スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル、ナゾの死



マイケル、ナゾの死。詳しい死因は不明のまま。
死亡前夜、リハーサル後に鎮痛剤を打っていたが、それが原因だった可能性が高い。
「24日から気分が良くないと訴えて主治医の診察を受けていたんだ。25日朝になってマネジャーと主治医が様子を見に行くと、マイケルはすでに息をしていなかった…」
心不全とみられる症状だった。通報を受けて25日正午すぎに救急隊員が駆け付けたが、すでに呼吸ができない状態。42分間にわたり蘇生を試みたが回復せず、カリフォルニア大ロサンゼルス校(UCLA)付属病院に搬送されたが、午後2時26分、死亡が確認された。
ロス郡検視局は26日に検視を行うが、「詳しい死因の解明は数週間かかるだろう」と指摘。ロス市警は現段階で事件性を示す証拠はないとしつつ「死因が特定されていない事件はすべて調べる」と捜査を開始した。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


スポンサーサイト
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。