スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GACKTに改名したものの



Gacktから突然表記をGACKTに変更したことが話題を呼んでいるGACKTだが、どうやらかなりの金欠なのだという。度重なる事業の失敗が影響しているというのだが……。
いままでにGACKTはゴルフ場や会員制のバー、ラーメン店とあらゆる事業に手を出したが失敗してきた。「お世辞にも経営センスがあるとは思えない」と周囲に言われていたのだが……。
結局どれも失敗に終わり、1年半ほどまえには豪邸を売却。最近出した焼肉店も、じきに閉店するのだという。
その深刻さを物語っているのが、いままで人前に出るときにかならず連れていた黒人のボディガードふたりを解雇したということだ。彼らのギャラはひとり1日5万円だったというから、ふたりで1日10万円の節約となる。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]おこづかいをアフィリエイトで稼いでみよう。初心者でもOK
スポンサーサイト
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。