「イノセント・ラヴ」に出演中の女優・香椎由宇(21)。

クールな意地悪役がハマっていると評判だが、私生活では今年2月に俳優のオダギリジョー(32)と結婚したが、夫について彼女は、

「最近、冷たいのよね。頼まれて結婚したのに、料理も作ってくれないし・・・」と周囲にこぼしているという。

「結婚発表会見で『これからは料理をするようにしたい』と話したように、料理を全くやらない香椎に対して、マメなオダギリが

家事全般を担当する主夫という関係です。

ただ、映画で売れっ子のオダギリはさすがに忙しく、家を空けることが多い。

ですから、なかなか料理も作ってあげられない。

すれ違い状態なんです」(テレビ局関係者)

オダギリは今年だけで3本の海外作品に主演。

韓国、ブラジル、中国と海外ロケが続いた。

続きを読む


コメントの投稿

Secre

プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
