

香里奈、田中圭 熱愛発覚


若手実力派の美男美女カップルが誕生した。06年の初共演以降、田中が香里奈に思いを寄せるという関係での役柄が続いていた2人が、劇中そのままに私生活での交際もスタートしていた。
 2人はドラマ「僕の歩く道」で初共演すると、07年にもドラマ「牛に願いを Love&Farm」で顔を合わせ、さらに今年9月に公開された香里奈の主演映画「ラブコメ」では、恋人役で出演。共演するたびに親交も深まっていった。

[続きを読む] 芸能裏ニュース


プロフィール

のりりん@タレントの卵

Author:のりりん@タレントの卵
芸能界の事が大好きで、芸能界入りを夢見ています。
一応、タレント事務所に登録してていて、何度かオーディションに応募していますが、なかなか合格できないですね。
現実は厳しいか・・・
今のところパーティコンパニオンで生活しています。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
