

矢田亜希子ついに離婚

女優・矢田亜希子と夫で俳優の押尾学に離婚危機説が叫ばれ出している。 押尾は矢田との熱愛判明直後に大手事務所から独立し、自主レーベルでロックバンドLIVの活動を続けていたが、その後、大手レコード会社・エイベックスと契約を結び、俳優として再始動していた。

「ところが、押尾は入れ墨を背中から胸、腕にかけ上半身いっぱいに入れるなど、イメージが悪く、エイベックス入りしてからも思ったほど仕事がうまく行っていないというんですよ」(芸能プロ関係者)

そこで、押尾は切迫しているのか、スポンサー獲得に動き、六本木界隈で頻繁に姿を見掛けられている。六本木飲食店オーナーが明かす。

続きを読む


コメントの投稿

Secre

プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
