

ゴマキ、不幸な一家



後藤真希さんの母、時子さん(55)が、頭から血を流して倒れているのを後藤さんが見つけ、姉が119番通報した。時子さんは搬送先の病院で死亡が確認された。後藤さん宅は3階建てで、3階の窓が開いていたことから時子さんが誤って転落したか、自殺した可能性が高いという。遺書は見つかっておらず、争った跡もなかった。時子さんは同日午後10時半ごろ、酒に酔って帰宅したのを家族によって目撃されている。時子さんは後藤さんと姉の3人暮らしだった。
千葉県出身の父、勝一さんは1996年、ロッククライミング中に山で事故死。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
