スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水野真紀、離婚寸前



女優の水野真紀と、夫で代議士の後藤田正純が別居していることが明らかになった。
「郵政選挙」のときには、水野がしっかりと後藤田を支えていたようなのだが、いったいなにがあったのだろうか?
「多忙な代議士とのすれ違いや、子育ての方針のズレが原因といわれていますが、最大の原因は『夫婦生活の不一致』にあるようです。夜の生活の不一致です」(政治担当記者)
ふたりは学生時代からの知り合いで、後藤田が初めて立候補した2000年には水野が徳島に選挙応援に駆け付けたのだという。2003年には後藤田と別の女性の路上キスが報じられたが、「それでも彼女は後藤田氏との結婚をあきらめませんでした」(プロダクション関係者)

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]初心者でもネットでおこづかい稼ぎアフィリエイト入門サイト
スポンサーサイト
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。