

東山紀之、木村佳乃との結婚中止?!


東山紀之(43)と木村佳乃(34)。2人は08年3月の舞台共演をきっかけに交際をスタート。今春にはウエディングドレスの購入も報じられ、5月末の挙式が有力視されてきた。ところが、結婚情報はその後、進展なし――。

「東山の“後見人”ともいえる森光子(90)が結婚の報告後に体調を崩したため、森のことを気遣って結婚の期日を延ばしていたという話もありました。でも、森の体調もすっかり回復してNHKの番組で復帰するので、結婚への障害は何もない。それなのに発表がないので……」(芸能プロ関係者)

[続きを読む] 芸能裏ニュース


[PR]伝統のすりばちを今に伝える
プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
