スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP人気急落


国民的アイドルグループとして長年君臨してきたSMAP。しかし、その人気にもいよいよ陰りが見えてきた。なんと、看板番組である『SMAP×SMAP』の打ち切りが検討されているのだという。
先月石原真里が同番組に出演した際、「自叙伝を私は書いてない」と発言したことが、問題となっている。
「放送倫理・番組向上機構が興味を示すなど、大問題に発展している。石原のような大うそつきを番組に出演させたこと間違いだったんですよ」と大手芸能プロ幹部。
石原は自叙伝出版当時に自ら積極的にPRしているし、映画化までしている。さらには、もう20年以上も前のことを実名で暴露とやりたい放題だったのに、いまさら自分は書いていないで済まされる問題ではないだろう。あまりのことに自叙伝を出版した双葉社が、激怒しているのだ。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]ネットで懸賞。簡単にプレゼントが当たるかも
スポンサーサイト
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。