

成海璃子がさらに太った

アクションゲーム「プリンス・オブ・ペルシャ」の発表会見が9日、東京・赤坂のカナダ大使館で行なわれ、同ゲームの声優に初挑戦した女優・成海璃子、声優・浪川大輔らが出席した。

ドラマやアニメのアフレコなどとの違いを成海は「ワード数が半端ない! ゲームの声優って大変だな~って思った。エリカは強い女王というイメージで、芯がしっかりとした女性。

ひたすら自分に『気合いだ』『いくぞ~っ』って言いかけながら演じた」と語った。

また、「負けると本当に悔しくなっちゃう。『勝たせてください』って言っちゃうタイプです(笑)」と語り、負けず嫌いの一面を明かした。

それを見ていた報道陣からは

「顔や腕も太ってしまっていますが、スカートから見える太もももパンパン」

「もともと美少女なのにもったいない」などの声。

画像


コメントの投稿

Secre

プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
