

加護亜依、裁判すっぽかし



今年3月、俳優・水元秀二郎と“不倫”が報じられた加護亜依。
元妻からは、調停を申し立てられていた。
ところが加護は、2度行われたその調停に姿を現さず、決裂状態になっていることがわかった。
「結局、加護さん側とは事実関係を話し合う段階にまですら、いかなかったようです。なので、このまま続けてももう埒があかないということで、調停を打ち切り、法廷闘争へ進むことを決定したようです
今後の日程、請求する慰謝料の具体的な額などは、まだ決まっていないそうですが」と事情を知る水元秀二郎の元妻の知人は、取材にそう話してくれた。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
