スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ・高城剛、30億円巨額訴訟



沢尻エリカは所属事務所の「スターダスト・プロモーション」をクビになり、その経緯をめぐっては"薬物疑惑"も取り沙汰されるなど穏やかではなかった。
一方、夫の高城氏は、妻の解雇報道をめぐり複数のマスコミが偏った報道をしたとして猛抗議。とりわけ、7月に奄美大島で沢尻がフル電動自転車を乗り回し"警察沙汰"になったと報じられたことに「事実無根。訴訟も辞さない」と主張し、複数のマスコミに滞在先のスペインから弁護士を通じて抗議書を送りつけてきた。
「ハイパーメディアクリエイターだけあって、ネット上で奄美の警察沙汰が既成事実化していることに腹を立てているそうです。彼の仕事も減少していることから、スポンサー対策の面もあるでしょう」(ワイドショー関係者)

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]デザインの優れたホームページ作成を低価格で提供する会社です
スポンサーサイト
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。