

塚地武雄が大事故

事故が起きたのは5日に収録されたバラエティ番組「はねるのトビら」の人気コーナー「スターだらけの大運動会」の撮影。

このコーナーの撮影中にドランクドラゴンの塚地武雄が左足頚骨を骨折したことが8日、フジテレビより発表された。

塚地武雄は全治2~3ヶ月の重傷。

9日にも手術をする見込みだと言う。

フジテレビ広報は十分な安全管理、事前シュミレーションを行い、塚地もリハーサルにも立ち会った上で臨んだ本番での事故で「より徹底した安全管理に努める所存です」とコメント。

続きを読む


コメントの投稿

Secre

プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
